ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#701 []
LINE先みたからびびったわw
埼玉しない?LINEで!笑

⏰:15/11/10 21:39 📱:iPhone 🆔:Bk/oiJXQ


#702 [名前不詳]
家なき子もあと2日で終わり

⏰:15/11/13 09:58 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#703 [名前不詳]
でも始まりはこれから

⏰:15/11/13 09:59 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#704 [名前不詳]
月曜日には法律事務所行きますよん

⏰:15/11/13 10:00 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#705 [名前不詳]
とりあえずポッキーおいしい

⏰:15/11/13 10:05 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#706 [名前不詳]
あのメールは反則だよね

⏰:15/11/16 16:34 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#707 [名前不詳]
鍵屋で泣いたわ(笑)

⏰:15/11/16 16:34 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#708 [名前不詳]
最善の方法

⏰:15/11/16 16:35 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#709 [名前不詳]
これでいいんだよね

⏰:15/11/16 16:35 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#710 [名前不詳]
迷って迷って迷って悩んで悩んで決断するの難しすぎ

⏰:15/11/16 16:36 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#711 [名前不詳]
後悔してないけど後悔してるかなぁ

⏰:15/11/16 16:36 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#712 [名前不詳]
楽しい事に目を向ければ楽しくて自然と笑えて
あぁ、それだけあの家が窮屈で苦痛だったんだなと実感した

⏰:15/11/16 16:38 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#713 [名前不詳]
何かを選んで買う事すら躊躇して自分の希望なんて通らなくて

⏰:15/11/16 16:38 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#714 [名前不詳]
なにもかも諦めてたんだなー

⏰:15/11/16 16:39 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#715 [名前不詳]
今は家具家電雑貨小物を買うのが楽しい
少しずつしか揃えられないけど

⏰:15/11/16 16:40 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#716 [名前不詳]
水曜日に冷蔵庫と洗濯機が届く
炊飯器は日曜日お持ち帰りした
来週はリビングのテーブルが届く

⏰:15/11/16 16:41 📱:iPhone 🆔:KAXo3kpE


#717 []
そんなに苦しい生活だったの?大丈夫?

⏰:15/11/16 23:09 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#718 [名前不詳]
大丈夫だお!

⏰:15/11/18 03:56 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#719 [名前不詳]
ねぇやばいまた膀胱炎っぽいんだけどおぉぉぉぉ排尿感で目覚めたけど全然出ないんだけどぉぉぉ血尿なんだけどぉぉぉ眠れなくなったんだけどぉぉぉ

⏰:15/11/18 04:00 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#720 [名前不詳]
まじどんだけストレスの塊
向こうが昨日から話し合い拒否し出してまた膀胱炎とか身体は正直だな

⏰:15/11/18 04:01 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#721 [名前不詳]
水曜日は午前診療で明日は休診日だから午前中までにまた病院行こ

⏰:15/11/18 04:02 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#722 [名前不詳]
朝活しよこれから

⏰:15/11/18 08:49 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#723 [名前不詳]
とりあえずあの花をなん話か見て朝ごはん食べて軽く掃除してから仕事に向かうシステムで

⏰:15/11/18 08:50 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#724 [名前不詳]
マイナスなことばっかり考えたらキリがない

⏰:15/11/18 08:51 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#725 [名前不詳]
離れて暮らすことが全面的に悪いわけじゃないはず

⏰:15/11/18 08:51 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#726 [名前不詳]
まぁ、未来図より現状打破だよねーー

⏰:15/11/18 08:52 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#727 [名前不詳]
大事なのは関わり方であって
わたしは常に子供に対しては一生懸命でありたい

⏰:15/11/18 08:52 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#728 [名前不詳]
父親としてはまぁまぁだけど
旦那や男としてはゴミ以下

⏰:15/11/18 08:53 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#729 [名前不詳]
そんなやつにお金を払うぐらいなら諭吉をシュレッダーにかけたいという言葉がすげーわかる。納得。

⏰:15/11/18 08:54 📱:iPhone 🆔:OysZ6bvg


#730 [名前不詳]
なにゆえ

⏰:15/11/20 08:21 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#731 [名前不詳]
全然あかんやんけーーーー

⏰:15/11/20 08:22 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#732 [名前不詳]
朝活は順調ですが眠いです

⏰:15/11/20 08:22 📱:iPhone 🆔:mZmirhd2


#733 [名前不詳]
なんなんですかね

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#734 [名前不詳]
近々連絡するの近々っていつなんでしょう

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#735 [名前不詳]
必死になって弁護士でも探してんのかな

⏰:15/11/21 17:54 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#736 [名前不詳]
わたし、戦意喪失中なので無駄金

⏰:15/11/21 17:55 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#737 [名前不詳]
連休明け、幼稚園に電話してみようかなぁ

⏰:15/11/21 17:56 📱:iPhone 🆔:eVIxhYE.


#738 [名前不詳]
あーあ

⏰:15/11/22 04:31 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#739 [名前不詳]
わたしだけが悪者でわたしだけが悪でわたしだけが悲しませているの?

⏰:15/11/22 04:32 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#740 [名前不詳]
ぜんぶぜんぶわたしだけが悪くてわたしだけの責任だったの

⏰:15/11/22 04:33 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#741 [名前不詳]
姑に連絡しろってなんなの用事なんてないんだけど子供の面倒を見るってみれるって言ったのはあなたでしょ?あなたがやっているんでしょ?それなら姑に詫びる必要も感謝する必要もないでしょ

⏰:15/11/22 04:34 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#742 [名前不詳]
たしかにわたしも悪い
でもみんな同じなんだよ
みんな悪くてみんな悪くない
本当に罪がないのは子供だけだよ

⏰:15/11/22 04:35 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#743 [名前不詳]
結局は自分たちの非は認めず全ての責任をわたしになすりつけたいだけなんでしょ

⏰:15/11/22 04:37 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#744 [名前不詳]
あんなずるい人間になんてなりたくない

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#745 [名前不詳]
あんなずるい人間たちに育てられるかもしれない子供がかわいそう

⏰:15/11/22 04:38 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#746 [名前不詳]
わたしはどこに向かって進めばいいんだろう

⏰:15/11/22 04:39 📱:iPhone 🆔:sy0YPUc.


#747 [名前不詳]
平日は順調に朝活

⏰:15/11/24 05:33 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#748 [名前不詳]
本日4時起きでお弁当と朝ごはん作成
洗濯畳んで洗濯機回しています

⏰:15/11/24 05:34 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#749 [名前不詳]
最近の洗濯機ってこんな音静かなのね、びっくり

⏰:15/11/24 05:34 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#750 [名前不詳]
お弁当作ってから気付いたけど、今日食べる時間ないかもー

⏰:15/11/24 05:35 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#751 [名前不詳]
今週末は模擬試験
ぜんぜん勉強してないおわた

⏰:15/11/24 05:36 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#752 [名前不詳]
やってない過去問もたまってるしーーーー問題文読んで考えるっていうのが集中できないんだよねーー

⏰:15/11/24 05:36 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#753 [名前不詳]
雑念にまみれている

⏰:15/11/24 05:37 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#754 [名前不詳]
なんなのうざい

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#755 [名前不詳]
姑と話すことなんて今のところないね

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#756 [名前不詳]
でしゃばってくんなよ

⏰:15/11/24 07:38 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#757 [名前不詳]
電話だけで震えがとまらないわ(°∀°)

⏰:15/11/24 07:40 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#758 [名前不詳]
また膀胱炎になったらどうしよう(笑)

⏰:15/11/24 07:40 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#759 [名前不詳]
心が壊れそうだわ

⏰:15/11/24 07:44 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#760 [名前不詳]
気持ちも心も思考もバラバラ

⏰:15/11/24 07:45 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#761 [名前不詳]
冷静ってどうなるんだっけ

⏰:15/11/24 07:45 📱:iPhone 🆔:kTvKOtl2


#762 [名前不詳]
昨日は幼稚園、マイナンバー、コープ、保険屋電話して細々したことスッキリ。

⏰:15/11/25 04:53 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#763 [名前不詳]
今日は仕事の合間に住民票取りに行って駐車場振り込みして買い物して帰ってくる予定です。

⏰:15/11/25 04:54 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#764 [名前不詳]
今から洗濯畳んでシャワー浴びて洗濯回してご飯食べて後片付けして掃除して仕事に向かいます

⏰:15/11/25 04:57 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#765 [名前不詳]
さー朝活だ朝活!

⏰:15/11/25 04:57 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#766 [名前不詳]
早めに家出るかな

⏰:15/11/25 07:45 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#767 [名前不詳]
寒いのやだーあめいつ降るんだろ

⏰:15/11/25 07:46 📱:iPhone 🆔:IhIo8YEg


#768 [名前不詳]
模擬試験おわた

⏰:15/11/29 16:42 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#769 [名前不詳]
自己採点する気が起きません

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#770 [名前不詳]
日曜日は引きこもりたいね

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#771 [名前不詳]
ないものねだりだったのかしら

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#772 [名前不詳]
てゆーか!結局ないものねだり!

⏰:15/11/29 16:43 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#773 [名前不詳]
もう全部夢だったのではないかと

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#774 [名前不詳]
まぁなんでもいいや

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#775 [名前不詳]
お茶して帰って来ればよかったなーああああ

⏰:15/11/29 16:44 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#776 [名前不詳]
まぁそんな深く話すこともないからいいか

⏰:15/11/29 16:45 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#777 [名前不詳]
あたしも実務経験3年した後に試験受ける予定!試験前に模擬とかあるんやねー

⏰:15/11/29 20:00 📱:SH-01F 🆔:w8MOD8jI


#778 [名前不詳]
え?なんの試験(・∀・)

⏰:15/11/30 09:42 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#779 [名前不詳]
ちなみに自己採点結果
68/120
平均点で合格点数変わるけど一応合格ラインは80〜90だから完全におわってる(・∀・)

⏰:15/11/30 09:44 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#780 [名前不詳]
しかも凡ミス読み違い多すぎよね

⏰:15/11/30 09:45 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#781 [名前不詳]
早く終わったからって寝てる場合ではなかった!

⏰:15/11/30 09:45 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#782 [名前不詳]
でも1ヶ月勉強してなかった割にはまぁまぁだったかな

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#783 [名前不詳]
まーどうでもいいけどねぇぇぇーどうせ私受かるしーうひょぉお

⏰:15/11/30 09:46 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#784 [名前不詳]
あああああ

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#785 [名前不詳]
来春あたりから就活しようかな

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#786 [名前不詳]
正社員!でも土日休みたいから悩む

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#787 [名前不詳]
探せばあるかな選べるほどたくさん求人あるかなワクワクドキドキ

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#788 [名前不詳]
とりあえずあと10年は安泰かな介護職はその間に給料がどれだけ上がってきて看護職との差が縮まるかが勝負よね

⏰:15/11/30 09:50 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#789 [名前不詳]
最悪ケアマネになってからでも介護職の社会的地位と社会的信用が上がれば復職も検討しよう

⏰:15/11/30 09:51 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#790 [名前不詳]
でもやっぱ福祉系で一番強いのは社会福祉士だよね職種とかにもよるしやりがいとかどーなのって感じだけど

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#791 [名前不詳]
できれば児童障害高齢者らへんに携わっていきたいとおもいます

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#792 [名前不詳]
介護事務と福祉有償運送運転者講習が気になる

⏰:15/12/01 17:47 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#793 [名前不詳]
介護事務って医療事務並みに難しいのかな
でも制度的な知識はある程度あるから介護点数の計算の分野だけ覚えれば楽勝なのかなぁ

⏰:15/12/01 17:49 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#794 [名前不詳]
介護事務+医療事務があれば病気怪我して肉体労働無理になっても強いよねー

⏰:15/12/01 17:50 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#795 [名前不詳]
福祉有償運送運転者講習は訪問や施設勤務に強いかなぁ
あとは通院介助も行ってるデイ

⏰:15/12/01 17:52 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#796 [名前不詳]
介護福祉士だけじゃなくて+αで就職にメリットになる資格が欲しいな

⏰:15/12/01 17:53 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#797 [名前不詳]
でもケアマネ→社会福祉士目指してる部分ではとりあえず介護事務かなー

⏰:15/12/01 17:55 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#798 [名前不詳]
社会福祉士までたどり着けなかったとしても、ケアマネで就職決まらなかったとしても、最終的には介護事務で事務職定時上がり土日祝日休みの正社員の見込みがある

⏰:15/12/01 17:56 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#799 [名前不詳]
のりしろはあればあるだけ強みになるよね
その時その時の状況に合わせて選択肢があるという余裕が心の余裕につながる

⏰:15/12/01 17:58 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#800 [名前不詳]
まー仕事の方向性やビジョンはある程度決まっているからとりあえずべんきょーべんきょー

⏰:15/12/01 17:59 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#801 [名前不詳]
1ヶ月経過です

⏰:15/12/02 05:32 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194