ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#801 [名前不詳]
1ヶ月経過です
:15/12/02 05:32
:iPhone
:2RBW2oGM
#802 [名前不詳]
自由だけど自由じゃなくてでも楽しいけど時々もんもんと悩んででもご飯が美味しいと感じるようになりました
:15/12/02 05:33
:iPhone
:2RBW2oGM
#803 [名前不詳]
そう、まるで20歳に戻って人生やり直ししているようだ
:15/12/02 05:34
:iPhone
:2RBW2oGM
#804 [名前不詳]
全部夢だったんじゃないかと妄想だったんじゃないかと感じるのは色々限界すぎて現実逃避モードに突入ですかね
:15/12/02 05:35
:iPhone
:2RBW2oGM
#805 [名前不詳]
とりあえず12月だしーなにしようかしら
:15/12/02 05:36
:iPhone
:2RBW2oGM
#806 [名前不詳]
現状にも不満ありありだけど中途半端だけど気まずい立場だけど許せるか許せないかは自分次第ってことで
:15/12/02 05:37
:iPhone
:2RBW2oGM
#807 [名前不詳]
朝ごはん食べるか勉強するか悩む
:15/12/02 05:38
:iPhone
:2RBW2oGM
#808 [名前不詳]
朝ごはん食べてから勉強した方が頭に栄養まわって良さそうだけどお腹いっぱいになると眠くなるという現実
:15/12/02 05:38
:iPhone
:2RBW2oGM
#809 [名前不詳]
4時〜4時半起きの生活に慣れてきました朝活順調順調
:15/12/02 05:39
:iPhone
:2RBW2oGM
#810 [名前不詳]
介護福祉士だよー
あれ違うのかなゆい
:15/12/03 22:59
:SH-01F
:0f9iawsM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194