ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#662 [名前不詳]
ひと段落したらさっさと風呂!さっさと飯!さっさと寝かす!21時には私のリラックスタイムがまっている

⏰:15/10/22 17:47 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#663 [名前不詳]
うわあああああああ
もう頭がパンクしそーだ

⏰:15/10/22 22:03 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#664 [名前不詳]
なんでこんな次から次へと病院通いしなければならぬのだ

⏰:15/10/22 22:04 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#665 [名前不詳]
とりあえず明日は娘の歯医者。

息子の耳鼻科と眼科と言葉の教室の問い合わせね。
耳のチューブに関しても先生と相談して今後のことを決めないとな

⏰:15/10/22 22:05 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#666 [名前不詳]
あと、インフルエンザ!
息子、ヒブの追加もしてないっぽいんだけどやばいのかなどうしよう問い合わせだ!!!!日本脳炎は次は確か入学してからだよねたぶん、、。

⏰:15/10/22 22:06 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#667 [名前不詳]
で、通学帽のサイズ合わせと注文に関しての問い合わせとー
注文した物の金額を計算しておかないとな
あと3月に上履きと体育館履きの注文をして
っつーかなんで上履きと体育館履わかれてんだよめんどくさ

⏰:15/10/22 22:09 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#668 [名前不詳]
あとは学童について情報収集しなきゃいけませんね
買い足す文房具は鉛筆ぐらい?鉛筆4Bとかどんだけ濃いんだよって話だからね

⏰:15/10/22 22:10 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#669 [名前不詳]
そしてランドセル
そんなもんかなどうなるのかな
とりあえず早く今年度おわれーさっさと入学しちまえー!

⏰:15/10/22 22:11 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#670 [名前不詳]
つーかこんののきっと序の口よね
きっと子供が中学生に上がる頃にはフルタイムで働いてるはずだから、さらに忙しくなってるだろうね
運悪く姑の介護かなんか始まっちゃったりしててんてこ舞い大パニックかもね

⏰:15/10/22 22:16 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#671 [名前不詳]
え、その頃には離婚してゆとりある生活をしていたいのが私の願望

⏰:15/10/22 22:17 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194