ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#801 [名前不詳]
1ヶ月経過です

⏰:15/12/02 05:32 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#802 [名前不詳]
自由だけど自由じゃなくてでも楽しいけど時々もんもんと悩んででもご飯が美味しいと感じるようになりました

⏰:15/12/02 05:33 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#803 [名前不詳]
そう、まるで20歳に戻って人生やり直ししているようだ

⏰:15/12/02 05:34 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#804 [名前不詳]
全部夢だったんじゃないかと妄想だったんじゃないかと感じるのは色々限界すぎて現実逃避モードに突入ですかね

⏰:15/12/02 05:35 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#805 [名前不詳]
とりあえず12月だしーなにしようかしら

⏰:15/12/02 05:36 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#806 [名前不詳]
現状にも不満ありありだけど中途半端だけど気まずい立場だけど許せるか許せないかは自分次第ってことで

⏰:15/12/02 05:37 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#807 [名前不詳]
朝ごはん食べるか勉強するか悩む

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#808 [名前不詳]
朝ごはん食べてから勉強した方が頭に栄養まわって良さそうだけどお腹いっぱいになると眠くなるという現実

⏰:15/12/02 05:38 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#809 [名前不詳]
4時〜4時半起きの生活に慣れてきました朝活順調順調

⏰:15/12/02 05:39 📱:iPhone 🆔:2RBW2oGM


#810 [名前不詳]
介護福祉士だよー
あれ違うのかなゆい

⏰:15/12/03 22:59 📱:SH-01F 🆔:0f9iawsM


#811 [名前不詳]
ゆきたん今介護の仕事してるの!!!

⏰:15/12/04 06:05 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#812 [名前不詳]
昨日ケアマネの所長と資格について話してたら福祉住環境コーディネートの方が需要があるらしいので調べてみたらなかなかいい感じのようだ

⏰:15/12/04 06:13 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#813 [名前不詳]
がんばんなきゃいけないですねー
もうすこし自分を追い込もう作戦

⏰:15/12/06 04:57 📱:iPhone 🆔:HX0HymwE


#814 [名前不詳]
みんな、だいすき

⏰:15/12/06 04:57 📱:iPhone 🆔:HX0HymwE


#815 [名前不詳]
へいじつしゅっきんきんきん

⏰:15/12/07 20:41 📱:iPhone 🆔:6O0exYKM


#816 [名前不詳]
なんでわたしのママ友にわたしの愚痴を共感してもらえるかのように話すのかな

⏰:15/12/09 15:23 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#817 [名前不詳]
ママ友=母親=嫁だよ?
姑の立場のあなたの愚痴なんて誰も共感してもらえません残念ながら(笑)

⏰:15/12/09 15:24 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#818 [名前不詳]
筒抜けになることわかっててわざとやってんのかね

⏰:15/12/09 15:25 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#819 [名前不詳]
あっちこっちに
まじか!ごめんねー聞き流しといてーって謝るわたしの立場ってなに

⏰:15/12/09 15:25 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#820 [名前不詳]
おばーちゃんめっちゃグイグイくるねーあれじゃ大変だよねー
おばーちゃんって自分が祖母って立場を完全に忘れて母親きどりだねーうちむりだわーって言われるわたしの立場

⏰:15/12/09 15:27 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#821 [名前不詳]
なんだか笑えてくる

⏰:15/12/09 15:28 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#822 [名前不詳]
この調子じゃ子供にもあることないこと吹き込んでんだろうな

⏰:15/12/09 15:33 📱:iPhone 🆔:kCljZkac


#823 [名前不詳]
離婚したの?
子供と一緒ちゃうの?

⏰:15/12/10 03:29 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#824 [名前不詳]
介護職はじめました
3年後に試験受けようと思う

⏰:15/12/10 07:24 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#825 [名前不詳]
まだ別居子供は向こう親権も向こうになりそう

⏰:15/12/18 03:14 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#826 [名前不詳]
ようこそ!同業者!
施設?訪問?デイ?

⏰:15/12/18 03:15 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#827 [名前不詳]
ぐずぐずなきぶん

⏰:15/12/18 03:27 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#828 [名前不詳]
そうなってるだろうなってことは安易に想像できた。でも考えないようにしていた。だってわたしが心を痛めて悲しんでもなんにもならないしただの自己満足。後始末は向こうの義務であり、そうなるとわかっていて要求してきたはず。してなかったとしたら本当に安易な考えだったなってこと

⏰:15/12/18 03:29 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#829 [名前不詳]
そして実際わたしの予想通りにそうなったわけでその事実を告げられて、じゃーわたしにどうしろと?それならこどもかえしてよ

⏰:15/12/18 03:31 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#830 [名前不詳]
わたすきもないくせにいちいちそんな話してこないでよ

⏰:15/12/18 03:32 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#831 [名前不詳]
寝ないと寝坊しちまう

⏰:15/12/18 03:33 📱:iPhone 🆔:h4krFHZc


#832 [名前不詳]
この時間帯ってやたらイライラもやむやしますね

⏰:15/12/20 04:27 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#833 [名前不詳]
自律神経の乱れってやつですねわかってるんですけどね

⏰:15/12/20 04:28 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#834 [名前不詳]
なにしててもつまんないゾーン突入してきました

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#835 [名前不詳]
なにをしてもたのしいとかんじなくなってきた

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#836 [名前不詳]
ひととあいたくないゾーン系なやつ

⏰:15/12/20 04:29 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#837 [名前不詳]
なにかしたいのになにがしたいかわかんない
たのしいことしたいのになにがたのしいかんない

⏰:15/12/20 04:30 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#838 [名前不詳]
淡々と昼夜働いて家のことやって隙があれば掃除してつまんない満たされない

⏰:15/12/20 04:31 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#839 [名前不詳]
わたしってどーすれば満たされんのかしら

⏰:15/12/20 04:31 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#840 [名前不詳]
自由なんだけどな
したいことがわからない
友達と会ったり遊んだりするのも自由なのに気が乗らない

⏰:15/12/20 04:32 📱:iPhone 🆔:ymibBnGY


#841 [名前不詳]
街が浮かれているのを冷静に観察

⏰:15/12/24 11:30 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#842 [名前不詳]
うきうきしたいなーうきうきするようなことないかな

⏰:15/12/24 11:31 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#843 [名前不詳]
うきうきしてもめった打ちにされるんだよね、まさに昨日がそれだわ

⏰:15/12/24 11:31 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#844 [名前不詳]
だからうきうきしてても虚しくて馬鹿馬鹿しくて情けなくてぐるぐるして泣けてくる

⏰:15/12/24 11:32 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#845 [名前不詳]
この何事も先回りして考えて行動してしまう癖やめたいな

⏰:15/12/24 11:51 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#846 [名前不詳]
悪いのは全てギャップと温度差と価値観の違い

⏰:15/12/24 11:51 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#847 [名前不詳]
欲がない欲が

⏰:15/12/24 11:52 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#848 [名前不詳]
欲しいものもやりたいこともないとりあえず生きるためにはお金かかる=仕事する的な

⏰:15/12/24 11:53 📱:iPhone 🆔:dzN9woXM


#849 [名前不詳]
ダイソォォォォンもらた

jpg 1257KB
⏰:15/12/26 03:38 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#850 [名前不詳]
あとはお菓子系の収穫です

⏰:15/12/26 03:38 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#851 [名前不詳]
ダイソォォォォン買ってくれた優良客は直接店に送ってくれるという神
しかもリクエストは掃除機としか言ってないけどダイソォォォォン選んでくれてありがとう

⏰:15/12/26 03:40 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#852 [名前不詳]
ハンディタイプだから布団かけられるしプラスαで付属品たくさん買ってくれたから普通の掃除機としても全然使えるうれぴぃ

⏰:15/12/26 03:41 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#853 [名前不詳]
あーやる気が出ないまったりしたからかな

⏰:15/12/26 03:49 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#854 [名前不詳]
パン焼きたいホームベーカリーは取りに行けばあるけど我が家オーブンないよーおおお

⏰:15/12/26 03:49 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#855 [名前不詳]
へるしお新作12万のオーブン欲しいな

⏰:15/12/26 03:50 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#856 [名前不詳]
つっかれたなーん

⏰:15/12/26 03:51 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#857 [名前不詳]
上から目線のメールがなんかすこしひっかかる

⏰:15/12/26 03:52 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#858 [名前不詳]
書類まだ来ないしあーはやく終わらせたいなー

⏰:15/12/26 03:53 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#859 [名前不詳]
服も取りに行かなきゃだしねーこまったこまった

⏰:15/12/26 03:53 📱:iPhone 🆔:I36cBJ2w


#860 [名前不詳]
今週もおつかれさまわたし

⏰:15/12/27 07:41 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#861 [名前不詳]
ひまやな

⏰:15/12/27 23:41 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#862 [名前不詳]
ねてばっかりでつまらん

⏰:15/12/27 23:42 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#863 [名前不詳]
ちまちま臨時収入あったしいくらか貯金できたかなー

⏰:15/12/27 23:43 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#864 [名前不詳]
ダイソンの付属品がまだまだ欲しい

⏰:15/12/27 23:43 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#865 [名前不詳]
お金貯めよ

⏰:15/12/27 23:44 📱:iPhone 🆔:ukti6odI


#866 [名前不詳]
今日めっちゃさむー

⏰:15/12/28 09:37 📱:iPhone 🆔:ei6HJmrI


#867 [名前不詳]
老健いってるよ
ゆいは訪問?

⏰:15/12/29 22:20 📱:SH-01F 🆔:XxD/Gl8Q


#868 [名前不詳]
正社員?夜勤どんな感じー

わたし訪問
いまの会社でサ責正社員になるか迷っておるサ責やなんだよな

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#869 [名前不詳]
仕事納めです

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#870 [名前不詳]
今年も良く働きましたわたしおつかれさま来年もたくさん稼ぎましょう

⏰:15/12/31 05:02 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#871 [名前不詳]
お正月になるとグダグダになるから先に給料の振り分けしとこ

⏰:15/12/31 05:03 📱:iPhone 🆔:ng3K3wb6


#872 [名前不詳]
あけおめ

⏰:16/01/01 03:31 📱:iPhone 🆔:zqF2tKYg


#873 [名前不詳]
あけおめ!

⏰:16/01/01 08:24 📱:SO-02E 🆔:vzXIT3eQ


#874 [名前不詳]
ゆきたああああん

⏰:16/01/02 23:42 📱:iPhone 🆔:HwZ8LfT2


#875 [名前不詳]
こどもたちから電話きた

⏰:16/01/03 14:35 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#876 [名前不詳]
下の娘はまだわたしが帰ってくるんだと思ってるんだねそうだよね3歳だもんねわからないもんね

⏰:16/01/03 14:36 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#877 [名前不詳]
なんかまた膀胱炎っぽい

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#878 [名前不詳]
どうした膀胱
がんばれ膀胱

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#879 [名前不詳]
あけおめゆい(´ω`)

正社員だよー夜勤まだしてない
ゆくゆくはする予定!
サ責とかケアマネとかなりたいと思わない全く

⏰:16/01/06 03:34 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#880 [名前不詳]
ほんと職員との関係が大事な仕事やね…意地悪なおばちゃんとかほんと無理
あーゆー人にはならないでおこうと思う

⏰:16/01/06 03:39 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#881 [名前不詳]
やっぱ施設は人間関係いろいろあるよね〜〜

⏰:16/01/07 10:18 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#882 [名前不詳]
まぁ女の職場ってそうよねいかにコミニュケーションとって仲良くなるかに限るよねめんどくさそう

⏰:16/01/07 10:19 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#883 [名前不詳]
ああぁあぁあああああ

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#884 [名前不詳]
夜が順調だと昼間がだめだし
昼間がいい感じだと夜がだめになる

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#885 [名前不詳]
なんでこううまく両立できないのか

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#886 [名前不詳]
事務所行きたくないなー逃げたいなー現実逃避(笑)

⏰:16/01/07 10:21 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#887 [名前不詳]
ちょっと普通にへこむ

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#888 [名前不詳]
結局また膀胱炎だし

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#889 [名前不詳]
2ヶ月で3回目の膀胱炎とか

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#890 [名前不詳]
膀胱炎どーした(笑)
がんばりやがれ(笑)

⏰:16/01/07 10:23 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#891 [名前不詳]
膀胱炎なる前には絶対なにかあって落ち込んだり悩んだり悲しんだりしてるんだけど
あーわたし膀胱もストレス感じてるんだなって思ったw

⏰:16/01/07 10:24 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#892 [名前不詳]
考えないようにしてるだけで結局なにも消化できてない、あたりまえだけど

⏰:16/01/09 18:03 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#893 [名前不詳]
現実を直視しようとすると
なんで、なんで、どうして、ずるい、ずるい、って思ってしまう
負の感情がぐるぐるしてくる

⏰:16/01/09 18:04 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#894 [名前不詳]
6年間なんのために頑張ってきたのか
無駄だったんじゃないかって
なにもわからなくなる

⏰:16/01/09 18:05 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#895 [名前不詳]
これで良かったんだって
なんどもなんども言い聞かせて
結局わたしの努力と我慢が足りなくて
情けないというかなんというか

⏰:16/01/09 18:07 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#896 [名前不詳]
気持ちのぶつけどころがないからね
誰かのせいにして誰かを責めることができたら楽なのかな

⏰:16/01/09 18:08 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#897 [名前不詳]
早く書類届かないかな

⏰:16/01/09 18:14 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#898 [名前不詳]
さっささっさしていただきたい

⏰:16/01/09 18:15 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#899 [名前不詳]
さんみーでげすね

⏰:16/01/12 08:40 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#900 [名前不詳]
小さな幸せに気付きながら生きて生きたいでげす

⏰:16/01/12 08:41 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


#901 [名前不詳]
なんとなく方向性が固まってきたわけで

⏰:16/01/12 08:41 📱:iPhone 🆔:NKCyMYsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194