ゆーいゆいゆいゆいゆいゆー
最新 最初 全 
#974 [名前不詳]
あーあ
こういうとこたまらないぐらいかわい
:16/01/22 00:27
:iPhone
:7kvFDb3A
#975 [名前不詳]
4:37に起床しました超ねむい
:16/01/22 06:51
:iPhone
:7kvFDb3A
#976 [名前不詳]
洗濯干したしご飯セットして味噌汁だけ作っておいたし
:16/01/22 06:51
:iPhone
:7kvFDb3A
#977 [名前不詳]
気になってたとこ片付けたしクイックルしたし着替えて少し寝ようかな、リビングで
:16/01/22 06:52
:iPhone
:7kvFDb3A
#978 [雛]
4歳はあかんw2歳くらいには終わらせたいなー産まれるまで言い聞かせしてみる!
今度の日曜卒乳の予定だったからパパのお休みの日におっぱいばいばいだよって言い聞かせはしてたけどやーめた!笑
体調ね、順調に悪阻が訪れ始めててすでにおわてる。笑
あした降るのかなー洗濯一応今日まとめて回したけどw
てるてる坊主つくっといてあげる!ゆいたんふぁいと!
:16/01/22 13:53
:iPhone
:XESU5ZNM
#979 [名前不詳]
二人目だとあんまりゆっくりできるかないけど無理しないようにね!
あとマタニティーライフめちゃくちゃ一瞬で終わるよ!笑
無事に試験終了しました(・∀・)
:16/01/25 09:54
:iPhone
:DsWDuN/s
#980 [名前不詳]
落として上げるが得意ですね
:16/01/25 09:55
:iPhone
:DsWDuN/s
#981 [名前不詳]
でもそのギャップのお陰か、すごくハッピーだわ
:16/01/25 09:55
:iPhone
:DsWDuN/s
#982 [名前不詳]
上げて落とすは後味最悪だしなかなか気分の浮上も難しいけど
最後はちゃんと上げてハッピーにしてくれるならいくらでも落とされてあげてもいいかな
:16/01/25 09:57
:iPhone
:DsWDuN/s
#983 [雛]
ありがとう(T . T)
はやくマタニティライフ終わって欲しいw
妊娠線と体型だけが不安です笑
おつかれさまーーー♡!!!
しばらくゆっくり?
:16/01/25 10:07
:iPhone
:8q4ipJwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194