ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#622 [ゆ]
あしたはランチ(・ω・)ノ
何気に楽しみですな
:15/10/13 15:02
:iPhone
:hBp/izYU
#623 [ゆ]
土曜日からまともに勉強していない(・ω・)ノ
:15/10/13 15:02
:iPhone
:hBp/izYU
#624 [ゆ]
今週は木曜日の午前中と勉強会ぐらいしか時間とれなさそーだわ(・ω・)ノ
:15/10/13 15:03
:iPhone
:hBp/izYU
#625 [ゆ]
20日までに模擬試験申し込みと振り込み
30日までに書類を書留郵送
:15/10/13 15:05
:iPhone
:hBp/izYU
#626 [ゆ]
忘れそうーー
あと金曜日までにスコップスコップスコップスコップ
:15/10/13 15:05
:iPhone
:hBp/izYU
#627 [ゆ]
来週は模擬試験の締め切りと
就学前検診とバザーか
:15/10/13 15:10
:iPhone
:hBp/izYU
#628 [ゆ]
バザーは都合つかないからママ友にお目当ての品を頼むか
:15/10/13 15:11
:iPhone
:hBp/izYU
#629 [ゆ]
で、その次の週がまた勉強会と下の三歳児検診
:15/10/13 15:12
:iPhone
:hBp/izYU
#630 [ゆ]
それ+秋冬服の買わなきゃだし、茶碗割れ放題だから買い足さないといけない。お弁当の日も2日あるなーー
:15/10/13 15:13
:iPhone
:hBp/izYU
#631 [ゆ]
あとは通常の食材の買い出しと家事育児。これを平日の昼職の合間にこなし、週末は夜でさらに隙間時間に勉強やらボタンつけとかの細々とした裁縫とか我ながらハードスケジュールだと思う
:15/10/13 15:15
:iPhone
:hBp/izYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194