ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#889 [名前不詳]
2ヶ月で3回目の膀胱炎とか

⏰:16/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#890 [名前不詳]
膀胱炎どーした(笑)
がんばりやがれ(笑)

⏰:16/01/07 10:23 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#891 [名前不詳]
膀胱炎なる前には絶対なにかあって落ち込んだり悩んだり悲しんだりしてるんだけど
あーわたし膀胱もストレス感じてるんだなって思ったw

⏰:16/01/07 10:24 📱:iPhone 🆔:nwhaBwHU


#892 [名前不詳]
考えないようにしてるだけで結局なにも消化できてない、あたりまえだけど

⏰:16/01/09 18:03 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#893 [名前不詳]
現実を直視しようとすると
なんで、なんで、どうして、ずるい、ずるい、って思ってしまう
負の感情がぐるぐるしてくる

⏰:16/01/09 18:04 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#894 [名前不詳]
6年間なんのために頑張ってきたのか
無駄だったんじゃないかって
なにもわからなくなる

⏰:16/01/09 18:05 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#895 [名前不詳]
これで良かったんだって
なんどもなんども言い聞かせて
結局わたしの努力と我慢が足りなくて
情けないというかなんというか

⏰:16/01/09 18:07 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#896 [名前不詳]
気持ちのぶつけどころがないからね
誰かのせいにして誰かを責めることができたら楽なのかな

⏰:16/01/09 18:08 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#897 [名前不詳]
早く書類届かないかな

⏰:16/01/09 18:14 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


#898 [名前不詳]
さっささっさしていただきたい

⏰:16/01/09 18:15 📱:iPhone 🆔:PBPSpOtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194