ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#659 [名前不詳]
やべーだろ米ラーだよ
:15/10/22 08:46
:iPhone
:y4SVjVWQ
#660 [名前不詳]
らっどよりばんぷが落ち着くのはやはり世代の違いかしら
:15/10/22 08:52
:iPhone
:y4SVjVWQ
#661 [名前不詳]
今日の夕飯の支度をしながら明日の夕飯の支度とお弁当の下ごしらえをしつつ、合間にお風呂掃除して明日の幼稚園の準備などをうまくこなしながらも子供の相手をする私はもう神だと思う素晴らしい
:15/10/22 17:46
:iPhone
:y4SVjVWQ
#662 [名前不詳]
ひと段落したらさっさと風呂!さっさと飯!さっさと寝かす!21時には私のリラックスタイムがまっている
:15/10/22 17:47
:iPhone
:y4SVjVWQ
#663 [名前不詳]
うわあああああああ
もう頭がパンクしそーだ
:15/10/22 22:03
:iPhone
:y4SVjVWQ
#664 [名前不詳]
なんでこんな次から次へと病院通いしなければならぬのだ
:15/10/22 22:04
:iPhone
:y4SVjVWQ
#665 [名前不詳]
とりあえず明日は娘の歯医者。
息子の耳鼻科と眼科と言葉の教室の問い合わせね。
耳のチューブに関しても先生と相談して今後のことを決めないとな
:15/10/22 22:05
:iPhone
:y4SVjVWQ
#666 [名前不詳]
あと、インフルエンザ!
息子、ヒブの追加もしてないっぽいんだけどやばいのかなどうしよう問い合わせだ!!!!日本脳炎は次は確か入学してからだよねたぶん、、。
:15/10/22 22:06
:iPhone
:y4SVjVWQ
#667 [名前不詳]
で、通学帽のサイズ合わせと注文に関しての問い合わせとー
注文した物の金額を計算しておかないとな
あと3月に上履きと体育館履きの注文をして
っつーかなんで上履きと体育館履わかれてんだよめんどくさ
:15/10/22 22:09
:iPhone
:y4SVjVWQ
#668 [名前不詳]
あとは学童について情報収集しなきゃいけませんね
買い足す文房具は鉛筆ぐらい?鉛筆4Bとかどんだけ濃いんだよって話だからね
:15/10/22 22:10
:iPhone
:y4SVjVWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194