ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#875 [名前不詳]
こどもたちから電話きた

⏰:16/01/03 14:35 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#876 [名前不詳]
下の娘はまだわたしが帰ってくるんだと思ってるんだねそうだよね3歳だもんねわからないもんね

⏰:16/01/03 14:36 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#877 [名前不詳]
なんかまた膀胱炎っぽい

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#878 [名前不詳]
どうした膀胱
がんばれ膀胱

⏰:16/01/05 05:32 📱:iPhone 🆔:higtYg6Q


#879 [名前不詳]
あけおめゆい(´ω`)

正社員だよー夜勤まだしてない
ゆくゆくはする予定!
サ責とかケアマネとかなりたいと思わない全く

⏰:16/01/06 03:34 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#880 [名前不詳]
ほんと職員との関係が大事な仕事やね…意地悪なおばちゃんとかほんと無理
あーゆー人にはならないでおこうと思う

⏰:16/01/06 03:39 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#881 [名前不詳]
やっぱ施設は人間関係いろいろあるよね〜〜

⏰:16/01/07 10:18 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#882 [名前不詳]
まぁ女の職場ってそうよねいかにコミニュケーションとって仲良くなるかに限るよねめんどくさそう

⏰:16/01/07 10:19 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#883 [名前不詳]
ああぁあぁあああああ

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#884 [名前不詳]
夜が順調だと昼間がだめだし
昼間がいい感じだと夜がだめになる

⏰:16/01/07 10:20 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194