Escape.
最新 最初 🆕
#21 [名前不詳]
ぶっ飛ばせるもんならね‥

⏰:14/09/22 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [名前不詳]
なんかここすーごい流行ってた
イメージだったのに今は静かね

⏰:14/09/22 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [名前不詳]
嫌になっちゃう

⏰:14/09/22 14:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [名前不詳]
なんか‥根暗になったな‥私‥

⏰:14/09/22 14:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [名前不詳]
これ悩んでても仕方ないやつ

⏰:14/09/22 14:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [名前不詳]
誰も助けてくれないし

⏰:14/09/22 14:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [名前不詳]
この場所から抜け出せないし

⏰:14/09/22 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [名前不詳]
この人生を受け入れるべき

⏰:14/09/22 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [名前不詳]
なんだろうけど難しいよ

⏰:14/09/22 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [名前不詳]
このまま終わる人生嫌だ

⏰:14/09/22 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194