ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#785 [名前不詳]
来春あたりから就活しようかな

⏰:15/11/30 09:48 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#786 [名前不詳]
正社員!でも土日休みたいから悩む

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#787 [名前不詳]
探せばあるかな選べるほどたくさん求人あるかなワクワクドキドキ

⏰:15/11/30 09:49 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#788 [名前不詳]
とりあえずあと10年は安泰かな介護職はその間に給料がどれだけ上がってきて看護職との差が縮まるかが勝負よね

⏰:15/11/30 09:50 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#789 [名前不詳]
最悪ケアマネになってからでも介護職の社会的地位と社会的信用が上がれば復職も検討しよう

⏰:15/11/30 09:51 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#790 [名前不詳]
でもやっぱ福祉系で一番強いのは社会福祉士だよね職種とかにもよるしやりがいとかどーなのって感じだけど

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#791 [名前不詳]
できれば児童障害高齢者らへんに携わっていきたいとおもいます

⏰:15/11/30 09:52 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#792 [名前不詳]
介護事務と福祉有償運送運転者講習が気になる

⏰:15/12/01 17:47 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#793 [名前不詳]
介護事務って医療事務並みに難しいのかな
でも制度的な知識はある程度あるから介護点数の計算の分野だけ覚えれば楽勝なのかなぁ

⏰:15/12/01 17:49 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#794 [名前不詳]
介護事務+医療事務があれば病気怪我して肉体労働無理になっても強いよねー

⏰:15/12/01 17:50 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194