ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#601 [ゆ]
月曜日が生理予定日だから刺激で早まったのかなって思ったけど、生理ほどの出血じゃないし、薄い鮮血
:15/10/11 05:25
:iPhone
:HDSKD9QI
#602 [ゆ]
これって月曜日には本物の生理が来るパターン?
:15/10/11 05:25
:iPhone
:HDSKD9QI
#603 [ゆ]
よくわかんねーっす
:15/10/11 05:26
:iPhone
:HDSKD9QI
#604 [ゆ]
とりあえず生理の日数超えてもまだ出血してたら受診するべきなのかしら
:15/10/11 05:26
:iPhone
:HDSKD9QI
#605 [ゆ]
来週いそがしーんだけどな
:15/10/11 05:27
:iPhone
:HDSKD9QI
#606 [ゆ]
めんどくさーー(・∀・)
:15/10/11 05:29
:iPhone
:HDSKD9QI
#607 [ゆ]
イライラするぅ
:15/10/11 21:23
:iPhone
:HDSKD9QI
#608 [ゆ]
あたまいたいし
:15/10/11 21:23
:iPhone
:HDSKD9QI
#609 [ゆ]
子供の秋冬服買わないとな
:15/10/11 21:24
:iPhone
:HDSKD9QI
#610 [ゆ]
水曜日の子供の歯医者の予約を変更してーー
:15/10/11 21:24
:iPhone
:HDSKD9QI
#611 [ゆ]
芋掘りで使うスコップ買ってーー
:15/10/11 21:25
:iPhone
:HDSKD9QI
#612 [ゆ]
あと今週は勉強会あるね
:15/10/11 21:26
:iPhone
:HDSKD9QI
#613 [ゆ]
その日はカレー決定
:15/10/11 21:26
:iPhone
:HDSKD9QI
#614 [ゆ]
日曜日ってまじつまんねーいらね(^.^)
:15/10/11 23:17
:iPhone
:HDSKD9QI
#615 [ゆ]
自転車の空気全然なくて前輪タイヤぺちゃんことかどんな訓練だよ進まない
:15/10/12 09:50
:iPhone
:FKr1Vy5Y
#616 [ゆ]
完全にパンクw
次の仕事間に合わないから救助待ちーー
:15/10/12 11:29
:iPhone
:FKr1Vy5Y
#617 [ゆ]
無収入で家事育児すらできないとか使えないなとか思うわたしは鬼嫁かな。笑
:15/10/13 08:37
:iPhone
:hBp/izYU
#618 [ゆ]
どうせなら介護保険使えるぐらいのレベルになればいいの
:15/10/13 08:37
:iPhone
:hBp/izYU
#619 [ゆ]
にねーー
:15/10/13 08:38
:iPhone
:hBp/izYU
#620 [ゆ]
さて、今日も1日が始まる
幼稚園送って仕事だーーーー
:15/10/13 08:38
:iPhone
:hBp/izYU
#621 [ゆ]
ちょちょいのちょいだわ
:15/10/13 15:01
:iPhone
:hBp/izYU
#622 [ゆ]
あしたはランチ(・ω・)ノ
何気に楽しみですな
:15/10/13 15:02
:iPhone
:hBp/izYU
#623 [ゆ]
土曜日からまともに勉強していない(・ω・)ノ
:15/10/13 15:02
:iPhone
:hBp/izYU
#624 [ゆ]
今週は木曜日の午前中と勉強会ぐらいしか時間とれなさそーだわ(・ω・)ノ
:15/10/13 15:03
:iPhone
:hBp/izYU
#625 [ゆ]
20日までに模擬試験申し込みと振り込み
30日までに書類を書留郵送
:15/10/13 15:05
:iPhone
:hBp/izYU
#626 [ゆ]
忘れそうーー
あと金曜日までにスコップスコップスコップスコップ
:15/10/13 15:05
:iPhone
:hBp/izYU
#627 [ゆ]
来週は模擬試験の締め切りと
就学前検診とバザーか
:15/10/13 15:10
:iPhone
:hBp/izYU
#628 [ゆ]
バザーは都合つかないからママ友にお目当ての品を頼むか
:15/10/13 15:11
:iPhone
:hBp/izYU
#629 [ゆ]
で、その次の週がまた勉強会と下の三歳児検診
:15/10/13 15:12
:iPhone
:hBp/izYU
#630 [ゆ]
それ+秋冬服の買わなきゃだし、茶碗割れ放題だから買い足さないといけない。お弁当の日も2日あるなーー
:15/10/13 15:13
:iPhone
:hBp/izYU
#631 [ゆ]
あとは通常の食材の買い出しと家事育児。これを平日の昼職の合間にこなし、週末は夜でさらに隙間時間に勉強やらボタンつけとかの細々とした裁縫とか我ながらハードスケジュールだと思う
:15/10/13 15:15
:iPhone
:hBp/izYU
#632 [ゆ]
しかも同居だから夜遅くまでは作業しにくいというデメリットつきね。夜は自室が寝室に避難。わたしがもうひとりほしい
:15/10/13 15:16
:iPhone
:hBp/izYU
#633 [ゆ]
あ、あと歯医者かそれぐらいかな、忘れてることはないかな、だいぶ頭の中の整理整頓完了。お迎え行って遊ばせてくるか
:15/10/13 15:17
:iPhone
:hBp/izYU
#634 [ゆ]
これが、価値観の違いというものなんですかね
勉強していたけどイライラして手につかなくなってしまった
:15/10/13 21:41
:iPhone
:hBp/izYU
#635 [ゆ]
相手が何怒ってんの?と思うか、悪いことしたなとか申し訳ないなとか思うかどちらでしょうか
:15/10/13 21:42
:iPhone
:hBp/izYU
#636 [ゆ]
別にその行為に関しての怒りじゃないわけよ
そんなことしてんなら、私に用事を頼んだことに対しての必要な情報を与えてくださいってことで
:15/10/13 21:43
:iPhone
:hBp/izYU
#637 [ゆ]
それから、好きなことするなら構わないし文句も言わないし怒らないけど
:15/10/13 21:44
:iPhone
:hBp/izYU
#638 [ゆ]
それが人に物を頼む態度か!!!!!!と、温厚な私でさえもいらおこ
:15/10/13 21:45
:iPhone
:hBp/izYU
#639 [ゆ]
むしろ怒ってる意味すら伝わらないのかな(笑)重症だ(笑)手に負えないわ(笑)
:15/10/13 21:45
:iPhone
:hBp/izYU
#640 [ゆ]
頑固かよ(°_°)
:15/10/13 22:24
:iPhone
:hBp/izYU
#641 [ゆ]
一生懸命な自分が馬鹿みたいってイライラしてたことが馬鹿みたいに思えてきた(°_°)おそるべし頑固
:15/10/13 22:25
:iPhone
:hBp/izYU
#642 [ゆ]
でもきっと私より相手の方が気まずくて罰が悪いんだろうな(°_°)笑
:15/10/13 22:26
:iPhone
:hBp/izYU
#643 [ゆ]
でも意地っ張りの頑固者だから自分の意見を貫くみたいな(°_°)笑
:15/10/13 22:26
:iPhone
:hBp/izYU
#644 [ゆ]
惑わされるな私!!!!
:15/10/13 22:32
:iPhone
:hBp/izYU
#645 [名前不詳]
着付け教室通いたいな
:15/10/21 16:50
:iPhone
:9nG3PdjM
#646 [名前不詳]
入学式卒業式結婚式ぜんぶ和装したい
:15/10/21 16:50
:iPhone
:9nG3PdjM
#647 [名前不詳]
そんで娘の成人式に着付けしてあげたい
:15/10/21 16:51
:iPhone
:9nG3PdjM
#648 [名前不詳]
着物自分で着れたらかっこよくね?
:15/10/21 16:52
:iPhone
:9nG3PdjM
#649 [名前不詳]
着物着こなせたらかっこよくね?
:15/10/21 16:52
:iPhone
:9nG3PdjM
#650 [名前不詳]
きょうはとんかつです
:15/10/21 16:55
:iPhone
:9nG3PdjM
#651 [名前不詳]
ころもつけるのめんどくさいな
:15/10/21 16:55
:iPhone
:9nG3PdjM
#652 [名前不詳]
そのまま焼いちまうか
:15/10/21 16:55
:iPhone
:9nG3PdjM
#653 [名前不詳]
でも厚切りロース4枚じゃ間違いなく足りないからコロッケもあげるよてい
:15/10/21 16:56
:iPhone
:9nG3PdjM
#654 [名前不詳]
子供が大きくなったら食費どーなんねん
米一家だからいまでさえひとつき30kgのお米消費しています
:15/10/21 16:57
:iPhone
:9nG3PdjM
#655 [名前不詳]
ほぼまいにち7号炊くんだぞばかやろう
:15/10/21 16:57
:iPhone
:9nG3PdjM
#656 [名前不詳]
7合か
:15/10/21 16:57
:iPhone
:9nG3PdjM
#657 [名前不詳]
いい加減ころもだけつけて
さっさとお風呂はいろ
:15/10/21 17:11
:iPhone
:9nG3PdjM
#658 [あ]
7合ってやばくない?大家族かよ笑
:15/10/21 21:45
:iPhone
:WhP2o0Zk
#659 [名前不詳]
やべーだろ米ラーだよ
:15/10/22 08:46
:iPhone
:y4SVjVWQ
#660 [名前不詳]
らっどよりばんぷが落ち着くのはやはり世代の違いかしら
:15/10/22 08:52
:iPhone
:y4SVjVWQ
#661 [名前不詳]
今日の夕飯の支度をしながら明日の夕飯の支度とお弁当の下ごしらえをしつつ、合間にお風呂掃除して明日の幼稚園の準備などをうまくこなしながらも子供の相手をする私はもう神だと思う素晴らしい
:15/10/22 17:46
:iPhone
:y4SVjVWQ
#662 [名前不詳]
ひと段落したらさっさと風呂!さっさと飯!さっさと寝かす!21時には私のリラックスタイムがまっている
:15/10/22 17:47
:iPhone
:y4SVjVWQ
#663 [名前不詳]
うわあああああああ
もう頭がパンクしそーだ
:15/10/22 22:03
:iPhone
:y4SVjVWQ
#664 [名前不詳]
なんでこんな次から次へと病院通いしなければならぬのだ
:15/10/22 22:04
:iPhone
:y4SVjVWQ
#665 [名前不詳]
とりあえず明日は娘の歯医者。
息子の耳鼻科と眼科と言葉の教室の問い合わせね。
耳のチューブに関しても先生と相談して今後のことを決めないとな
:15/10/22 22:05
:iPhone
:y4SVjVWQ
#666 [名前不詳]
あと、インフルエンザ!
息子、ヒブの追加もしてないっぽいんだけどやばいのかなどうしよう問い合わせだ!!!!日本脳炎は次は確か入学してからだよねたぶん、、。
:15/10/22 22:06
:iPhone
:y4SVjVWQ
#667 [名前不詳]
で、通学帽のサイズ合わせと注文に関しての問い合わせとー
注文した物の金額を計算しておかないとな
あと3月に上履きと体育館履きの注文をして
っつーかなんで上履きと体育館履わかれてんだよめんどくさ
:15/10/22 22:09
:iPhone
:y4SVjVWQ
#668 [名前不詳]
あとは学童について情報収集しなきゃいけませんね
買い足す文房具は鉛筆ぐらい?鉛筆4Bとかどんだけ濃いんだよって話だからね
:15/10/22 22:10
:iPhone
:y4SVjVWQ
#669 [名前不詳]
そしてランドセル
そんなもんかなどうなるのかな
とりあえず早く今年度おわれーさっさと入学しちまえー!
:15/10/22 22:11
:iPhone
:y4SVjVWQ
#670 [名前不詳]
つーかこんののきっと序の口よね
きっと子供が中学生に上がる頃にはフルタイムで働いてるはずだから、さらに忙しくなってるだろうね
運悪く姑の介護かなんか始まっちゃったりしててんてこ舞い大パニックかもね
:15/10/22 22:16
:iPhone
:y4SVjVWQ
#671 [名前不詳]
え、その頃には離婚してゆとりある生活をしていたいのが私の願望
:15/10/22 22:17
:iPhone
:y4SVjVWQ
#672 [名前不詳]
6年後でしょ?
私の予定では1〜2年後には転職して私名義のマイカーを購入して、3年後ぐらいにはケアマネの試験を受けてケアマネになってるはずなのよ
:15/10/22 22:19
:iPhone
:y4SVjVWQ
#673 [名前不詳]
ケアマネ取ったらまた転職して実務経験5年積んで社会福祉士になる予定なのよ!
ってことは、スムーズにいけば8年後には社会福祉士?私34?うん、まだまたまイケるぜ
:15/10/22 22:22
:iPhone
:y4SVjVWQ
#674 [名前不詳]
こんなアバウトな感じで人生設計をたてています
:15/10/22 22:23
:iPhone
:y4SVjVWQ
#675 [名前不詳]
とりあえず社会福祉士になったら完全に旦那いらねーわ(・ω・)ノ
:15/10/22 22:24
:iPhone
:y4SVjVWQ
#676 [名前不詳]
収入的にも仕事的にも自立できる自信しかない(・ω・)ノ
まーあくまでも予定は未定。とりあえず35まで突っ走れってことよね。子供の手が離れてきて、仕事と収入も安定したら好きなことする。習い事したり旅行したりやりたいことやりまくってやる。そのために20代は捨てる。犠牲にする。輝かしい第二の人生を35から送ってやる(・ω・)ノ
:15/10/22 22:27
:iPhone
:y4SVjVWQ
#677 [名前不詳]
ってことで私は頑張ります(・ω・)ノ
全国の独身女性の皆さん同居なんてするもんじゃねーぜやめとけ
:15/10/22 22:28
:iPhone
:y4SVjVWQ
#678 [名前不詳]
それとお嫁に行くなら女兄弟がいない家庭がいいね
そういうとこは小姑もいないし、嫁が可愛がられますよ(・ω・)ノ
そしてあわよくば長男じゃないほうがなおよし!
:15/10/22 22:29
:iPhone
:y4SVjVWQ
#679 [名前不詳]
ねよーかな
:15/10/22 22:34
:iPhone
:y4SVjVWQ
#680 [名前不詳]
あーーー満たされたーーーーーー大満足です、わたし
:15/10/24 05:38
:iPhone
:4e/Cim5M
#681 [名前不詳]
帽子屋感じ悪っ
:15/10/26 14:56
:iPhone
:DgqXptgY
#682 [名前不詳]
学校指定の取扱店だからって調子に乗るなよ(・∀・)
:15/10/26 14:56
:iPhone
:DgqXptgY
#683 [名前不詳]
客商売だろうが!つぶれちまえ!(・∀・)
:15/10/26 14:57
:iPhone
:DgqXptgY
#684 [名前不詳]
とりあえず3月後半まで放置だな
入学までに手に入れば問題はない
:15/10/26 14:58
:iPhone
:DgqXptgY
#685 [名前不詳]
いちばん都合がいいのは7月31日だよね
:15/10/29 09:43
:iPhone
:rwslvRSw
#686 [名前不詳]
夜は7月16日に辞めたとして
:15/10/29 09:44
:iPhone
:rwslvRSw
#687 [名前不詳]
31日までの出末をいろいろ準備する時間に当てる
:15/10/29 09:44
:iPhone
:rwslvRSw
#688 [名前不詳]
それなら契約は7月1日付な感じかな?
それか中途半端になるけど7月15日とか?
:15/10/29 09:46
:iPhone
:rwslvRSw
#689 [名前不詳]
それで昼間は8月は休職もしくは7月いっぱいで退職か
:15/10/29 09:47
:iPhone
:rwslvRSw
#690 [名前不詳]
それで8月いっぱいは手続き関係で動いて9月から再スタート
:15/10/29 09:49
:iPhone
:rwslvRSw
#691 [名前不詳]
これがいちばんスムーズ
:15/10/29 09:49
:iPhone
:rwslvRSw
#692 [名前不詳]
問題は荷物の運搬ですよねー
:15/10/29 09:51
:iPhone
:rwslvRSw
#693 [名前不詳]
基本的にいつも家に誰かしらいる状況だから
:15/10/29 09:51
:iPhone
:rwslvRSw
#694 [名前不詳]
家電と一部の衣服は諦めるとして
思い出関係とわたしの私物を整理しておかなければいけない
:15/10/29 09:53
:iPhone
:rwslvRSw
#695 [名前不詳]
見られたくないものは置いていけないからさっさと捨てて必要な口座とか引き落とし関係も整頓させないと
:15/10/29 09:54
:iPhone
:rwslvRSw
#696 [雛]
いえで?(°_°)笑
:15/10/29 22:15
:iPhone
:Ffw0Jsno
#697 [名前不詳]
そんなかんじ☆
:15/11/03 14:52
:iPhone
:rdrFZRAI
#698 [名前不詳]
まじ膀胱炎だわーーー
:15/11/08 09:38
:iPhone
:ToqvLX9s
#699 [雛]
どこにどこに!
あたし六町ってとこに引っ越すT_T
:15/11/10 16:52
:iPhone
:Bk/oiJXQ
#700 [名前不詳]
六町どこwww
いや、市内だよ(笑)外れの方だから不便だけど。
新居契約した離婚する!
:15/11/10 21:09
:iPhone
:5HsijLeE
#701 [雛]
LINE先みたからびびったわw
埼玉しない?LINEで!笑
:15/11/10 21:39
:iPhone
:Bk/oiJXQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194