ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#901 [名前不詳]
なんとなく方向性が固まってきたわけで
:16/01/12 08:41
:iPhone
:NKCyMYsg
#902 [名前不詳]
それに向けてコツコツやっていくわけで
:16/01/12 08:42
:iPhone
:NKCyMYsg
#903 [名前不詳]
泣いてるだけじゃなにも進まなくて生産されないわけで
:16/01/12 08:42
:iPhone
:NKCyMYsg
#904 [名前不詳]
今年は変化の1年になりそうでやんす
:16/01/12 08:43
:iPhone
:NKCyMYsg
#905 [名前不詳]
あたまいたい
:16/01/14 20:13
:iPhone
:CPOtBalA
#906 [名前不詳]
4回目の膀胱炎
おしっこがいちごシロップでしたが
もう慣れたもんで自然回復に向かっております
:16/01/14 20:13
:iPhone
:CPOtBalA
#907 [名前不詳]
膀胱炎マスターとでも呼んでおくんなまし
オホホホ
:16/01/14 20:14
:iPhone
:CPOtBalA
#908 [名前不詳]
あーつっかれたわー
:16/01/17 04:33
:iPhone
:rQk7NfhM
#909 [名前不詳]
マイナスゴリゴリとかつらいからまじ声カラッカラだから
:16/01/17 04:33
:iPhone
:rQk7NfhM
#910 [名前不詳]
試験まで一週間で全然勉強してない笑える
:16/01/17 04:34
:iPhone
:rQk7NfhM
#911 [名前不詳]
頭入っていかないんだけどー
:16/01/17 04:34
:iPhone
:rQk7NfhM
#912 [名前不詳]
でも受かる気がする不思議なほどポジティブ
:16/01/17 04:34
:iPhone
:rQk7NfhM
#913 [名前不詳]
勉強しなきゃなってわかってるんだけど掃除したり無駄に手の凝った料理したりしちゃう
:16/01/17 04:36
:iPhone
:rQk7NfhM
#914 [名前不詳]
フローリングに髪の毛落ちてたり埃がついてたりすると気になって気になってイライラしてくるんだよね
:16/01/17 04:37
:iPhone
:rQk7NfhM
#915 [名前不詳]
テーブルがごちゃついてたら片付けたくなるし、ビニール袋溜まってたら綺麗に畳んで収納。冷蔵庫もごちゃごちゃしてるの嫌で整理整頓。ゴミも6種類にキッチリ分別。洗い物も洗濯も溜まると嫌。ベランダと玄関も砂埃が溜まるの嫌。ごちゃごちゃしてると本当にイライラしてくる。綺麗になると超スッキリ快感。
:16/01/17 04:41
:iPhone
:rQk7NfhM
#916 [名前不詳]
見えない箇所はまだまだごちゃついてるけどこれは完全に収納不足だから用途別に仕分ける収納カゴが欲しいーなんなら冷蔵庫も全部収納カゴで仕切りたいー。
:16/01/17 04:43
:iPhone
:rQk7NfhM
#917 [名前不詳]
おかしいな私B型なんだけどな。笑
:16/01/17 04:43
:iPhone
:rQk7NfhM
#918 [名前不詳]
もうすぐ5時だね。化粧落としてスキンケアして寝なきゃー。
:16/01/17 04:44
:iPhone
:rQk7NfhM
#919 [名前不詳]
起きたら掃除して勉強しよ
明日はおでんあるし料理しないdayだなたぶん買い物は行くけど
:16/01/17 04:45
:iPhone
:rQk7NfhM
#920 [雛]
>>914これちょーわかるw
引っ越したてだから更になんだろーけど笑
:16/01/17 18:44
:iPhone
:Cs23VvOA
#921 [名前不詳]
髪の毛抜けるなんて生理現象なのにこんなんじゃ心が落ち着かないよね
二人目おめでとー!
:16/01/21 01:50
:iPhone
:smuSnjwE
#922 [名前不詳]
はあーなんだろうこの病み期
:16/01/21 01:50
:iPhone
:smuSnjwE
#923 [名前不詳]
まーきっかけは大体いつも一緒
:16/01/21 01:50
:iPhone
:smuSnjwE
#924 [名前不詳]
膀胱炎にならないか心配w
:16/01/21 01:51
:iPhone
:smuSnjwE
#925 [名前不詳]
そして土曜の雪予報が心配
:16/01/21 01:51
:iPhone
:smuSnjwE
#926 [名前不詳]
日曜日国家試験なんですけろ
けろけろけろろーん
:16/01/21 01:52
:iPhone
:smuSnjwE
#927 [名前不詳]
勉強してない今日と土曜に詰め込む
:16/01/21 01:52
:iPhone
:smuSnjwE
#928 [名前不詳]
次は痰吸引でもとろうかな
:16/01/21 01:53
:iPhone
:smuSnjwE
#929 [名前不詳]
さらっと調べたら20万ぐらいかかるけど
:16/01/21 01:53
:iPhone
:smuSnjwE
#930 [名前不詳]
あーつまんないな
:16/01/21 01:54
:iPhone
:smuSnjwE
#931 [名前不詳]
わたしの楽しいことってなんだったっけ
:16/01/21 01:54
:iPhone
:smuSnjwE
#932 [名前不詳]
早く早く早く早く
:16/01/21 01:55
:iPhone
:smuSnjwE
#933 [名前不詳]
もう早く夜やめたくなってきた
:16/01/21 01:55
:iPhone
:smuSnjwE
#934 [名前不詳]
だぶるわーくつらい(・д・)
:16/01/21 01:56
:iPhone
:smuSnjwE
#935 [名前不詳]
満たされてないわけじゃないんだけどねージャンルが違う
:16/01/21 01:57
:iPhone
:smuSnjwE
#936 [名前不詳]
上も下も見なければいい
:16/01/21 01:58
:iPhone
:smuSnjwE
#937 [名前不詳]
誰になんて言われようと思われようと
わたしはわたしでしかないし
:16/01/21 01:58
:iPhone
:smuSnjwE
#938 [名前不詳]
価値観も基準もひとそれぞれ
:16/01/21 01:58
:iPhone
:smuSnjwE
#939 [名前不詳]
世間一般とか普通とか1番求めてるのにそれがよくわかんないや
:16/01/21 01:59
:iPhone
:smuSnjwE
#940 [名前不詳]
だれかのものさしに合わせなくていいんだ
:16/01/21 01:59
:iPhone
:smuSnjwE
#941 [名前不詳]
わたしはわたしだー!
:16/01/21 02:00
:iPhone
:smuSnjwE
#942 [名前不詳]
そして最近劣化が著しい
:16/01/21 02:02
:iPhone
:smuSnjwE
#943 [名前不詳]
つーか髪の毛ね
最後に美容院行ったの去年の5月とか終わってるわ
:16/01/21 02:03
:iPhone
:smuSnjwE
#944 [名前不詳]
放置の伸ばしっぱ
前下がりなおしたいーーー
毛先はまだ茶色いし
:16/01/21 02:03
:iPhone
:smuSnjwE
#945 [名前不詳]
切りたいと伸ばしたいを悩み続けている
:16/01/21 02:04
:iPhone
:smuSnjwE
#946 [名前不詳]
でもなんかどうでもいい感もある
:16/01/21 02:04
:iPhone
:smuSnjwE
#947 [名前不詳]
あー後片付けして化粧落として着替えて明日の準備して寝よ
:16/01/21 02:05
:iPhone
:smuSnjwE
#948 [名前不詳]
あ、それと
母乳育児を推奨してる病院(団体)とかなら妊娠しても授乳続けて大丈夫らしいよ
張りやすいとか流産体質とかならやっぱり控えたほうがいいみたいだけど
気になるなら調べてみそーーー
ちなみに私が最初に行った母乳外来的な所は妊娠しても授乳おっけーって言ってた
赤ちゃんとおっぱいの関わりは奥が深いらしいわよ
よーこさん宛です
:16/01/21 02:16
:iPhone
:smuSnjwE
#949 [雛]
ゆいたんありがとー!(T . T)♡
調べてみたら大丈夫なら大丈夫みたいだね!いま迷い中ー1歳で卒乳って聞いてたけどいま2歳押しなんやね、びっくり笑
迷うなー日曜挫折したら少し伸ばしてみる(T . T)w
ゆいたん試験ファイト♡終わったら会おうね♡
:16/01/21 20:50
:iPhone
:mbRI0DU.
#950 [名前不詳]
なんなら余裕で4歳ぐらいまで授乳してる人いるよー
卒乳は赤ちゃん生まれてからでもいいと思う
これから10ヶ月かけてゆっくり、おっぱいばいばいだよー赤ちゃん生まれたら赤ちゃんにおっぱいあげようね!って言い聞かせるとか
言い聞かせって結構大事らしい
まー体調次第だけどね!無理せず!
とりあえず土曜日雪降らないように祈っといて(笑)
:16/01/21 23:04
:iPhone
:smuSnjwE
#951 [名前不詳]
求めないとか期待しないとかって難しいネガティブな意味じゃなくて
:16/01/21 23:05
:iPhone
:smuSnjwE
#952 [名前不詳]
どうしてわたしは
◯◯だから◯◯だよね
◯◯なはずだよね
◯◯するべきだよね
◯◯って思うよね普通
っていう考え方になってしまうのか
:16/01/21 23:06
:iPhone
:smuSnjwE
#953 [名前不詳]
わたしが◯◯したからって相手が◯◯しなくちゃいけないわけじゃない、◯◯って思わなくちゃいけないわけじゃない
受け取り方はひとそれぞれで価値観もひとそれぞれ
:16/01/21 23:07
:iPhone
:smuSnjwE
#954 [名前不詳]
世間一般とか普通とかそういう価値観を相手に押し付けるべきではない
:16/01/21 23:08
:iPhone
:smuSnjwE
#955 [名前不詳]
見返りを求めてるつもりはないけどやっぱりありがとうぐらい言えよ!ってイライラするのは私の価値観を押し付けているだけであって、ありがとうの押し売り?結局はありがとうって感謝という見返りを求めてるのかな
:16/01/21 23:09
:iPhone
:smuSnjwE
#956 [名前不詳]
こーゆー系って考え出したら止まらないし頭が余計にこんがらがってくる
:16/01/21 23:10
:iPhone
:smuSnjwE
#957 [名前不詳]
ただ小さなことに気付いて感謝して幸せだなって感じ取れるようになりたいだけなんだけどなー
幸せって気付くことだと思う
:16/01/21 23:12
:iPhone
:smuSnjwE
#958 [名前不詳]
今日は晴れてた
今日はちょうどいい気温だった
それを当たり前だと思わず毎日気付けたらすごいハッピーな人生になると思う
:16/01/21 23:13
:iPhone
:smuSnjwE
#959 [名前不詳]
無償ってやっぱり子供に対してしか生まれないのかな
:16/01/21 23:15
:iPhone
:smuSnjwE
#960 [名前不詳]
もう少しコーチングについて勉強したいですね
:16/01/21 23:15
:iPhone
:smuSnjwE
#961 [名前不詳]
とりあえず4時半には起きるからお風呂はいって後片付けしてねよーっと
明日は上の子のスケート遠足に参加するー
:16/01/21 23:16
:iPhone
:smuSnjwE
#962 [名前不詳]
結局エンドレスで考え続けるこの脳みそ
:16/01/22 00:04
:iPhone
:7kvFDb3A
#963 [名前不詳]
てゆーかどうでもいい情報だけど
最近ほんとにブラのワイヤーがストレス
:16/01/22 00:05
:iPhone
:7kvFDb3A
#964 [名前不詳]
締め付け感なのか素材なのかかぶれなのか乾燥なのかわかんないけどかゆい
ブラ取った時の開放感が快感ストレスフリー
:16/01/22 00:06
:iPhone
:7kvFDb3A
#965 [名前不詳]
でも乾燥ではないはず
ぬりたくってるもん
乾燥からくるすねのかゆみは今はもうないしー
:16/01/22 00:07
:iPhone
:7kvFDb3A
#966 [名前不詳]
サイズ間違ってるのかなー
なんて
:16/01/22 00:07
:iPhone
:7kvFDb3A
#967 [名前不詳]
とりあえずノンワイヤーのブラジャー欲しいそれかノーブラで生活したい
:16/01/22 00:08
:iPhone
:7kvFDb3A
#968 [名前不詳]
調べたり考えたり検討したり比較したりいろいろしたいことがある
:16/01/22 00:09
:iPhone
:7kvFDb3A
#969 [名前不詳]
筆記の次の実技試験のこと
転職のこと
夜卒業のこと
痰吸引資格のこと
ノンワイヤーブラのこと
コーチング講座や本のこと
あとなんだっけ忘れた
:16/01/22 00:11
:iPhone
:7kvFDb3A
#970 [名前不詳]
収支のまとめと比較もしたいしー
収納グッツや整理もしたい
あーあと夏までに扇風機欲しいから扇風機についても調べたい
押入れのつっぱり棒も欲しい、玄関とキッチンの小窓ののれん?目隠し?も欲しい
給与明細とか源泉徴収、家具家電の説明書や保証書、公共料金の明細も種類ごとにまとめておきたいしー
読みかけの本、読みたい本もたまっている
:16/01/22 00:15
:iPhone
:7kvFDb3A
#971 [名前不詳]
バレンタインのこともなんとなく考えておかなきゃいけないしーオーブンレンジも欲しいけどとりあえずなきゃないでなんとかなってる。パンは作れないけど(´・д・`)
:16/01/22 00:17
:iPhone
:7kvFDb3A
#972 [名前不詳]
新しい布団とマットレスや枕、カバー類も洗い替え数枚欲しいな
:16/01/22 00:18
:iPhone
:7kvFDb3A
#973 [名前不詳]
徐々にだねー焦らずじっくりと!
:16/01/22 00:26
:iPhone
:7kvFDb3A
#974 [名前不詳]
あーあ
こういうとこたまらないぐらいかわい
:16/01/22 00:27
:iPhone
:7kvFDb3A
#975 [名前不詳]
4:37に起床しました超ねむい
:16/01/22 06:51
:iPhone
:7kvFDb3A
#976 [名前不詳]
洗濯干したしご飯セットして味噌汁だけ作っておいたし
:16/01/22 06:51
:iPhone
:7kvFDb3A
#977 [名前不詳]
気になってたとこ片付けたしクイックルしたし着替えて少し寝ようかな、リビングで
:16/01/22 06:52
:iPhone
:7kvFDb3A
#978 [雛]
4歳はあかんw2歳くらいには終わらせたいなー産まれるまで言い聞かせしてみる!
今度の日曜卒乳の予定だったからパパのお休みの日におっぱいばいばいだよって言い聞かせはしてたけどやーめた!笑
体調ね、順調に悪阻が訪れ始めててすでにおわてる。笑
あした降るのかなー洗濯一応今日まとめて回したけどw
てるてる坊主つくっといてあげる!ゆいたんふぁいと!
:16/01/22 13:53
:iPhone
:XESU5ZNM
#979 [名前不詳]
二人目だとあんまりゆっくりできるかないけど無理しないようにね!
あとマタニティーライフめちゃくちゃ一瞬で終わるよ!笑
無事に試験終了しました(・∀・)
:16/01/25 09:54
:iPhone
:DsWDuN/s
#980 [名前不詳]
落として上げるが得意ですね
:16/01/25 09:55
:iPhone
:DsWDuN/s
#981 [名前不詳]
でもそのギャップのお陰か、すごくハッピーだわ
:16/01/25 09:55
:iPhone
:DsWDuN/s
#982 [名前不詳]
上げて落とすは後味最悪だしなかなか気分の浮上も難しいけど
最後はちゃんと上げてハッピーにしてくれるならいくらでも落とされてあげてもいいかな
:16/01/25 09:57
:iPhone
:DsWDuN/s
#983 [雛]
ありがとう(T . T)
はやくマタニティライフ終わって欲しいw
妊娠線と体型だけが不安です笑
おつかれさまーーー♡!!!
しばらくゆっくり?
:16/01/25 10:07
:iPhone
:8q4ipJwE
#984 [名前不詳]
ねむおつらお
:16/01/27 03:27
:iPhone
:rmf7gQoM
#985 [名前不詳]
しばらくは卒園式後の謝恩会のダンスの練習!でも近々地元帰るよ友達子供生まれたから!
:16/01/27 03:28
:iPhone
:rmf7gQoM
#986 [名前不詳]
はあーーんたまんない
:16/01/27 03:29
:iPhone
:rmf7gQoM
#987 [名前不詳]
とりあえず来月は会社の人と一緒に味噌作りとバレンタインと親友の赤ちゃん見にいくのが楽しみ
:16/01/27 03:32
:iPhone
:rmf7gQoM
#988 [名前不詳]
あとまた一緒に行きたいなーーー
:16/01/27 03:32
:iPhone
:rmf7gQoM
#989 [名前不詳]
意外と楽しかったゲーセンに
:16/01/27 03:33
:iPhone
:rmf7gQoM
#990 [名前不詳]
あとあれだ
スノボに行くかもしれないという噂
:16/01/27 03:33
:iPhone
:rmf7gQoM
#991 [名前不詳]
京都行きたいなー桜見たいなー
:16/01/27 03:34
:iPhone
:rmf7gQoM
#992 [名前不詳]
仲良しってうれしい
:16/01/29 05:45
:iPhone
:rmoz5KQY
#993 [名前不詳]
毎日感謝感謝ってことで
:16/01/29 05:57
:iPhone
:rmoz5KQY
#994 [名前不詳]
2月から始動します
:16/01/29 05:57
:iPhone
:rmoz5KQY
#995 [名前不詳]
またメンタルやられて膀胱炎になりそーですが
:16/01/29 05:58
:iPhone
:rmoz5KQY
#996 [名前不詳]
何かを始めないと進まないわけで
:16/01/29 05:58
:iPhone
:rmoz5KQY
#997 [名前不詳]
誰かが動かないと変わらないわけで
:16/01/29 05:58
:iPhone
:rmoz5KQY
#998 [名前不詳]
受け身の姿勢はもうお終い
:16/01/29 05:59
:iPhone
:rmoz5KQY
#999 [名前不詳]
このトピもやっとおわりだ。笑
:16/01/29 05:59
:iPhone
:rmoz5KQY
#1000 [名前不詳]
♪( ´▽`)
:16/01/29 05:59
:iPhone
:rmoz5KQY
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:16/01/29 05:59
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194