ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 🆕
#942 [名前不詳]
そして最近劣化が著しい

⏰:16/01/21 02:02 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#943 [名前不詳]
つーか髪の毛ね
最後に美容院行ったの去年の5月とか終わってるわ

⏰:16/01/21 02:03 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#944 [名前不詳]
放置の伸ばしっぱ
前下がりなおしたいーーー
毛先はまだ茶色いし

⏰:16/01/21 02:03 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#945 [名前不詳]
切りたいと伸ばしたいを悩み続けている

⏰:16/01/21 02:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#946 [名前不詳]
でもなんかどうでもいい感もある

⏰:16/01/21 02:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#947 [名前不詳]
あー後片付けして化粧落として着替えて明日の準備して寝よ

⏰:16/01/21 02:05 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#948 [名前不詳]
あ、それと
母乳育児を推奨してる病院(団体)とかなら妊娠しても授乳続けて大丈夫らしいよ
張りやすいとか流産体質とかならやっぱり控えたほうがいいみたいだけど
気になるなら調べてみそーーー

ちなみに私が最初に行った母乳外来的な所は妊娠しても授乳おっけーって言ってた
赤ちゃんとおっぱいの関わりは奥が深いらしいわよ

よーこさん宛です

⏰:16/01/21 02:16 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#949 []
ゆいたんありがとー!(T . T)♡
調べてみたら大丈夫なら大丈夫みたいだね!いま迷い中ー1歳で卒乳って聞いてたけどいま2歳押しなんやね、びっくり笑

迷うなー日曜挫折したら少し伸ばしてみる(T . T)w
ゆいたん試験ファイト♡終わったら会おうね♡

⏰:16/01/21 20:50 📱:iPhone 🆔:mbRI0DU.


#950 [名前不詳]
なんなら余裕で4歳ぐらいまで授乳してる人いるよー

卒乳は赤ちゃん生まれてからでもいいと思う
これから10ヶ月かけてゆっくり、おっぱいばいばいだよー赤ちゃん生まれたら赤ちゃんにおっぱいあげようね!って言い聞かせるとか
言い聞かせって結構大事らしい

まー体調次第だけどね!無理せず!

とりあえず土曜日雪降らないように祈っといて(笑)

⏰:16/01/21 23:04 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


#951 [名前不詳]
求めないとか期待しないとかって難しいネガティブな意味じゃなくて

⏰:16/01/21 23:05 📱:iPhone 🆔:smuSnjwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194