無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#167 [名前不詳]
早起きなジジイとババアの日課である病院にジジイとババアより早く着かなければ俺の時間が取られる

⏰:14/11/18 01:42 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#168 [名前不詳]
もうさ暇なんだから混む時間帯避けろよジジイババア

⏰:14/11/18 01:43 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#169 [名前不詳]
ババアA「あら〜〜さん久しぶり!元気にしてた?そう言えばこの前借りてた本まだ返してなかったわね!」

ババアB「いいのよそんなの気にしなくて
!」

⏰:14/11/18 01:45 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#170 [名前不詳]
病院でこんな会話してんだよ?
お前らの寛ぎルームじゃねぇっての

⏰:14/11/18 01:47 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#171 [名前不詳]
他所でやれ他所で

⏰:14/11/18 01:47 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#172 [名前不詳]
お前らの社交場ちゃうねんぞ

⏰:14/11/18 01:48 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#173 [名前不詳]
元気にしてた?じゃねーわ
コピペにあるような会話マジでするんだなあの耄碌共

⏰:14/11/18 01:49 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#174 [名前不詳]
元気じゃないから病院おるんやろ

⏰:14/11/18 01:50 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#175 [名前不詳]
年取りゃ何処かしら痛くなるんだからさ死にかけていくんだから気にすんなよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#176 [名前不詳]
多少痛くても我慢しろよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194