ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#808 [名前不詳]
朝ごはん食べてから勉強した方が頭に栄養まわって良さそうだけどお腹いっぱいになると眠くなるという現実
:15/12/02 05:38
:iPhone
:2RBW2oGM
#809 [名前不詳]
4時〜4時半起きの生活に慣れてきました朝活順調順調
:15/12/02 05:39
:iPhone
:2RBW2oGM
#810 [名前不詳]
介護福祉士だよー
あれ違うのかなゆい
:15/12/03 22:59
:SH-01F
:0f9iawsM
#811 [名前不詳]
ゆきたん今介護の仕事してるの!!!
:15/12/04 06:05
:iPhone
:OeH2h6FQ
#812 [名前不詳]
昨日ケアマネの所長と資格について話してたら福祉住環境コーディネートの方が需要があるらしいので調べてみたらなかなかいい感じのようだ
:15/12/04 06:13
:iPhone
:OeH2h6FQ
#813 [名前不詳]
がんばんなきゃいけないですねー
もうすこし自分を追い込もう作戦
:15/12/06 04:57
:iPhone
:HX0HymwE
#814 [名前不詳]
みんな、だいすき
:15/12/06 04:57
:iPhone
:HX0HymwE
#815 [名前不詳]
へいじつしゅっきんきんきん
:15/12/07 20:41
:iPhone
:6O0exYKM
#816 [名前不詳]
なんでわたしのママ友にわたしの愚痴を共感してもらえるかのように話すのかな
:15/12/09 15:23
:iPhone
:kCljZkac
#817 [名前不詳]
ママ友=母親=嫁だよ?
姑の立場のあなたの愚痴なんて誰も共感してもらえません残念ながら(笑)
:15/12/09 15:24
:iPhone
:kCljZkac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194