ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#819 [名前不詳]
あっちこっちに
まじか!ごめんねー聞き流しといてーって謝るわたしの立場ってなに
:15/12/09 15:25
:iPhone
:kCljZkac
#820 [名前不詳]
おばーちゃんめっちゃグイグイくるねーあれじゃ大変だよねー
おばーちゃんって自分が祖母って立場を完全に忘れて母親きどりだねーうちむりだわーって言われるわたしの立場
:15/12/09 15:27
:iPhone
:kCljZkac
#821 [名前不詳]
なんだか笑えてくる
:15/12/09 15:28
:iPhone
:kCljZkac
#822 [名前不詳]
この調子じゃ子供にもあることないこと吹き込んでんだろうな
:15/12/09 15:33
:iPhone
:kCljZkac
#823 [名前不詳]
離婚したの?
子供と一緒ちゃうの?
:15/12/10 03:29
:SO-02E
:0v8LY5y.
#824 [名前不詳]
介護職はじめました
3年後に試験受けようと思う
:15/12/10 07:24
:SH-01F
:g45C9rv2
#825 [名前不詳]
まだ別居子供は向こう親権も向こうになりそう
:15/12/18 03:14
:iPhone
:h4krFHZc
#826 [名前不詳]
ようこそ!同業者!
施設?訪問?デイ?
:15/12/18 03:15
:iPhone
:h4krFHZc
#827 [名前不詳]
ぐずぐずなきぶん
:15/12/18 03:27
:iPhone
:h4krFHZc
#828 [名前不詳]
そうなってるだろうなってことは安易に想像できた。でも考えないようにしていた。だってわたしが心を痛めて悲しんでもなんにもならないしただの自己満足。後始末は向こうの義務であり、そうなるとわかっていて要求してきたはず。してなかったとしたら本当に安易な考えだったなってこと
:15/12/18 03:29
:iPhone
:h4krFHZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194