ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#950 [名前不詳]
なんなら余裕で4歳ぐらいまで授乳してる人いるよー
卒乳は赤ちゃん生まれてからでもいいと思う
これから10ヶ月かけてゆっくり、おっぱいばいばいだよー赤ちゃん生まれたら赤ちゃんにおっぱいあげようね!って言い聞かせるとか
言い聞かせって結構大事らしい
まー体調次第だけどね!無理せず!
とりあえず土曜日雪降らないように祈っといて(笑)
:16/01/21 23:04
:iPhone
:smuSnjwE
#951 [名前不詳]
求めないとか期待しないとかって難しいネガティブな意味じゃなくて
:16/01/21 23:05
:iPhone
:smuSnjwE
#952 [名前不詳]
どうしてわたしは
◯◯だから◯◯だよね
◯◯なはずだよね
◯◯するべきだよね
◯◯って思うよね普通
っていう考え方になってしまうのか
:16/01/21 23:06
:iPhone
:smuSnjwE
#953 [名前不詳]
わたしが◯◯したからって相手が◯◯しなくちゃいけないわけじゃない、◯◯って思わなくちゃいけないわけじゃない
受け取り方はひとそれぞれで価値観もひとそれぞれ
:16/01/21 23:07
:iPhone
:smuSnjwE
#954 [名前不詳]
世間一般とか普通とかそういう価値観を相手に押し付けるべきではない
:16/01/21 23:08
:iPhone
:smuSnjwE
#955 [名前不詳]
見返りを求めてるつもりはないけどやっぱりありがとうぐらい言えよ!ってイライラするのは私の価値観を押し付けているだけであって、ありがとうの押し売り?結局はありがとうって感謝という見返りを求めてるのかな
:16/01/21 23:09
:iPhone
:smuSnjwE
#956 [名前不詳]
こーゆー系って考え出したら止まらないし頭が余計にこんがらがってくる
:16/01/21 23:10
:iPhone
:smuSnjwE
#957 [名前不詳]
ただ小さなことに気付いて感謝して幸せだなって感じ取れるようになりたいだけなんだけどなー
幸せって気付くことだと思う
:16/01/21 23:12
:iPhone
:smuSnjwE
#958 [名前不詳]
今日は晴れてた
今日はちょうどいい気温だった
それを当たり前だと思わず毎日気付けたらすごいハッピーな人生になると思う
:16/01/21 23:13
:iPhone
:smuSnjwE
#959 [名前不詳]
無償ってやっぱり子供に対してしか生まれないのかな
:16/01/21 23:15
:iPhone
:smuSnjwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194