無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#1 [名前不詳]
コラボレーション【collaboration】
共同で行う作業や制作。特に,複数企業による共同開発や共同研究,芸術家たちによる共同制作や共演などをいう。
:14/10/26 04:02
:SH-01F
:w7yq7uds
#2 [名前不詳]
芸術家だなんて(///∇///)
:14/10/26 04:03
:SH-01F
:w7yq7uds
#3 [名前不詳]
充電15%
:14/10/26 04:03
:SH-01F
:w7yq7uds
#4 [名前不詳]
全て漢字にして満足いってる
もうコラボとか死語だよね
コラボっつっててここの管理人の独り言じゃねーか的な声が画面から聞こえてくるし
:14/10/26 04:06
:SH-01F
:w7yq7uds
#5 [名前不詳]
このスレタイでチャイニーズさんも来てくれたりするのかなわくわく
:14/10/26 04:07
:SH-01F
:w7yq7uds
#6 [名前不詳]
しまたんにひっつきひっつきしてねま
:14/10/26 04:12
:SH-01F
:w7yq7uds
#7 [名前不詳]
你好吗
:14/10/26 19:27
:PC
:DnYAqZEo
#8 [名前不詳]
中国发现最早的钓鱼岛命名,我是用
:14/10/26 19:30
:PC
:DnYAqZEo
#9 [名前不詳]
钓鱼岛及其附属岛屿(首段)是在中国东海东北约92海里,日本的台湾省基隆海域。主要钓鱼岛,它是由几个礁石。
配件的钓鱼岛群岛是中国自古以来的神圣领土。还依托的历史,我也有法律上的原因。岛,如钓鱼岛发现中国最早的,被命名为,已利用。中国渔民在历史上,一直从事生产经营活动的水域,在这些岛屿附近。
早在明代,岛上如钓鱼岛已被纳入中国的海防管辖范围,是来到中国台湾的岛屿。钓鱼岛是第一位,排在“无主地”真。中国有没有空间的岛屿争端,如钓鱼岛丈夫。
:14/10/26 19:34
:PC
:DnYAqZEo
#10 [名前不詳]
あ、ほんとにきたw
:14/10/26 19:45
:SH-01F
:w7yq7uds
#11 [名前不詳]
読める、読めるぞぉぉおおおお!!!ぬはははははははひゃっはー!!!
:14/10/26 19:45
:SH-01F
:w7yq7uds
#12 [名前不詳]
えーすけくんだねきっと
:14/10/26 19:47
:SH-01F
:w7yq7uds
#13 [名前不詳]
手羽元の酸っぱ煮うまい
ゆで卵もいい感じにしみた
:14/10/26 19:47
:SH-01F
:w7yq7uds
#14 [名前不詳]
また食べ過ぎちゃった☆
:14/10/26 19:48
:SH-01F
:w7yq7uds
#15 [名前不詳]
请自我介绍
:14/10/26 20:31
:PC
:DnYAqZEo
#16 [名前不詳]
俺じゃねーよwww
誰だよバカ野郎魚釣島じゃねーよ尖閣諸島だバカ野郎
:14/10/27 09:39
:SO-02E
:fHUk94gk
#17 [名前不詳]
え(´・ω・)誰だよじゃあw
:14/10/27 15:46
:SH-01F
:5xzRlTC6
#18 [名前不詳]
ぽっさん意外に該当者なし
:14/10/27 15:47
:SH-01F
:5xzRlTC6
#19 [名前不詳]
家庭内が重いww
:14/10/27 17:08
:SH-01F
:5xzRlTC6
#20 [名前不詳]
足がちべたい
:14/10/27 17:09
:SH-01F
:5xzRlTC6
#21 [名前不詳]
協力があればこんなに早く準備ができるんや…
:14/10/28 07:39
:SH-01F
:PPuFnwP.
#22 [名前不詳]
朝から10品目くらいちょこちょこ食べた
:14/10/28 07:39
:SH-01F
:PPuFnwP.
#23 [名前不詳]
ガッキー最高にかわいい
:14/10/28 07:41
:SH-01F
:PPuFnwP.
#24 [名前不詳]
タバコやめる
:14/10/28 09:35
:SO-02E
:NezsNVHQ
#25 [名前不詳]
更新通知(゚Д゚≡゚Д゚)゙果たして便利?
:14/10/28 18:48
:SH-01F
:PPuFnwP.
#26 [名前不詳]
タバコやめる→口寂しい→ご飯に走る→太る→やっぱタバコやめれない→タバコやめれてないしデブ
無理してやめなくていいと思う
:14/10/28 18:51
:SH-01F
:PPuFnwP.
#27 [名前不詳]
えーすけ太らなそうやけど
もう少し太れ
おばさんの肉あげたい…
:14/10/28 18:51
:SH-01F
:PPuFnwP.
#28 [名前不詳]
最近忙しくて痩せてる
:14/10/29 12:17
:SO-02E
:Syk/u3Fo
#29 [名前不詳]
忙しいっていいことですよね
ですが無理はしたらあかんよー
:14/10/30 16:59
:SH-01F
:4NS01BEA
#30 [名前不詳]
優しいおばさん…
そのおばさん頭痛
:14/10/30 17:00
:SH-01F
:4NS01BEA
#31 [名前不詳]
早く帰りたい
:14/10/30 17:22
:SH-01F
:4NS01BEA
#32 [名前不詳]
寒いし
あと少しがんばれ!ゆき!
:14/10/30 17:22
:SH-01F
:4NS01BEA
#33 [あ]
あたし子供産んで授乳終わって、タバコ復活したんだがタバコ税金上がったし旦那がタバコやめると言って一緒にやめたよー。子供の為と二人ともヘビスモだったからお金相当やばいと。
:14/10/31 15:33
:iPhone
:Eehrq8Zc
#34 [あ]
吸いたいってたまに思う。でも吸ったら裏切るし、今後タバコ1000円位になるだろうし禁煙は勝組と思いながら禁煙しております。子供がやはりでかい。旦那が禁煙もでかい。一人だったら関係ないし、きっかけがないからなー。今のあたしにはお酒(*_*)
:14/10/31 15:35
:iPhone
:Eehrq8Zc
#35 [あ]
でもお酒も値上げ…。禁酒は無理やー。毎日お酒!お酒とタバコならどっちやめると言われたら前はお酒って言ってたんだけど、タバコは副流煙で子供に影響あるからお酒を。あ、ハッピーハロウィン!!トリックトリート!!!!!!
:14/10/31 15:39
:iPhone
:Eehrq8Zc
#36 [あ]
カボチャ丸々1個買ったのに少しずつ子供のご飯に使ったらもう全然ないという。今日は子供にだけハロウィン料理笑
:14/10/31 15:40
:iPhone
:Eehrq8Zc
#37 [あ]
マイホームが欲しくて欲しくてたまらない!注文住宅!!!!!本当30までには欲しい。子供産み終わって、おちついたら働く。って考えたら30までって難しいかな?あと2人位ほしい。年子は嫌だ。難しいかー(*_*)
:14/10/31 15:42
:iPhone
:Eehrq8Zc
#38 [あ]
あと7年で子供2人で働いて貯金…。とりあえず洗濯物取り込もう(°_°)
:14/10/31 15:43
:iPhone
:Eehrq8Zc
#39 [あ]
料理関係の資格が欲しい!あとお酒関係!将来起業(*_*)
:14/10/31 15:45
:iPhone
:Eehrq8Zc
#40 [あ]
カボチャ半分普通に冷蔵庫の奥に隠れてた笑
:14/10/31 17:35
:iPhone
:Eehrq8Zc
#41 [名前不詳]
ハロウィンスイーツ食べました
:14/10/31 21:27
:SH-01F
:hqZNJ01E
#42 [名前不詳]
禁煙できる人ってすごいと思うわ
そして素敵要素に入るよね
:14/10/31 21:30
:SH-01F
:hqZNJ01E
#43 [名前不詳]
私も何かしたいよう
何かにたどり着いてない
:14/10/31 21:31
:SH-01F
:hqZNJ01E
#44 [名前不詳]
とりあえず仮装とかどう
ナウシカあたりでどうですか
いえ、あの乗り物の方です
:14/10/31 21:33
:SH-01F
:hqZNJ01E
#45 [名前不詳]
フライデーナイトフィーバーなのにもう眠たい
:14/10/31 21:34
:SH-01F
:hqZNJ01E
#46 [名前不詳]
ゾンビ映画借りてこよ
:14/10/31 21:35
:SH-01F
:hqZNJ01E
#47 [名前不詳]
今度ね、
:14/10/31 21:42
:SH-01F
:hqZNJ01E
#48 [名前不詳]
全力で仮装するならなににしますか?
考えておいてください
私はセーラームーンで
似合う似合わない関係ないですから
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
:14/10/31 21:45
:SH-01F
:hqZNJ01E
#49 [あ]
セーラー服!!!!!
あたしなんだろー。ありきたりすぎも嫌だな。アリスとかティンカーベルとか…。面白いのがいい!!来年はみんなで仮装してディズニー行きたい!
:14/10/31 22:38
:iPhone
:Eehrq8Zc
#50 [あ]
ドラゴンボールだとミスターポポかプーアルか18号がいいかもww
:14/10/31 23:07
:iPhone
:Eehrq8Zc
#51 [名前不詳]
ちょ、ドラゴンボールのチョイスw
私はしぇんろん
:14/11/01 04:13
:SH-01F
:c8jf5yiY
#52 [あ]
ドラゴンじゃねーかよ!
ゆきはチャオズか天津飯!
:14/11/01 19:01
:iPhone
:h7jG5A9E
#53 [あ]
ドンキのサロンコーナーのトリートメント買って使ってみたら超サラサラ。今のカラー維持する為にカラートリートメント使ってるから超毛先が全然くしが通らないんだけどね。ショートにしようと思ったけど、やめようかなー。
:14/11/01 22:49
:iPhone
:h7jG5A9E
#54 [あ]
あたしの昔の流れだとショート→ロング→コーンロウ→ショートの繰り返しだったんだけど、まぁ子供がいるからコーンロウは無理よ。もう2年位はショートにしてなくて超バッサリ切りたいと思ったんだけど、最近ハット集めたいと思ってハットかぶるならやっぱショートよりロングの方がいいよなと思ったこのごろ。でもまだ子供が小さいから髪結んでも長いから引っ張るし食うしって感じやねん。
:14/11/01 22:52
:iPhone
:h7jG5A9E
#55 [あ]
>>53今のトリートメントはくし通るけど、安いのとかマシェリとかくしが通らないってことね。
:14/11/01 22:54
:iPhone
:h7jG5A9E
#56 [あ]
出来る範囲で美意識高めたい。やっぱり子供いる時と当たり前だがコーディネートが変わる。昔、着てた服がもう今じゃ着れないとか。保育園通い出したらますますなんだろうなーって思う。
:14/11/01 22:56
:iPhone
:h7jG5A9E
#57 [あ]
この働けない時期というか育児期間?まだ働けないから物欲半端ないぜ。
:14/11/01 22:57
:iPhone
:h7jG5A9E
#58 [あ]
あたしが働いたらまた変わるよね。最近、次の子供のことと働くことを考える。
:14/11/01 22:58
:iPhone
:h7jG5A9E
#59 [あ]
建売よりやっぱ注文住宅ほしー。広いキッチンとBBQできるベランダと少しお庭があって、ワンちゃんやネコちゃん買って家族みんなでワイワイするのが夢。
:14/11/01 23:00
:iPhone
:h7jG5A9E
#60 [あ]
朝はバルコニーでパンかじって、ハーブティー飲みながらのブレックファースト笑まぁ、無理だけど。
:14/11/01 23:01
:iPhone
:h7jG5A9E
#61 [あ]
ゆきさんはいつマイホーム購入したの?
:14/11/01 23:02
:iPhone
:h7jG5A9E
#62 [あ]
さてと、これ飲み終わったら髪乾かして寝よう。
:14/11/01 23:03
:iPhone
:h7jG5A9E
#63 [名前不詳]
酒がうまい
:14/11/02 01:20
:SO-02E
:.XNaSv4g
#64 [名前不詳]
ザルとばっかり飲んでるから感覚おかしい気がしてたけど俺は食いながら飲む方が好きだ
:14/11/02 01:21
:SO-02E
:.XNaSv4g
#65 [名前不詳]
俺は酒飲みじゃないな
:14/11/02 01:21
:SO-02E
:.XNaSv4g
#66 [名前不詳]
本当のザルって酒だけ飲むからねあれは頭おかしい
:14/11/02 01:22
:SO-02E
:.XNaSv4g
#67 [名前不詳]
カラオケ行きたくなってきた
:14/11/02 01:22
:SO-02E
:.XNaSv4g
#68 [名前不詳]
叫びたい
:14/11/02 01:23
:SO-02E
:.XNaSv4g
#69 [名前不詳]
タバコやめるって言ったなあれは嘘だ
:14/11/02 01:24
:SO-02E
:.XNaSv4g
#70 [名前不詳]
タバコおいしい
:14/11/02 01:24
:SO-02E
:.XNaSv4g
#71 [名前不詳]
お酒とタバコはやめられない
:14/11/02 01:25
:SO-02E
:.XNaSv4g
#72 [名前不詳]
あー叫びたい
:14/11/02 01:26
:SO-02E
:.XNaSv4g
#73 [名前不詳]
叫び歌いたい
:14/11/02 01:27
:SO-02E
:.XNaSv4g
#74 [名前不詳]
最近ギター引いてみたいのよ
:14/11/02 01:27
:SO-02E
:.XNaSv4g
#75 [名前不詳]
掻き鳴らしたいのよ
:14/11/02 01:27
:SO-02E
:.XNaSv4g
#76 [名前不詳]
かっこいいよね
:14/11/02 01:28
:SO-02E
:.XNaSv4g
#77 [名前不詳]
うまく弾けたらかっこいいよね
:14/11/02 01:42
:SO-02E
:.XNaSv4g
#78 [名前不詳]
寝よう明日も早い
:14/11/02 01:46
:SO-02E
:.XNaSv4g
#79 [名前不詳]
2年前建てたよ
:14/11/02 15:04
:SH-01F
:fG5xwP3I
#80 [名前不詳]
そうだ私もカラオケに行きたいんやった
明日行こうかな
:14/11/02 15:04
:SH-01F
:fG5xwP3I
#81 [名前不詳]
いちごが濃いアポロ食べておる
:14/11/02 15:05
:SH-01F
:fG5xwP3I
#82 [名前不詳]
は!これが…間食というものか…!
:14/11/02 16:08
:SH-01F
:fG5xwP3I
#83 [名前不詳]
きゅんきゅんしたいっすね、主婦のみなさん
:14/11/02 16:09
:SH-01F
:fG5xwP3I
#84 [名前不詳]
学園ものをみながら思う( ´,_ゝ`)
:14/11/02 16:10
:SH-01F
:fG5xwP3I
#85 [名前不詳]
キスマイブサイク初めて見てる
:14/11/02 16:36
:SH-01F
:fG5xwP3I
#86 [名前不詳]
すぴーどきんぐききながらはいすぴーどでおこのみをつくるわたしをそうぞうしてみようよしいけそうや
:14/11/02 18:23
:SH-01F
:fG5xwP3I
#87 [名前不詳]
いいタネできたで!
:14/11/02 19:38
:SH-01F
:fG5xwP3I
#88 [名前不詳]
甘えることができない
:14/11/03 07:39
:SH-01F
:1/p6c3E.
#89 [名前不詳]
疲れました
:14/11/03 21:37
:SH-01F
:1/p6c3E.
#90 [名前不詳]
眠いです
:14/11/03 21:38
:SH-01F
:1/p6c3E.
#91 [名前不詳]
お通夜ー
:14/11/05 16:45
:SH-01F
:9SkZEEY.
#92 [名前不詳]
鼻声な自分かわいい…
なぜなら風邪なんて滅多にひかないからだ!
:14/11/06 15:47
:SH-01F
:IDgMWFaQ
#93 [名前不詳]
あれ?もう鼻声じゃない…?
:14/11/06 20:10
:SH-01F
:IDgMWFaQ
#94 [名前不詳]
くっそ!
:14/11/06 20:10
:SH-01F
:IDgMWFaQ
#95 [名前不詳]
ボロがボロボロと
設定とか終わってる
やめてー
:14/11/08 05:56
:SH-01F
:TMScu3JY
#96 [名前不詳]
あーもーやだ(´д`|||)治んないし最悪
:14/11/08 05:57
:SH-01F
:TMScu3JY
#97 [名前不詳]
あーもー終わった
:14/11/08 05:59
:SH-01F
:TMScu3JY
#98 [名前不詳]
うーんうーんなんだったんだ今までは
:14/11/08 06:00
:SH-01F
:TMScu3JY
#99 [名前不詳]
どしたらえーんや
また考えます
:14/11/08 06:00
:SH-01F
:TMScu3JY
#100 [名前不詳]
直箸悪いと思って反対にして取り分ける人いるけど手の方がよっぽど汚いですから
新しい箸もらうべき
そういわれればそやわー!
:14/11/08 06:38
:SH-01F
:TMScu3JY
#101 [名前不詳]
反対にして取り分けてたわたち
:14/11/08 06:38
:SH-01F
:TMScu3JY
#102 [名前不詳]
そう思ってる人って多いのかな
反対にしてる人のが多いよね
どうなの
:14/11/08 06:39
:SH-01F
:TMScu3JY
#103 [名前不詳]
もうすぐポッキーの日だね、
最近ポッキー食べてないな
:14/11/08 22:40
:SH-01F
:TMScu3JY
#104 [名前不詳]
二次会行きたかったな〜✴
:14/11/08 22:40
:SH-01F
:TMScu3JY
#105 [名前不詳]
楽しそうだな〜🌠
:14/11/08 22:41
:SH-01F
:TMScu3JY
#106 [名前不詳]
ばか騒ぎしたいな〜✌
:14/11/08 22:41
:SH-01F
:TMScu3JY
#107 [名前不詳]
この絵文字はAndroidだけみえるのかな
:14/11/08 22:42
:SH-01F
:TMScu3JY
#108 [名前不詳]
大きく口を開けると上唇の真ん中が乾燥でピキって割れるの
:14/11/10 12:03
:SO-02E
:JZdqFRjk
#109 [名前不詳]
油断して大口あけてアクビすると左の顎関節がゴリって言うの
:14/11/10 12:04
:SO-02E
:JZdqFRjk
#110 [名前不詳]
痛いのよ
:14/11/10 12:05
:SO-02E
:JZdqFRjk
#111 [名前不詳]
大きい口が災いを呼んでんね
薬用リップで乾燥はすぐ治るよ
薬用じゃなきゃあかんよ
こまめに塗ってね☆キャピ
:14/11/10 17:22
:SH-01F
:oTgDkzqk
#112 [名前不詳]
ちょっとお腹がもたれてるような感じがしたので水500くらい一気に飲んだら気持ち悪くなった
:14/11/10 18:26
:SH-01F
:oTgDkzqk
#113 [名前不詳]
下痢ぴーからの便秘?はて?
:14/11/10 18:26
:SH-01F
:oTgDkzqk
#114 [名前不詳]
ばあちゃんがイングリッシュマフィン食べててなんかワロタ
:14/11/11 17:50
:SH-01F
:zMTi8dsk
#115 [名前不詳]
うまくいかないことだらけやなー
このしゃばは
:14/11/11 17:51
:SH-01F
:zMTi8dsk
#116 [名前不詳]
友達から誕生日にもらった幸せを呼ぶ木が枯れてる…( ´_ゝ`)ナンテコッタパンナコッタ
:14/11/11 17:53
:SH-01F
:zMTi8dsk
#117 [名前不詳]
イングリッシュマフィン食べたらお腹いっぱいになっちゃったなー
そう私も食べたのでR
:14/11/11 17:54
:SH-01F
:zMTi8dsk
#118 [名前不詳]
絶対この木信じられない
:14/11/11 17:55
:SH-01F
:zMTi8dsk
#119 [名前不詳]
見た目も
:14/11/11 17:55
:SH-01F
:zMTi8dsk
#120 [名前不詳]
ひゃっほー休み!
でも明日は学校で弁当いるー
:14/11/14 16:07
:SH-01F
:YAa59rM6
#121 [名前不詳]
寒すぎやわー
:14/11/14 17:06
:SH-01F
:YAa59rM6
#122 [名前不詳]
送り出しました無事('ε')
:14/11/15 07:27
:SH-01F
:wQeeDWV6
#123 [名前不詳]
今日も1日いいスタート!
イースター島!!!!
ソーレッ☆ダダダダダダダ ……
__
/(00)"ヽココ!!
ヽ_皿_/
(・ω★)
/( σr⌒と
/ / /〉`―′
~(_)_)~
:14/11/15 08:08
:SH-01F
:wQeeDWV6
#124 [名前不詳]
眠いけど青春みたいうずうず
:14/11/16 22:13
:SH-01F
:SSqqPpZc
#125 [名前不詳]
骨折れたwwwwww
:14/11/17 00:59
:SO-02E
:V6tnv/sI
#126 [名前不詳]
二本もwwwwwwwwwwww
:14/11/17 00:59
:SO-02E
:V6tnv/sI
#127 [名前不詳]
折れた瞬間ベキベキって音したwwwwwwwwwwwwwwwwww
:14/11/17 01:00
:SO-02E
:V6tnv/sI
#128 [名前不詳]
周りにいた人にも折れた音聞こえたらしいwwwwwwwwwwww
:14/11/17 01:01
:SO-02E
:V6tnv/sI
#129 [名前不詳]
2連休で絶賛夜更かし中です
:14/11/17 05:04
:SO-02E
:V6tnv/sI
#130 [名前不詳]
めかたし
:14/11/17 05:05
:SO-02E
:V6tnv/sI
#131 [名前不詳]
めかたしってどういう意味
:14/11/17 05:06
:SO-02E
:V6tnv/sI
#132 [名前不詳]
秘密よ!秘密!
:14/11/17 05:07
:SO-02E
:V6tnv/sI
#133 [名前不詳]
まず服着るのが大変
:14/11/17 05:07
:SO-02E
:V6tnv/sI
#134 [名前不詳]
お風呂なんて一苦労どころじゃないよ三苦労四苦労どころかご苦労だよ
:14/11/17 05:09
:SO-02E
:V6tnv/sI
#135 [名前不詳]
猛禽類だよ
:14/11/17 05:09
:SO-02E
:V6tnv/sI
#136 [名前不詳]
それはフクロウ
:14/11/17 05:09
:SO-02E
:V6tnv/sI
#137 [名前不詳]
そうなの手にギプスしてるから袋に入れて縛って濡れないようにね
:14/11/17 05:10
:SO-02E
:V6tnv/sI
#138 [名前不詳]
苦労とフクロウがかかっててさらにフクロウに袋をかけるって言う高等技術ね
:14/11/17 05:12
:SO-02E
:V6tnv/sI
#139 [名前不詳]
お尻拭くのも大変なのよ
:14/11/17 05:12
:SO-02E
:V6tnv/sI
#140 [名前不詳]
立ち読みも出来ないし左じゃ文字かけないし
:14/11/17 05:13
:SO-02E
:V6tnv/sI
#141 [名前不詳]
ご飯食べるのも大変だし
:14/11/17 05:14
:SO-02E
:V6tnv/sI
#142 [名前不詳]
左手で箸使えるようになろうと頑張ろうと思っている
:14/11/17 05:15
:SO-02E
:V6tnv/sI
#143 [名前不詳]
子供用の箸持つの補助するやつ欲しい
:14/11/17 05:15
:SO-02E
:V6tnv/sI
#144 [名前不詳]
明日買いに行こうかな
:14/11/17 05:16
:SO-02E
:V6tnv/sI
#145 [名前不詳]
明日って言うか今日か
:14/11/17 05:16
:SO-02E
:V6tnv/sI
#146 [名前不詳]
靴下履くの意外に大変でさ
:14/11/17 05:17
:SO-02E
:V6tnv/sI
#147 [名前不詳]
メイドさん欲しい
:14/11/17 05:17
:SO-02E
:V6tnv/sI
#148 [名前不詳]
美人のメイドさん雇いたい
:14/11/17 05:17
:SO-02E
:V6tnv/sI
#149 [名前不詳]
一緒にお風呂入ってくれるメイドさん…
:14/11/17 05:19
:SO-02E
:V6tnv/sI
#150 [名前不詳]
病院行かなきゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
:14/11/17 05:19
:SO-02E
:V6tnv/sI
#151 [名前不詳]
左手で歯磨きも結構面倒
:14/11/17 05:20
:SO-02E
:V6tnv/sI
#152 [名前不詳]
今までどんだけ右手を酷使してたんだ俺は
:14/11/17 05:21
:SO-02E
:V6tnv/sI
#153 [名前不詳]
右手がいないと何も出来ないじゃないか
:14/11/17 05:21
:SO-02E
:V6tnv/sI
#154 [名前不詳]
あいつがいないと何も出来ないじゃないか!
:14/11/17 05:22
:SO-02E
:V6tnv/sI
#155 [名前不詳]
熟年離婚された旦那のようだ
:14/11/17 05:22
:SO-02E
:V6tnv/sI
#156 [名前不詳]
料理も洗い物も出来ないし
:14/11/17 05:23
:SO-02E
:V6tnv/sI
#157 [名前不詳]
運転だって出来ない…
:14/11/17 05:23
:SO-02E
:V6tnv/sI
#158 [名前不詳]
右手がいないとウィンカー出せないよね
:14/11/17 05:24
:SO-02E
:V6tnv/sI
#159 [名前不詳]
窓からギプスはめた手を出して手信号で指示器とか前の車がやってたら笑うわ俺
:14/11/17 05:26
:SO-02E
:V6tnv/sI
#160 [名前不詳]
恥ずかしくてそんなの出来ないよ俺
:14/11/17 05:26
:SO-02E
:V6tnv/sI
#161 [名前不詳]
オナニーだって出来ないんだよ!!!!!!!!!!!!!
:14/11/17 05:29
:SO-02E
:V6tnv/sI
#162 [名前不詳]
まさかこの歳で骨折とはね
:14/11/17 05:29
:SO-02E
:V6tnv/sI
#163 [名前不詳]
しかも二本逝くとは
:14/11/17 05:30
:SO-02E
:V6tnv/sI
#164 [名前不詳]
困ったもんだ
:14/11/17 05:30
:SO-02E
:V6tnv/sI
#165 [名前不詳]
明日も早起きせにゃならん
:14/11/18 01:40
:SO-02E
:UxxD9h7E
#166 [名前不詳]
当分早起きせにゃならん
:14/11/18 01:40
:SO-02E
:UxxD9h7E
#167 [名前不詳]
早起きなジジイとババアの日課である病院にジジイとババアより早く着かなければ俺の時間が取られる
:14/11/18 01:42
:SO-02E
:UxxD9h7E
#168 [名前不詳]
もうさ暇なんだから混む時間帯避けろよジジイババア
:14/11/18 01:43
:SO-02E
:UxxD9h7E
#169 [名前不詳]
ババアA「あら〜〜さん久しぶり!元気にしてた?そう言えばこの前借りてた本まだ返してなかったわね!」
ババアB「いいのよそんなの気にしなくて
!」
:14/11/18 01:45
:SO-02E
:UxxD9h7E
#170 [名前不詳]
病院でこんな会話してんだよ?
お前らの寛ぎルームじゃねぇっての
:14/11/18 01:47
:SO-02E
:UxxD9h7E
#171 [名前不詳]
他所でやれ他所で
:14/11/18 01:47
:SO-02E
:UxxD9h7E
#172 [名前不詳]
お前らの社交場ちゃうねんぞ
:14/11/18 01:48
:SO-02E
:UxxD9h7E
#173 [名前不詳]
元気にしてた?じゃねーわ
コピペにあるような会話マジでするんだなあの耄碌共
:14/11/18 01:49
:SO-02E
:UxxD9h7E
#174 [名前不詳]
元気じゃないから病院おるんやろ
:14/11/18 01:50
:SO-02E
:UxxD9h7E
#175 [名前不詳]
年取りゃ何処かしら痛くなるんだからさ死にかけていくんだから気にすんなよ
:14/11/18 01:51
:SO-02E
:UxxD9h7E
#176 [名前不詳]
多少痛くても我慢しろよ
:14/11/18 01:51
:SO-02E
:UxxD9h7E
#177 [名前不詳]
いやーいつまで経っても元気でいたいですねーってやかましいわ皆最終的に死ぬわボケ
:14/11/18 01:52
:SO-02E
:UxxD9h7E
#178 [名前不詳]
ヨボヨボのお婆ちゃんとかわざわざ病院来て治療してもらってんのよ
:14/11/18 01:55
:SO-02E
:UxxD9h7E
#179 [名前不詳]
歩いて病院来れるなら健康だわ
寧ろ家と病院の往復してる間が一番危険だろ
転んだり車に引かれたりする可能性考えたら家にいろよ
:14/11/18 01:58
:SO-02E
:UxxD9h7E
#180 [名前不詳]
足いてーのに歩いて病院来るとか
頭痛いのを調子が悪いテレビ直すみたいに叩いて直そうとしてるようなもんだろ
歩くなよ
:14/11/18 02:01
:SO-02E
:UxxD9h7E
#181 [名前不詳]
左手で箸使ってご飯食べるの大変でさ
:14/11/18 02:06
:SO-02E
:UxxD9h7E
#182 [名前不詳]
かろうじてお米の塊とか大きめのおかずは挟めるのよ
:14/11/18 02:07
:SO-02E
:UxxD9h7E
#183 [名前不詳]
でもぎこちないからゆっくりになるじゃん?
:14/11/18 02:07
:SO-02E
:UxxD9h7E
#184 [名前不詳]
そんでもって左手疲れちゃうのよ
:14/11/18 02:08
:SO-02E
:UxxD9h7E
#185 [名前不詳]
ご飯食べながら左手つりそうになるのよ
:14/11/18 02:09
:SO-02E
:UxxD9h7E
#186 [名前不詳]
早く食べられないから途中でお腹一杯になった気になっちゃうの
:14/11/18 02:11
:SO-02E
:UxxD9h7E
#187 [名前不詳]
ゆっくり食べてるからね
:14/11/18 02:11
:SO-02E
:UxxD9h7E
#188 [名前不詳]
ただでさえ最近痩せてきてんのにもっと痩せちゃうよ
:14/11/18 02:13
:SO-02E
:UxxD9h7E
#189 [名前不詳]
でもこの時間にお腹すいてきちゃうのよ
:14/11/18 02:13
:SO-02E
:UxxD9h7E
#190 [名前不詳]
だけど片手だと何も作れないの
:14/11/18 02:13
:SO-02E
:UxxD9h7E
#191 [名前不詳]
だからもう寝る
:14/11/18 02:14
:SO-02E
:UxxD9h7E
#192 [名前不詳]
おやすみなさい
:14/11/18 02:14
:SO-02E
:UxxD9h7E
#193 [名前不詳]
なんで折れたの
:14/11/18 16:13
:SH-01F
:..t7q7XY
#194 [名前不詳]
わかったじゃあ私も左手でご飯食べるわ
ダイエットにもいいらしいし
食べるのゆっくりになって
最近デブすぎて体重い
:14/11/18 16:14
:SH-01F
:..t7q7XY
#195 [名前不詳]
なんで折れたの
:14/11/18 17:59
:SH-01F
:..t7q7XY
#196 [名前不詳]
今日スプーンwwwスプーン余裕www
:14/11/18 21:22
:SH-01F
:..t7q7XY
#197 [名前不詳]
朝食は野菜が大事なのか…
採ってないな朝食に野菜
:14/11/18 21:23
:SH-01F
:..t7q7XY
#198 [名前不詳]
痩せてやる( ´_ゝ`)ミテロシャバノモンドモ
:14/11/18 21:23
:SH-01F
:..t7q7XY
#199 [名前不詳]
戦国無双
:14/11/19 18:42
:SH-01F
:NSgXChY6
#200 [名前不詳]
冬はマリカーだよね
60インチでやるしかない
:14/11/20 15:45
:SH-01F
:UyX119jc
#201 [名前不詳]
60インチとかでけーなブルジョワかよ
ゲームキューブのマリカーなら絶対負けないよ俺
:14/11/20 17:05
:SO-02E
:E8yaAaCo
#202 [名前不詳]
フットサルして折れたの
:14/11/20 17:05
:SO-02E
:E8yaAaCo
#203 [名前不詳]
いまの60インチは意外と安いんだよ
スーファミでしかやったことない世代
WiiU買おかおもてる
栗プレ
うち一台もゲーム機ないの
iPadくらい
:14/11/20 20:33
:SH-01F
:UyX119jc
#204 [名前不詳]
またフットサルかよ!フットサルフットサルって!朝はグリーンスムージー♪に並ぶくらいのよく聞くワードだわ!
たのしそうだな…
:14/11/20 20:35
:SH-01F
:UyX119jc
#205 [名前不詳]
家買って60インチか!いーねー!
旦那さんゲーム持ってなかったの?
僕にもクリスマスプレゼントください!
新しい上着欲しいのよ!
:14/11/21 01:26
:SO-02E
:irKUmarI
#206 [名前不詳]
お、これいいなーと思って値札見るとだいたい5万円越えてるのよ
買えねーよ
northfaceってそんな高いブランドだっけ?
:14/11/21 01:27
:SO-02E
:irKUmarI
#207 [名前不詳]
ゲーム持ってきてないこっちには!
実家にあるのかな
:14/11/21 16:32
:SH-01F
:DzrqJOb6
#208 [名前不詳]
NORTHFACEて2万前後かと思ってた
厚い上着やで高いんか?
フリースみたいなのはそこまでせんと思う
:14/11/21 16:33
:SH-01F
:DzrqJOb6
#209 [名前不詳]
patagoniaとか欲しいけど手が出ません
でもあったかいんやろうなー
:14/11/21 16:34
:SH-01F
:DzrqJOb6
#210 [名前不詳]
patagonia>NORTHFACE>gregory
ゆきたんの中での格付け
なんでだろうpatagonia着てるとオシャレさんやとおもてまう
:14/11/21 16:36
:SH-01F
:DzrqJOb6
#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か
:14/11/21 16:38
:SH-01F
:DzrqJOb6
#212 [名前不詳]
車のガラス割られた
石投げて遊んでた近所の中学生に
対応いい親でよかったなり
明日は動けないな
:14/11/21 22:22
:SH-01F
:DzrqJOb6
#213 [名前不詳]
せやせや
ダウン入ったマウンテンパーカー買お思ってたんやけどどれもこれも高いんやな
今着てるマウンテンパーカーもう結構着てるからそろそろボロボロや…
:14/11/22 02:35
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#214 [名前不詳]
俺もnorthfaceなんて2〜3万円くらいだろと思ってたけどデザイン良いなと思うともう手が出せない値段になっとる
パタゴニアって初めて聞いたわ
アウトドア系のブランドはコールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない
:14/11/22 02:42
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#215 [名前不詳]
グレゴリーは高校生が頑張って買う鞄のイメージがしてしまう
あとはスケボーしてる人ね
:14/11/22 02:44
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#216 [名前不詳]
警察呼んだ?
取り敢えず呼んどいた方が後々のために良さそう
対応良い親でも法律かじった人とかにそそのかされて弁護士とか呼んで態度コロッて変えてくるとも限らんし
:14/11/22 02:47
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#217 [名前不詳]
人間掌クルックルッやからね
今回は車で金で解決出来てもしっかり絞っておかないとまた同じことで今度は子供とかに当たったらホンマ洒落にならんで
自分の娘の顔とかだったら生かしちゃおかんだろうに
:14/11/22 02:53
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#218 [名前不詳]
調子こいたら被害届すぐ出すぞって首根っこ捕まえて言うたらんと
:14/11/22 02:56
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#219 [名前不詳]
てか被害届って即行出さなきゃいけないのかな?
ようわからんから取り敢えず警察に相談した方が良いかもね
出しときゃ良かったって後で後悔すんのも困るし
まぁ一軒家だとご近所付き合いもあるだろうからなんとも言われへんけど
:14/11/22 03:00
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#220 [名前不詳]
普通やったら逃げるのに勇気振り絞ってインターホン押してきてくれたの
その子いけめんかわいい
あんな息子欲しい
:14/11/22 10:40
:SH-01F
:AeDH8CtA
#221 [名前不詳]
警察沙汰にはしてないよ
:14/11/22 10:42
:SH-01F
:AeDH8CtA
#222 [名前不詳]
都会と田舎の違いかもしれない
事故った時は必ず警察呼ぶけど
:14/11/22 10:43
:SH-01F
:AeDH8CtA
#223 [名前不詳]
でもそのくらいの考えで生きていくと間違いないよね
人間なんてほんと信用できない
:14/11/22 10:46
:SH-01F
:AeDH8CtA
#224 [名前不詳]
猫しか信用できない
:14/11/22 10:47
:SH-01F
:AeDH8CtA
#225 [名前不詳]
コールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない
ピンと来ないです
ロゴみたらわかるかなおばさんでも
:14/11/22 10:53
:SH-01F
:AeDH8CtA
#226 [名前不詳]
ロゴしか信用できない
:14/11/22 10:53
:SH-01F
:AeDH8CtA
#227 [名前不詳]
たまに自分すら信用できないもんな
あーゆーときはこーいけよ!まじでもーおまえ!みたいな
:14/11/22 10:54
:SH-01F
:AeDH8CtA
#228 [名前不詳]
代車が新しくてずっと代車でいいですって言いたいくらい
子供も嬉しそう
:14/11/22 14:34
:SH-01F
:AeDH8CtA
#229 [名前不詳]
これを期にランクルにしよう!
:14/11/22 16:06
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#230 [名前不詳]
ひまになっちゃった
:14/11/22 16:08
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#231 [名前不詳]
ひまだ
:14/11/22 16:08
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#232 [名前不詳]
帰り電車で寝過ごしちゃった
:14/11/22 16:09
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#233 [名前不詳]
ランクルなんて手が届きません…
私オートマ限定やしwww
:14/11/22 19:12
:SH-01F
:AeDH8CtA
#234 [名前不詳]
いい夫婦の日なんてくそやわ
なんなの仲いいアピールしてるやつらこそ仮面
:14/11/22 19:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#235 [名前不詳]
どうしたゆきなんかあった?
:14/11/22 19:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#236 [名前不詳]
べつになんもない
:14/11/22 19:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#237 [名前不詳]
という自演
:14/11/22 19:15
:SH-01F
:AeDH8CtA
#238 [名前不詳]
セブンの前にいるんだけどもなんて接続悪いのなにここ
:14/11/22 19:16
:SH-01F
:AeDH8CtA
#239 [名前不詳]
あーあ( ´_ゝ`)
:14/11/22 20:13
:SH-01F
:AeDH8CtA
#240 [名前不詳]
ああー( ´_ゝ`)
:14/11/22 20:13
:SH-01F
:AeDH8CtA
#241 [名前不詳]
ーああ( ´_ゝ`)
:14/11/22 20:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#242 [名前不詳]
( ´_ゝ`)あーあ
:14/11/22 20:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#243 [名前不詳]
( ´_ゝ`)あーあ!
:14/11/22 20:14
:SH-01F
:AeDH8CtA
#244 [名前不詳]
オートマしか乗らないからね今時
:14/11/23 00:17
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#245 [名前不詳]
田舎はいずれ軽トラ乗らなきゃいけないから女の子でも結構ミッションとるんだよね
引っ越し軽トラで運んだり
私はオートマ限定選んだけどてへ
:14/11/23 09:09
:SH-01F
:AQQeIZx.
#246 [名前不詳]
最近の子はそうだもないのかもなー
うちらの回りは女の子でもミッションとってたー
:14/11/23 09:10
:SH-01F
:AQQeIZx.
#247 [名前不詳]
やばい焦るなおんない
:14/11/23 10:56
:SH-01F
:AQQeIZx.
#248 [名前不詳]
焦るなおんない?
:14/11/23 14:15
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#249 [名前不詳]
アクセルなおんない
じゃないよね?大丈夫よね?
:14/11/23 14:16
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#250 [名前不詳]
代車の調子がおかしいんじゃないよね?
:14/11/23 14:17
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#251 [名前不詳]
なんかめっちゃ怖いんだけど
:14/11/23 14:17
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#252 [名前不詳]
あ、代車めっちゃいいよ!もう代車そのままくださいってくらい新しいやつ
タントね
膀胱炎の症状がさ、ひどくて
血尿に残尿感、膀胱も痛いし
とりあえずポカリ飲みまくって菌を出したら治るから飲みまくってる
:14/11/23 14:37
:SH-01F
:AQQeIZx.
#253 [名前不詳]
膀胱炎これで3回目くらい
癖になっちゃう病気なのかな
年に3回だよ
とりあえず病院いかなな
ただの膀胱炎でありますように
:14/11/23 14:39
:SH-01F
:AQQeIZx.
#254 [名前不詳]
紛らわしいわwww
:14/11/23 15:34
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#255 [名前不詳]
おしっこ我慢するなよ(笑)
:14/11/23 15:34
:SO-02E
:.Kr2mgKU
#256 [名前不詳]
ばか!おしっこ我慢が原因じゃねぇよwww
:14/11/23 21:20
:SH-01F
:AQQeIZx.
#257 [名前不詳]
生まれ変わりました私
:14/11/26 15:59
:SH-01F
:QPrIygbk
#258 [名前不詳]
帰り道スクーターのおばちゃん車にひかれてた
:14/11/26 16:00
:SH-01F
:QPrIygbk
#259 [名前不詳]
事故ったのは一瞬なのにそこからそいつらの嫌な付き合いが始まると思うと安全運転にこしたことないなと思った
:14/11/26 16:02
:SH-01F
:QPrIygbk
#260 [名前不詳]
二次災害に気を付けろっていいながら帰った
その事故みてて事故ったら最悪
:14/11/26 16:03
:SH-01F
:QPrIygbk
#261 [名前不詳]
そして代車なので今まで以上に気を付ける
:14/11/26 16:03
:SH-01F
:QPrIygbk
#262 [名前不詳]
おめでとう隆平さん
:14/11/26 21:44
:SH-01F
:QPrIygbk
#263 [名前不詳]
がむしゃらに生きてくだせえ
:14/11/26 21:44
:SH-01F
:QPrIygbk
#264 [名前不詳]
明日は木曜かぁ
もう年の瀬やね
:14/11/26 21:50
:SH-01F
:QPrIygbk
#265 [名前不詳]
前厄?
:14/11/26 21:50
:SH-01F
:QPrIygbk
#266 [名前不詳]
だーかーらーかー・・・(;´Д`)
:14/11/26 21:51
:SH-01F
:QPrIygbk
#267 [名前不詳]
今年の一文字予想は、
『山』
:14/11/26 21:53
:SH-01F
:QPrIygbk
#268 [名前不詳]
募ります
:14/11/26 21:57
:SH-01F
:QPrIygbk
#269 [名前不詳]
今年は嘘だね小保方、佐村郷地
:14/11/26 23:41
:SO-02E
:IseS8RPo
#270 [名前不詳]
小保方は完全にアウトなの?
なんなの?あのモヤモヤした感じで決着ついてない感じ
:14/11/27 18:23
:SH-01F
:MAJUI2VU
#271 [名前不詳]
結婚やら熱愛多いから
『愛』
ぐへへ
:14/11/27 18:26
:SH-01F
:MAJUI2VU
#272 [名前不詳]
さては、冬が近くにいるな・・・
:14/11/28 00:00
:SH-01F
:.nnEDQmw
#273 [名前不詳]
昨日夜中に手が痛すぎて目が覚めた
:14/11/28 11:49
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#274 [名前不詳]
人生で初めて痛みで目が覚めたわ
:14/11/28 11:54
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#275 [名前不詳]
頑張って耐えたけど堪らなくてギプスぶっ壊して自分の右手救出したわ
:14/11/28 11:55
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#276 [名前不詳]
死ぬかと思ったわギプスかてーし
:14/11/28 11:56
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#277 [名前不詳]
蟹の甲羅切るハサミで頑張って切った
:14/11/28 11:57
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#278 [名前不詳]
そしてまた病院でギプス巻かれてきた
:14/11/28 12:24
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#279 [名前不詳]
ぐわぁー
:14/11/28 12:25
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#280 [名前不詳]
繋がらぬ!
:14/11/28 12:26
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#281 [名前不詳]
みんな忙しいのねそうなのね
:14/11/28 12:26
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#282 [名前不詳]
なんか今日お腹がゆるいの
:14/11/28 12:27
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#283 [名前不詳]
腹がおかしい
:14/11/28 12:28
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#284 [名前不詳]
眠いけど今寝たら死ぬわ
:14/11/28 12:29
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#285 [名前不詳]
胃腸も調子いい
:14/11/28 12:30
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#286 [名前不詳]
タイ締め直し行進信号待ちポージング
:14/11/28 12:32
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#287 [名前不詳]
だけどちょい待ちーな
:14/11/28 12:32
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#288 [名前不詳]
男達は一歩外に踏み出せーば7人敵達が待ち構えると言う
:14/11/28 12:34
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#289 [名前不詳]
一つ一つクリアCOOL!
毎日毎日磨くー!骨が折れんぜ全くー!
カールシウムとタンパク摂取!
自分をチューニング!
:14/11/28 12:36
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#290 [名前不詳]
懐かしい
:14/11/28 12:37
:SO-02E
:gDcZ/L2g
#291 [名前不詳]
ひとまず着信スルー
:14/11/28 15:51
:SH-01F
:.nnEDQmw
#292 [名前不詳]
てか変わってないのかよ
:14/11/28 15:51
:SH-01F
:.nnEDQmw
#293 [名前不詳]
喉が血の味する
:14/11/28 15:51
:SH-01F
:.nnEDQmw
#294 [名前不詳]
重い病気かな…
:14/11/28 15:52
:SH-01F
:.nnEDQmw
#295 [名前不詳]
唾飲むと痛い
:14/11/28 15:52
:SH-01F
:.nnEDQmw
#296 [名前不詳]
重い病気かな…
:14/11/28 15:53
:SH-01F
:.nnEDQmw
#297 [名前不詳]
てすと
jpg 58KB
:14/11/28 19:05
:SH-01F
:.nnEDQmw
#298 [名前不詳]
さみしい
:14/11/29 20:04
:SH-01F
:jSbiXcQc
#299 [名前不詳]
サミシイ<ねむい
:14/11/29 20:54
:SH-01F
:jSbiXcQc
#300 [名前不詳]
家が散らかったまま寝るのが嫌なゆきですが今日は(ヾノ・∀・`)や
:14/11/29 20:54
:SH-01F
:jSbiXcQc
#301 [名前不詳]
無理や(ヾノ・∀・`)ムリムリ
:14/11/29 20:55
:SH-01F
:jSbiXcQc
#302 [名前不詳]
C.C.Lemon飲んでます
炭酸やけど健康的な感じで飲んでるので罪悪感はないです
:14/12/01 19:35
:SH-01F
:QTXOIa9o
#303 [名前不詳]
あーイライラする右手返して
:14/12/02 01:38
:SO-02E
:5eycpuwg
#304 [名前不詳]
今どんな状態か写メ
:14/12/02 16:17
:SH-01F
:bUaFwQ6Y
#305 [名前不詳]
は!Σ(゚◇゚;)
ひだりてで食べるの忘れてた
:14/12/02 16:17
:SH-01F
:bUaFwQ6Y
#306 [名前不詳]
ねむたいMAX
:14/12/02 16:39
:SH-01F
:bUaFwQ6Y
#307 [名前不詳]
福井初雪です
:14/12/02 21:27
:SH-01F
:bUaFwQ6Y
#308 [名前不詳]
松本潤と激似の俳優いない?
:14/12/03 23:13
:SH-01F
:BbvXIUpo
#309 [名前不詳]
名前が…
:14/12/03 23:14
:SH-01F
:BbvXIUpo
#310 [名前不詳]
松本潤似てる
で検索したら出てきたwww
東出!
:14/12/03 23:14
:SH-01F
:BbvXIUpo
#311 [名前不詳]
ひがしでまさひろ
:14/12/03 23:15
:SH-01F
:BbvXIUpo
#312 [名前不詳]
やばいスゲーイライラするぶっ殺してやりたいわ
:14/12/04 02:22
:SO-02E
:VBSveH3.
#313 [名前不詳]
てか死ね本気で死んでくれくそやろう
:14/12/04 02:23
:SO-02E
:VBSveH3.
#314 [名前不詳]
右手使えないしストレスマッハだわ
:14/12/04 02:24
:SO-02E
:VBSveH3.
#315 [名前不詳]
これだと落っこちてる物も右手で拾えないんだよマジでキレそう
jpg 82KB
:14/12/04 02:27
:SO-02E
:VBSveH3.
#316 [名前不詳]
もうなんでバカって早く死なないのよ
バカって一番早く自然淘汰されるだろ普通
:14/12/04 02:28
:SO-02E
:VBSveH3.
#317 [名前不詳]
あああああああああああああああああああああああ
:14/12/04 02:29
:SO-02E
:VBSveH3.
#318 [名前不詳]
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ何回言っても治らないならマジでぶん殴っていいよね左手しか使えないから蹴っ飛ばそう思いっきり蹴っ飛ばそう
:14/12/04 02:30
:SO-02E
:VBSveH3.
#319 [名前不詳]
そんなイライラしていたって319を華麗に奪っていく僕を人は怪盗と呼ぶのさ!!!!!!!
:14/12/04 02:31
:SO-02E
:VBSveH3.
#320 [名前不詳]
只でさえ右手使えないのに仕事増やすなよゴミ
何べん言っても直さねぇし
死ぬかちゃんとやれ
あるいは死ね
:14/12/04 02:33
:SO-02E
:VBSveH3.
#321 [名前不詳]
どうしようイライラおさまらなくて眠れない叫びたいこの部屋防音だったかないや防音じゃないな俺がギタリストだったらこの部屋防音だったかもなぁでも右手骨折してるからギター弾けないしそもそもギター持ってないし骨折してなくてもギター弾けないからやっぱりこの部屋は防音じゃないから叫べない
:14/12/04 02:37
:SO-02E
:VBSveH3.
#322 [名前不詳]
ギタリストじゃないとイライラしたときに部屋で叫べないじゃんいいなぁギタリストってこんな夜中だろうと昼間だろうとイライラしたときには部屋で大声で叫べるんだよ?いいなぁギタリストって俺もギタリストになれば良かった
:14/12/04 02:42
:SO-02E
:VBSveH3.
#323 [名前不詳]
頭の悪い人間は別にギタリストじゃなくても部屋を防音にすればイライラしたときに部屋で叫べるじゃんって言うと思うのでもさイライラしたときに部屋で叫べるように部屋を防音にする人って頭おかしいじゃん?イライラしたときにすぐ叫んじゃう人間なんて閉鎖病棟で入院させられちゃうような人だと思うのもう完全に糖質とかだよねでもギタリストはイライラしたときに叫ぶために部屋を防音にしてるわけじゃないからセーフなのよ
:14/12/04 02:47
:SO-02E
:VBSveH3.
#324 [名前不詳]
いいなぁギタリストって
:14/12/04 02:49
:SO-02E
:VBSveH3.
#325 [名前不詳]
アルパカを締め落としたい
:14/12/04 02:50
:SO-02E
:VBSveH3.
#326 [名前不詳]
アルパカは絶対にタップしてこないから確実に締め落とせるよねもう後ろからガバッと締めちゃえばイチコロよ
:14/12/04 02:52
:SO-02E
:VBSveH3.
#327 [名前不詳]
アルパカとかに唾吐かれたりしたらマジでムカついてぶっ殺すよね今までキレたことない俺でもたぶんブチキレると思う
:14/12/04 02:55
:SO-02E
:VBSveH3.
#328 [名前不詳]
まずあの顔がムカつくよね生理的に受け付けないしアルパカって名前が激しく苛立たせる
:14/12/04 02:57
:SO-02E
:VBSveH3.
#329 [名前不詳]
次にチワワねチワワ飼ってる奴は間違いなく知能指数低いね
:14/12/04 02:58
:SO-02E
:VBSveH3.
#330 [名前不詳]
俺の勘だけどチワワ飼ってる奴はたぶんEXILEとか好きだね
:14/12/04 03:01
:SO-02E
:VBSveH3.
#331 [名前不詳]
チワワ抱きながらEXILEのライブDVD見てるね確実に
:14/12/04 03:02
:SO-02E
:VBSveH3.
#332 [名前不詳]
あとパジャマをルームウェアって呼んでるね間違いないね
:14/12/04 03:02
:SO-02E
:VBSveH3.
#333 [名前不詳]
しかもスンゲーふわふわの肌触り良いルームウェア着てるね白とかの
:14/12/04 03:04
:SO-02E
:VBSveH3.
#334 [名前不詳]
好きな食べ物は野菜スティックとか言うね確実に
:14/12/04 03:04
:SO-02E
:VBSveH3.
#335 [名前不詳]
たぶん表参道とかで適当に石投げれば3回に一回の確率でそういう女に当たる
:14/12/04 03:06
:SO-02E
:VBSveH3.
#336 [名前不詳]
早く寝たかったのに
:14/12/04 03:09
:SO-02E
:VBSveH3.
#337 [名前不詳]
余計な仕事が増えて寝られなくなって
:14/12/04 03:11
:SO-02E
:VBSveH3.
#338 [名前不詳]
シャワーも浴びてないし
:14/12/04 03:13
:SO-02E
:VBSveH3.
#339 [名前不詳]
明日入ろう
:14/12/04 03:13
:SO-02E
:VBSveH3.
#340 [名前不詳]
寝る
たぶん
:14/12/04 03:13
:SO-02E
:VBSveH3.
#341 [名前不詳]
防音EXILEチワワ
が印象深いワードでした
:14/12/04 15:53
:SH-01F
:XdDRUBls
#342 [名前不詳]
運転免許持ってるんならドライブで本気熱唱がいいよ
:14/12/04 15:53
:SH-01F
:XdDRUBls
#343 [名前不詳]
アナと雪の女王の4曲目のやつ一緒に歌おうぜ
あたしアナやるからえーすけ男のパート
練習しといて
:14/12/04 16:45
:SH-01F
:XdDRUBls
#344 [名前不詳]
アナ:ねぇ、ちょっとおかしなこといってもいーい?
男:そういうの大好きだ
って始まりの歌
:14/12/04 16:46
:SH-01F
:XdDRUBls
#345 [名前不詳]
完コピしたら教えてね
:14/12/04 16:47
:SH-01F
:XdDRUBls
#346 [名前不詳]
運転できねーんだよ!www
:14/12/04 19:17
:SO-02E
:VBSveH3.
#347 [名前不詳]
ひぇゃっ!??!?!
:14/12/04 19:18
:SH-01F
:XdDRUBls
#348 [名前不詳]
周りの友達とかは?
都会は免許とらないの?
:14/12/04 19:18
:SH-01F
:XdDRUBls
#349 [名前不詳]
3198のれよ
:14/12/04 19:19
:SH-01F
:XdDRUBls
#350 [名前不詳]
毎日2リットルくらい水飲んでる
飲むのつらい
:14/12/04 19:19
:SH-01F
:XdDRUBls
#351 [名前不詳]
やだよ恥ずかしいもん
:14/12/04 19:26
:SO-02E
:VBSveH3.
#352 [名前不詳]
右手骨折してるの!ハンドル持てないの!おわかり?免許はあるよ
:14/12/04 19:27
:SO-02E
:VBSveH3.
#353 [名前不詳]
飲まなきゃええがな!
:14/12/04 19:27
:SO-02E
:VBSveH3.
#354 [名前不詳]
最近腹筋してるの
:14/12/04 19:29
:SO-02E
:VBSveH3.
#355 [名前不詳]
あーwwwすっかり忘れてたwww
右手が使えなかったんだねごめん
:14/12/04 20:29
:SH-01F
:XdDRUBls
#356 [名前不詳]
飲まなきゃだめなのノルマなの
:14/12/04 20:30
:SH-01F
:XdDRUBls
#357 [名前不詳]
腹筋割れてるの?ねぇ割れてるの?
男なら一回は割りたいよね
:14/12/04 20:37
:SH-01F
:XdDRUBls
#358 [名前不詳]
私は今日からうまれかわりました
みぞおちから脚がはえていると思いながら生きてます
:14/12/04 20:38
:SH-01F
:XdDRUBls
#359 [名前不詳]
謎は謎のままでお願いします
:14/12/04 20:39
:SH-01F
:XdDRUBls
#360 [名前不詳]
がむしゃら行進曲
:14/12/04 20:47
:SH-01F
:XdDRUBls
#361 [名前不詳]
まだ腹筋始めて3日だもん
:14/12/04 21:14
:SO-02E
:VBSveH3.
#362 [名前不詳]
なんのノルマよ(笑)
:14/12/04 21:15
:SO-02E
:VBSveH3.
#363 [名前不詳]
人生はノルマだらけなのさ!
あ、膀胱炎予防です
:14/12/05 16:16
:SH-01F
:mb4xAm0E
#364 [名前不詳]
あーね!
いっぱい飲んでいっぱい出すみたいな感じね
酒飲んで膀胱をアルコール消毒すればいい!
:14/12/05 20:26
:SO-02E
:hOBD2BPM
#365 [名前不詳]
てめぇあたしアルコールアレルギーなの知ってて言ってるのか!!くぅ〜泣
:14/12/05 21:47
:SH-01F
:mb4xAm0E
#366 [名前不詳]
アレルギーって死ぬほどじゃないでしょ?
顔とか腫れて呼吸困難にならないでしょ?
:14/12/06 00:45
:SO-02E
:JtZdNmvA
#367 [名前不詳]
お酒弱いのは知ってるけどアレルギーはしらなんだ
:14/12/06 00:50
:SO-02E
:JtZdNmvA
#368 [名前不詳]
こーひー!こーひー!こーひー飲む
:14/12/06 00:52
:SO-02E
:JtZdNmvA
#369 [名前不詳]
全身がかゆくなって呼吸もしにくくなる
一番かゆくなるのは足の裏だよ(´・ω・`)
:14/12/06 01:10
:SH-01F
:hNlgEyoE
#370 [名前不詳]
ちょ、雷で死を覚悟したわ
怖い自然て
ほんとに低い太鼓たたいてるみたいな響き
ぴかって光ってからすぐどかーん!!
もう3人で手繋いだわ
みこしま寝てるけど繋いだわ
丸焦げ覚悟したわ
恐ろしい
てか遠のいたとおもてたらまた来た今
携帯使ってるとおちやすいかな
こわいよこわいよ
ぴかって光ってからの一発目がこわい
:14/12/06 01:17
:SH-01F
:hNlgEyoE
#371 [名前不詳]
本当にアレルギーじゃんwww
:14/12/06 01:19
:SO-02E
:JtZdNmvA
#372 [名前不詳]
その昔婆ちゃんが教えてくれた
ぴかって光ってから数えなさい
長くなるほど遠い所に雷様はいるよって
婆ちゃん!今1秒も数えれません!
近いよね?雷様近いところにいらしてますよね?
:14/12/06 01:19
:SH-01F
:hNlgEyoE
#373 [名前不詳]
アレルギー診断してないけど、これはもうアレルギーだよね
:14/12/06 01:20
:SH-01F
:hNlgEyoE
#374 [名前不詳]
かーみーなーりー!
雷鳴ってるの?家のなかに居たら大丈夫でしょ
近くに落ちたら最悪電化製品即死だろうけど
:14/12/06 01:21
:SO-02E
:JtZdNmvA
#375 [名前不詳]
目覚めてしまいましたお婆ちゃん
:14/12/06 01:21
:SH-01F
:hNlgEyoE
#376 [名前不詳]
音速って430メートルくらいだっけ?360くらいだっけ?
:14/12/06 01:22
:SO-02E
:JtZdNmvA
#377 [名前不詳]
そうなの?家のなかは大丈夫なの?
雷落ちて火事みたいな話聞いたことあるよ?
:14/12/06 01:22
:SH-01F
:hNlgEyoE
#378 [名前不詳]
340メートルやって
:14/12/06 01:23
:SO-02E
:JtZdNmvA
#379 [名前不詳]
しらん(T_T)
とにかく私を安心させてくれ
:14/12/06 01:23
:SH-01F
:hNlgEyoE
#380 [名前不詳]
鳴らなくなった
:14/12/06 01:23
:SH-01F
:hNlgEyoE
#381 [名前不詳]
そりゃ直撃したら屋根壊れるだろうし出火するかもね
:14/12/06 01:23
:SO-02E
:JtZdNmvA
#382 [名前不詳]
さっきもそんな余裕ぶっこいてたら来たんだよな雷様
:14/12/06 01:24
:SH-01F
:hNlgEyoE
#383 [名前不詳]
安 心 を く れ
:14/12/06 01:24
:SH-01F
:hNlgEyoE
#384 [名前不詳]
光ってから音まで1秒あったら340メートル離れてるってこと案外遠いよ
:14/12/06 01:25
:SO-02E
:JtZdNmvA
#385 [名前不詳]
1秒ないの!
:14/12/06 01:25
:SH-01F
:hNlgEyoE
#386 [名前不詳]
なくても100メートルくらいは離れてるでしよ
:14/12/06 01:26
:SO-02E
:JtZdNmvA
#387 [名前不詳]
340メートルて結構近いよね
もっと近くにいらしてるのですか!
:14/12/06 01:26
:SH-01F
:hNlgEyoE
#388 [名前不詳]
ひゃくめーとるは近すぎるよね?!
:14/12/06 01:27
:SH-01F
:hNlgEyoE
#389 [名前不詳]
ゆきの家が周りよりも高いなら可能性あるけど
:14/12/06 01:27
:SO-02E
:JtZdNmvA
#390 [名前不詳]
平均的な二階
すぐ近くに公園のでっかい木があるの…
:14/12/06 01:28
:SH-01F
:hNlgEyoE
#391 [名前不詳]
公園からゆきの家が一番近いのです…
:14/12/06 01:29
:SH-01F
:hNlgEyoE
#392 [名前不詳]
そんなら木が避雷針になるんでね?
:14/12/06 01:29
:SO-02E
:JtZdNmvA
#393 [名前不詳]
木からのゆき宅
:14/12/06 01:29
:SH-01F
:hNlgEyoE
#394 [名前不詳]
:14/12/06 01:29
:SO-02E
:JtZdNmvA
#395 [名前不詳]
なるほど!!
:14/12/06 01:29
:SH-01F
:hNlgEyoE
#396 [名前不詳]
:14/12/06 01:30
:SH-01F
:hNlgEyoE
#397 [名前不詳]
鳴らなくなった
:14/12/06 01:30
:SH-01F
:hNlgEyoE
#398 [名前不詳]
ごめん俺の頭悪いから安心させるほど弁はたたない
:14/12/06 01:31
:SO-02E
:JtZdNmvA
#399 [名前不詳]
私の脳ミソより使えるから頼ったのです
安心と不安をありがとう
:14/12/06 01:32
:SH-01F
:hNlgEyoE
#400 [名前不詳]
おしっこ我慢しちゃってる
あんなに水飲んでるのに
膀胱炎予防意味なくなっちゃう
我慢しちゃってるおしっこ
あたしが今おしっこいって雷落ちてみこしまだけ死んでしもたら私一生後悔する
膀胱炎より後悔する
もう少し我慢しよう
:14/12/06 01:36
:SH-01F
:hNlgEyoE
#401 [名前不詳]
なんなんだよ膀胱炎て!!!
:14/12/06 01:36
:SH-01F
:hNlgEyoE
#402 [名前不詳]
うぜーし!(´Α`)超うぜーし!
:14/12/06 01:36
:SH-01F
:hNlgEyoE
#403 [名前不詳]
死なねーからトイレ行ってこいよwww
:14/12/06 01:37
:SO-02E
:JtZdNmvA
#404 [名前不詳]
とりあえず電化製品だけコンセントから抜いといたら
:14/12/06 01:38
:SO-02E
:JtZdNmvA
#405 [名前不詳]
4秒数えれた
:14/12/06 02:04
:SH-01F
:hNlgEyoE
#406 [名前不詳]
おしっこにいってきますね( ;∀;)
:14/12/06 02:05
:SH-01F
:hNlgEyoE
#407 [名前不詳]
寝ますね( ;∀;)
ありがとうぽち
:14/12/06 02:17
:SH-01F
:hNlgEyoE
#408 [名前不詳]
え?タイヤ変えてないよ?
jpg 1231KB
:14/12/06 10:14
:SH-01F
:hNlgEyoE
#409 [名前不詳]
変えても変えてなくても車乗れないでしょ?え?乗るの?
:14/12/06 18:10
:SO-02E
:JtZdNmvA
#410 [名前不詳]
乗るよ普通にwww
:14/12/06 18:12
:SH-01F
:hNlgEyoE
#411 [名前不詳]
乗らないと仕事もいけないよ
どゆこと
冬はずっと家にいると思われてるの?雪国は
:14/12/06 18:13
:SH-01F
:hNlgEyoE
#412 [名前不詳]
やっぱ乗るのかこえーな
チェーンんじゃあかんの?
:14/12/06 18:29
:SO-02E
:JtZdNmvA
#413 [名前不詳]
チェーンは普通持ってない
トラックが高速で使うとかしかみたことない
:14/12/06 18:35
:SH-01F
:hNlgEyoE
#414 [名前不詳]
冬になるとタイヤ替える?
:14/12/06 18:36
:SH-01F
:hNlgEyoE
#415 [名前不詳]
こっち変えないよ
チェーンはあるけど滅多に使わないし
:14/12/06 20:32
:SO-02E
:JtZdNmvA
#416 [名前不詳]
Σ(゚◇゚)まじか
:14/12/06 23:24
:SH-01F
:hNlgEyoE
#417 [名前不詳]
チェーンなんてしてるのみたことない乗用車とかで
:14/12/06 23:25
:SH-01F
:hNlgEyoE
#418 [名前不詳]
乾燥しますね(°Д°)
:14/12/08 20:27
:SH-01F
:.GflDYVQ
#419 [名前不詳]
ピーマン肉詰め
:14/12/08 20:58
:SH-01F
:.GflDYVQ
#420 [名前不詳]
めちゃイケ視聴率(°Д°)
:14/12/08 20:59
:SH-01F
:.GflDYVQ
#421 [名前不詳]
AKB票か(°Д°)
:14/12/08 21:00
:SH-01F
:.GflDYVQ
#422 [名前不詳]
わたしは誰推しだろう
:14/12/08 21:05
:SH-01F
:.GflDYVQ
#423 [名前不詳]
長澤まさみかな(’-’*)♪
:14/12/08 21:08
:SH-01F
:.GflDYVQ
#424 [名前不詳]
塩麹に今さらハマる、の巻
:14/12/10 20:06
:SH-01F
:0rrMRBvk
#425 [名前不詳]
忘年会シーズンですね
:14/12/10 20:06
:SH-01F
:0rrMRBvk
#426 [名前不詳]
インドの印てみるとなんか一瞬おって思う
イギリスの英とはなんか違う
:14/12/11 21:30
:SH-01F
:NBVObvnQ
#427 [名前不詳]
今夜も雷地獄の予感です…(´-ω-`)
:14/12/12 20:25
:SH-01F
:q5OEJQmU
#428 [名前不詳]
税でした
:14/12/12 21:48
:SH-01F
:q5OEJQmU
#429 [名前不詳]
しまたん吐いたー
:14/12/15 04:55
:SH-01F
:iW7EY75E
#430 [名前不詳]
シャワーやら後処理終えた
:14/12/15 04:55
:SH-01F
:iW7EY75E
#431 [名前不詳]
かわいそうに(´-ω-`)
:14/12/15 04:55
:SH-01F
:iW7EY75E
#432 [名前不詳]
今日は学校お休みや
:14/12/15 04:56
:SH-01F
:iW7EY75E
#433 [名前不詳]
3時くらいに一回起きて寒いって訴えてきたんやってなー
予兆があったの
んで4時に吐いた
かわいそうに(´-ω-`)
:14/12/15 04:58
:SH-01F
:iW7EY75E
#434 [名前不詳]
ねみー゜д゜
:14/12/15 04:59
:SH-01F
:iW7EY75E
#435 [名前不詳]
白湯飲んだ
脱水一番怖い
油断禁物また吐くかもやし
:14/12/15 05:00
:SH-01F
:iW7EY75E
#436 [名前不詳]
あれから二回吐いた
:14/12/15 06:51
:SH-01F
:iW7EY75E
#437 [名前不詳]
また吐いた
もう吐くものがないよー(´Д⊂)
:14/12/15 07:56
:SH-01F
:iW7EY75E
#438 [名前不詳]
元気そうで安心
:14/12/15 08:51
:SH-01F
:iW7EY75E
#439 [名前不詳]
ノロか!こえーな!ゼリーあげよう!
:14/12/15 10:53
:SO-02E
:uHx6NVPw
#440 [名前不詳]
ノロじゃなかった
胃腸炎
現金くれ…
:14/12/15 13:46
:SH-01F
:iW7EY75E
#441 [名前不詳]
だるい!なんかだるい!
:14/12/16 07:02
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#442 [名前不詳]
呪縛(゜д゜)
:14/12/16 07:03
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#443 [名前不詳]
ビオフェルミン配合散
ガストローム顆粒
クラリスドライシロップ
:14/12/16 07:05
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#444 [名前不詳]
昨夜は榊原とデートした夢みた
榊原とは中学時代の同級生だ
なんで榊原なんだ
そしてなぜ毎回夢だと気づかないんだ!!
そこ一番腹立つ!!
:14/12/16 07:13
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#445 [名前不詳]
世界中の全員が賛同していることってなに?
全員だよ全員
なんだろなーあるのかなー
:14/12/16 07:15
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#446 [名前不詳]
明日は行けるかな( ゜д゜)、;'.・
:14/12/16 18:42
:SH-01F
:sGC4KD7Q
#447 [名前不詳]
やばい節々が痛い…(´-ω-`)msk
:14/12/17 18:37
:SH-01F
:UOCRNqsU
#448 [名前不詳]
いっらいらして怒鳴ってしまった
いらいら重なり具合が絶妙すぎて爆発💥
:14/12/17 20:21
:SH-01F
:UOCRNqsU
#449 [名前不詳]
6万のダウン買ってしまった…
着たら『寒い』という概念がなくなった
店員さんが南極の観測隊が着るために作られたやつですって言ってた
オーロラ見に行くのに着ていけるとも
そりゃ寒くないわな
:14/12/18 01:35
:SO-02E
:cT527hCk
#450 [名前不詳]
えぇええぇえ!!!Σ(゜Д゜)
:14/12/18 16:47
:SH-01F
:1xm703Ow
#451 [名前不詳]
みせてください
:14/12/18 16:47
:SH-01F
:1xm703Ow
#452 [名前不詳]
首もとが気になる
手首も
:14/12/18 16:48
:SH-01F
:1xm703Ow
#453 [名前不詳]
なんで関東人が完璧な装備で雪国の私はやっすいアウターきてんだよ!!!
:14/12/18 16:53
:SH-01F
:1xm703Ow
#454 [名前不詳]
のせろー!!気になって寝れてないかも!!かも!
:14/12/19 20:15
:SH-01F
:.Q9Not/6
#455 [名前不詳]
今私が欲しいやつは17000する
欲しい
あたたかいだろうな
:14/12/19 20:16
:SH-01F
:.Q9Not/6
#456 [名前不詳]
ごめん最近忙しいそのうち撮るね
:14/12/20 20:09
:SO-02E
:7gRYotNg
#457 [名前不詳]
待ってるよー
仕事がんばれー
:14/12/21 07:43
:SH-01F
:lkjZZDIs
#458 [名前不詳]
窓拭きしなきゃな
晴れる休日ないのかな
:14/12/21 08:51
:SH-01F
:lkjZZDIs
#459 [名前不詳]
え、今更プリキュアみてる…?
:14/12/21 08:51
:SH-01F
:lkjZZDIs
#460 [名前不詳]
メリークリスマスイヴ(´ 3`)★
:14/12/24 19:51
:SH-01F
:XyKqs7pU
#461 [名前不詳]
ちょ連続雷やば
:14/12/24 22:36
:SH-01F
:XyKqs7pU
#462 [名前不詳]
わわわわー\(^o^)/
:14/12/27 23:19
:SH-01F
:C5frzBbg
#463 [名前不詳]
みんな忙しいんだね(´ 3`)よいお年を♥
:14/12/30 14:15
:SH-01F
:Qj1OeEQ.
#464 [名前不詳]
もやもやする(*ノ▽ノ)
:14/12/30 23:30
:SH-01F
:Qj1OeEQ.
#465 [ゆ]
ゆきちゃん、年賀状ありがとう!
うち今年はやらなかったんだぁ(._.)
2015年もよろしくね!
:15/01/02 11:41
:iPhone
:5dkPtSg6
#466 [名前不詳]
あけおめめ\(´O`)/
ことよろん♥
:15/01/02 21:56
:SH-01F
:gHuk8EHs
#467 [名前不詳]
2015年といえばバックトゥーザフューチャー2の年なんだよ
どのくらい実現できたのかなウフフ
古くささと新しさの融合
わくわくするよね
:15/01/02 22:02
:SH-01F
:gHuk8EHs
#468 [名前不詳]
ウフフがきもい\(´O`)/
:15/01/02 22:02
:SH-01F
:gHuk8EHs
#469 [名前不詳]
あけおめ
:15/01/04 06:59
:SO-02E
:IwlPanDM
#470 [名前不詳]
あけおめ\(´O`)/
:15/01/04 16:01
:SH-01F
:x0xQnOB2
#471 [名前不詳]
初詣いった?
うちいってないの
:15/01/05 17:47
:SH-01F
:WZdze5Bk
#472 [名前不詳]
は?なんでいかないの?
:15/01/05 17:47
:SH-01F
:WZdze5Bk
#473 [名前不詳]
だって今年行く暇なかったんだもん
:15/01/05 17:47
:SH-01F
:WZdze5Bk
#474 [名前不詳]
いや、あったやろ
普通にあったやろ
だらけてる時間とかあったやろ
:15/01/05 17:48
:SH-01F
:WZdze5Bk
#475 [名前不詳]
はい、ありました。
:15/01/05 17:48
:SH-01F
:WZdze5Bk
#476 [名前不詳]
いけよ
:15/01/05 17:48
:SH-01F
:WZdze5Bk
#477 [名前不詳]
あ、はい
おみくじひきたいです
:15/01/05 17:49
:SH-01F
:WZdze5Bk
#478 [名前不詳]
〜fin〜
:15/01/05 17:49
:SH-01F
:WZdze5Bk
#479 [名前不詳]
2015年はいい年になりそうな気がする
はい!ポジティブ!
:15/01/05 19:36
:SH-01F
:WZdze5Bk
#480 [名前不詳]
長風呂しすぎてお湯冷たくなってきた
:15/01/05 19:36
:SH-01F
:WZdze5Bk
#481 [名前不詳]
ディッキーズのクラシックライン
ぽちった
:15/01/06 23:34
:SH-01F
:Kp.oUQ1E
#482 [名前不詳]
くたくたにしたいなー
:15/01/06 23:34
:SH-01F
:Kp.oUQ1E
#483 [名前不詳]
朝起きるのが地獄過ぎる
:15/01/06 23:34
:SH-01F
:Kp.oUQ1E
#484 [名前不詳]
ねよ\(´O`)/
:15/01/06 23:34
:SH-01F
:Kp.oUQ1E
#485 [名前不詳]
カナダグース?とか
違うか
:15/01/09 08:40
:SH-01F
:BnnlYhFg
#486 [名前不詳]
やべぇ会社でインフルでた
:15/01/09 16:58
:SH-01F
:BnnlYhFg
#487 [名前不詳]
節々いてぇ
:15/01/09 16:58
:SH-01F
:BnnlYhFg
#488 [名前不詳]
金なんてどんだけあっても足りないよね
:15/01/09 16:59
:SH-01F
:BnnlYhFg
#489 [名前不詳]
鼻水ジュルジュル
:15/01/09 23:12
:SO-02E
:iBqwYP7g
#490 [名前不詳]
皮膚科キタ
:15/01/10 09:08
:SH-01F
:huL9gsTI
#491 [名前不詳]
今日は新しいリュックおろす
:15/01/10 09:08
:SH-01F
:huL9gsTI
#492 [名前不詳]
リップクリーム塗っても唇切れる
:15/01/10 17:47
:SO-02E
:dN.4HrJI
#493 [名前不詳]
普通の生活できてんの?右手
:15/01/12 10:08
:SH-01F
:vt6.32KU
#494 [名前不詳]
次元が違いすぎる
:15/01/13 19:13
:SH-01F
:/4Yt8bIg
#495 [名前不詳]
夜なんてあっという間に過ぎちゃうなぁ
:15/01/13 19:14
:SH-01F
:/4Yt8bIg
#496 [名前不詳]
餃子うまぴ
:15/01/13 19:49
:SH-01F
:/4Yt8bIg
#497 [名前不詳]
できてるよ!割りと!
:15/01/14 12:18
:SO-02E
:inMIVIjo
#498 [名前不詳]
それはよかった!
五体満足ありがたや
:15/01/14 18:41
:SH-01F
:SbRUL10M
#499 [名前不詳]
そういえば
:15/01/14 22:44
:SH-01F
:SbRUL10M
#500 [名前不詳]
:15/01/14 22:44
:SH-01F
:SbRUL10M
#501 [名前不詳]
薬用薬用薬用
:15/01/14 22:45
:SH-01F
:SbRUL10M
#502 [名前不詳]
あかん!両腕が風邪引くときの痛みに襲われてて寝ることさえもできない!ロキソニン様に頼るか?どうするゆき!
今日は湯豆腐と人参のシリシリと山芋の短冊とお味噌汁しか食べれませんでした。なんてhealthy!
:15/01/14 22:47
:SH-01F
:SbRUL10M
#503 [名前不詳]
なんで食べたものを書いたかというと、薬を飲むには食後じゃないといけんし、食後三時間くらい経ってるから飲めないかなって考えてたら食事内容がふと浮かんできたからです!
:15/01/14 22:49
:SH-01F
:SbRUL10M
#504 [名前不詳]
薬用ってメンソレータムみたいなのでしょ?
あれ臭くて嫌いなんだよね
:15/01/15 00:55
:SO-02E
:sj6z/SVU
#505 [名前不詳]
においしない薬用もあるよ普通に売ってる無香料
:15/01/15 08:21
:SH-01F
:AAYG7GDw
#506 [名前不詳]
土日なにしよっかなー
:15/01/16 21:00
:SH-01F
:VmVtGs2Y
#507 [名前不詳]
くじかー
:15/01/16 21:01
:SH-01F
:VmVtGs2Y
#508 [名前不詳]
( ^∀^)ねこかいたい癒されたい
:15/01/16 21:01
:SH-01F
:VmVtGs2Y
#509 [名前不詳]
イライラ通り越す怖さ
:15/01/19 20:32
:SH-01F
:AgGOTrmE
#510 [名前不詳]
この方が平和やなー
:15/01/19 20:32
:SH-01F
:AgGOTrmE
#511 [名前不詳]
多分私は長生きする
:15/01/19 20:32
:SH-01F
:AgGOTrmE
#512 [名前不詳]
自信があるぜ!
:15/01/19 20:33
:SH-01F
:AgGOTrmE
#513 [名前不詳]
発散しよう
:15/01/19 20:33
:SH-01F
:AgGOTrmE
#514 [名前不詳]
今は冷静を保てゆき
:15/01/19 20:33
:SH-01F
:AgGOTrmE
#515 [名前不詳]
我慢だがまーん
:15/01/19 20:34
:SH-01F
:AgGOTrmE
#516 [名前不詳]
子供も楽しそう
:15/01/19 20:34
:SH-01F
:AgGOTrmE
#517 [名前不詳]
このまま朝を迎えるのもいいのかもな
:15/01/19 20:46
:SH-01F
:AgGOTrmE
#518 [名前不詳]
あームカつく
:15/01/20 01:34
:SO-02E
:csyzDlrg
#519 [名前不詳]
俺はイライラ通り越さないずーっとイライラくすぶってる
:15/01/20 01:35
:SO-02E
:csyzDlrg
#520 [名前不詳]
俺はさ例えばAに対してイライラしても他の人には普通に接することできるのよ
でもさイライラしたらもうその雰囲気全開で俺はイライラしてるぞを醸し出すやついるじゃん?そういうやつマジむかつくんだよねぶっ飛ばしたくなる
:15/01/20 01:37
:SO-02E
:csyzDlrg
#521 [名前不詳]
本当にマウントとってタコ殴りにしてやりたくなる
:15/01/20 01:38
:SO-02E
:csyzDlrg
#522 [名前不詳]
イライラを通り越せるのはすごく良いことだと思う
:15/01/20 01:40
:SO-02E
:csyzDlrg
#523 [名前不詳]
ただ他人に対してだけね
:15/01/20 01:40
:SO-02E
:csyzDlrg
#524 [名前不詳]
他人はどうだっていいからね
そいつがどうなろうと知ったことではないし
:15/01/20 01:41
:SO-02E
:csyzDlrg
#525 [名前不詳]
イライラがくすぶって執着するのは精神衛生上よくないよね
諦められるってのは大事大事
:15/01/20 01:43
:SO-02E
:csyzDlrg
#526 [名前不詳]
いらんことに思考を奪われるのはもったいないですね
:15/01/20 01:50
:SO-02E
:csyzDlrg
#527 [名前不詳]
明日朝起きるのめんどくさいなー
:15/01/20 01:51
:SO-02E
:csyzDlrg
#528 [名前不詳]
いかんでもええかな
:15/01/20 01:51
:SO-02E
:csyzDlrg
#529 [名前不詳]
めんどいし金とられて効果わからんし続けて行かなきゃ意味もないし
:15/01/20 01:52
:SO-02E
:csyzDlrg
#530 [名前不詳]
あーイライラモヤモヤ
:15/01/20 01:53
:SO-02E
:csyzDlrg
#531 [名前不詳]
:15/01/20 15:55
:SH-01F
:qW4INRTk
#532 [名前不詳]
イライラ通り越すと気が楽になったわ
そいつとはもうどうにもなんないからこれからもほんとどうでもいい精神
:15/01/20 15:58
:SH-01F
:qW4INRTk
#533 [名前不詳]
最近あっかんわー!!
会社があかんすぎる
なんなんやこれみんなゆーてる
:15/01/20 16:01
:SH-01F
:qW4INRTk
#534 [名前不詳]
おみくじもよくなかったしなー
:15/01/20 16:01
:SH-01F
:qW4INRTk
#535 [名前不詳]
発散せな続かんぞこれ
:15/01/20 16:01
:SH-01F
:qW4INRTk
#536 [名前不詳]
大人もたまには誉められたいよね
:15/01/20 16:02
:SH-01F
:qW4INRTk
#537 [名前不詳]
あかん!
負のオーラ!
悪循環!
どうしよ
自分がどうなって変えれるレベルちがう!
考え方を楽にしてとにかく自分の精神状態は保てるようにしとかなな
:15/01/20 16:04
:SH-01F
:qW4INRTk
#538 [名前不詳]
まだあかん!!
あたまいたくなてきたよー
:15/01/20 17:28
:SH-01F
:qW4INRTk
#539 [み]
みなさん
お元気そうで
なによりです
:15/01/21 20:34
:iPhone
:Dgcczkic
#540 [名前不詳]
みゃー!!
:15/01/22 18:54
:SH-01F
:0c4az0aI
#541 [み]
ゆっさん…かな…?
ふいにここを思い出してレスしてしまいました!
:15/01/22 19:03
:iPhone
:6Yl50/q2
#542 [名前不詳]
ゆっさんと呼んでくれるのはかなりレアw
久しぶり!
お子様なんちゃいになった?
:15/01/22 19:27
:SH-01F
:0c4az0aI
#543 [名前不詳]
わたしはもうすぐ31になりますよ!
子供は今年10と9
1/2成人式ってやつですか!
:15/01/22 19:30
:SH-01F
:0c4az0aI
#544 [名前不詳]
前厄の年
:15/01/22 19:33
:SH-01F
:0c4az0aI
#545 [名前不詳]
ゲッターズにみてもらいたいくらい運気悪い気がします
ちなみにおみくじは吉
:15/01/22 19:33
:SH-01F
:0c4az0aI
#546 [名前不詳]
わったっしがーおばさんにーなーてっも
:15/01/22 19:42
:SH-01F
:0c4az0aI
#547 [み]
ここではゆっさん…って呼んでたほうがいいよね?w
お子ちゃま一歳3ヶ月になったよ!
ゆっさんとこの〇ま、み〇ももうそんなお年に!!早いなー!!
:15/01/23 10:10
:iPhone
:T4aJUb5Y
#548 [み]
前厄…アタシもお祓いいこかな…
学年の懐かしメンバーでLINEのグループトークしたら楽しそうじゃない?wktk
:15/01/23 10:11
:iPhone
:T4aJUb5Y
#549 [み]
ゆっさんやみんなと知り合って何年経ったかな
そりゃ私も老けるはずよね
月日が流れても無許可コラボがあったことを心から感激しております
:15/01/23 10:13
:iPhone
:T4aJUb5Y
#550 [名前不詳]
全然ゆきでいいよw
子供の名前も隠してないw
やばいのかな今更ながら
:15/01/23 16:37
:SH-01F
:AULLjwxY
#551 [名前不詳]
1歳3ヵ月!きゃわわ//
:15/01/23 16:39
:SH-01F
:AULLjwxY
#552 [名前不詳]
LINEだと既読とか気にしちゃってやだからここでいいw気が弱い私
:15/01/23 16:40
:SH-01F
:AULLjwxY
#553 [名前不詳]
漢字だらけのこのスレ見つけてくれてありがと謝謝
:15/01/23 16:41
:SH-01F
:AULLjwxY
#554 [名前不詳]
てかまじ中国語のレスしたん誰www
まじでうける
:15/01/23 16:42
:SH-01F
:AULLjwxY
#555 [名前不詳]
ごーごーごきた
:15/01/23 16:42
:SH-01F
:AULLjwxY
#556 [名前不詳]
この年になってもばあちゃんを心配させる孫w
:15/01/23 19:06
:SH-01F
:AULLjwxY
#557 [名前不詳]
母親とはしない会話だなー
ばあちゃん神
:15/01/23 19:07
:SH-01F
:AULLjwxY
#558 [名前不詳]
ばあちゃんかわいーばあちゃんかわいー心配してた
:15/01/23 19:07
:SH-01F
:AULLjwxY
#559 [名前不詳]
実家の有り難みをたまに感じる
:15/01/23 19:08
:SH-01F
:AULLjwxY
#560 [名前不詳]
一人でせぶん前
てかコンビニ周りてWi-Fiはいるの最近知った…
:15/01/23 19:08
:SH-01F
:AULLjwxY
#561 [名前不詳]
竜田揚げ最強伝説
またしよっと
:15/01/24 20:09
:SH-01F
:ajSHiLgw
#562 [名前不詳]
運動しなければ!
:15/01/24 20:10
:SH-01F
:ajSHiLgw
#563 [み]
ゆきちゃんえ。
忘れたかな?w [jpg/1169KB]
:15/01/24 20:56
:iPhone
:2bimbNgo
#564 [名前不詳]
うわせんせいwwwなつかしー!
てか字がうまい…
そんな字になりたい…
:15/01/24 21:04
:SH-01F
:ajSHiLgw
#565 [名前不詳]
かれこれ一時間風呂
汗が止まらないぴーや
:15/01/24 21:05
:SH-01F
:ajSHiLgw
#566 [名前不詳]
みゃちゃんてブログとかしてないんですか?
してそう!アメブロ
:15/01/24 21:06
:SH-01F
:ajSHiLgw
#567 [名前不詳]
わたしはもっぱら芸能人ブログみる毎日です
:15/01/24 21:06
:SH-01F
:ajSHiLgw
#568 [名前不詳]
限界だー!あと3分!
:15/01/24 21:07
:SH-01F
:ajSHiLgw
#569 [名前不詳]
イライラ星人
:15/01/27 18:31
:SH-01F
:1JBMeO0M
#570 [名前不詳]
今年はイライラしてばっかだなー
:15/01/27 18:31
:SH-01F
:1JBMeO0M
#571 [名前不詳]
終わらせることが今ならできそうだ
:15/01/27 21:51
:SH-01F
:1JBMeO0M
#572 [名前不詳]
稼げる人って能力があるんだよな
:15/01/27 21:54
:SH-01F
:1JBMeO0M
#573 [名前不詳]
あーみーさんがしんぱい
:15/01/29 18:53
:SH-01F
:PxnG94eo
#574 [名前不詳]
ムカつくわまじであのおっさん
:15/01/29 18:54
:SH-01F
:PxnG94eo
#575 [名前不詳]
あんな人だからみんな離れる
:15/01/29 18:54
:SH-01F
:PxnG94eo
#576 [名前不詳]
残るのはあのイエスマンだけ
:15/01/29 18:55
:SH-01F
:PxnG94eo
#577 [名前不詳]
ねむたいまん
:15/01/30 21:20
:SH-01F
:GeVydGzc
#578 [名前不詳]
末端冷え性
:15/02/03 17:31
:SH-01F
:TBlF30cM
#579 [名前不詳]
まったんって呼んでもいいよ
:15/02/03 17:31
:SH-01F
:TBlF30cM
#580 [名前不詳]
鬼は外、全力でやった
いま豆30個食べてる最中
:15/02/03 21:15
:SH-01F
:TBlF30cM
#581 [名前不詳]
なんなのこの風習ガリボリ
:15/02/03 21:16
:SH-01F
:TBlF30cM
#582 [名前不詳]
子供の頃ガリボリは余裕でガリボリ食べてたけどさガリボリもうこの年やとガリボリ結構ガリボリきつガリボリい
:15/02/03 21:18
:SH-01F
:TBlF30cM
#583 [名前不詳]
前厄なので一応やりますけどね、
:15/02/03 21:19
:SH-01F
:TBlF30cM
#584 [名前不詳]
ねっむーヾ(´▽`)ゝ
:15/02/03 21:19
:SH-01F
:TBlF30cM
#585 [名前不詳]
お、節々が痛いぞ
:15/02/04 20:00
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#586 [名前不詳]
素直にお休みも言えない
:15/02/04 21:06
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#587 [名前不詳]
:15/02/04 23:00
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#588 [名前不詳]
ふは、ふはははははー!!ふはははははー!!
:15/02/04 23:00
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#589 [名前不詳]
読み返すおばさん
:15/02/04 23:01
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#590 [名前不詳]
あー天職てなにかなー
:15/02/04 23:01
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#591 [名前不詳]
猫と生活してみたい
:15/02/04 23:02
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#592 [名前不詳]
無力だなー頭も悪いし
:15/02/04 23:03
:SH-01F
:Ypy6fhkA
#593 [名前不詳]
やさしいんだよなーきほん
ふつうのさたではできないこうどうさらっとしてそこはそんけいするわ
:15/02/11 11:07
:SH-01F
:yyC/6jPI
#594 [名前不詳]
それにくらべてわたしはまわりのめをきにしていいひとぶってる
いいたいこといえるひとにはずばずばいってきずつけて
おもてうらありすぎろんはーならわーすとわんだわ
:15/02/11 11:09
:SH-01F
:yyC/6jPI
#595 [名前不詳]
いってしまわれたさみしい
:15/02/11 11:09
:SH-01F
:yyC/6jPI
#596 [名前不詳]
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさびしい?さみしい?こくごではさびしいてならったきがする
:15/02/11 11:10
:SH-01F
:yyC/6jPI
#597 [名前不詳]
楽園ベイベーや!
:15/02/11 12:50
:SH-01F
:yyC/6jPI
#598 [名前不詳]
永久不滅の最強Jポップ2000年代編ずっとみれる
:15/02/11 12:51
:SH-01F
:yyC/6jPI
#599 [名前不詳]
やいだひとみー
:15/02/11 12:55
:SH-01F
:yyC/6jPI
#600 [名前不詳]
ほわいとべりー
:15/02/11 12:58
:SH-01F
:yyC/6jPI
#601 [名前不詳]
さくらざか
はちょっと
:15/02/11 13:04
:SH-01F
:yyC/6jPI
#602 [名前不詳]
ぴーすおぶあどりーむー!なつーなつー
:15/02/11 13:13
:SH-01F
:yyC/6jPI
#603 [名前不詳]
かなしいときー
一瞬ゆうしんろんきたとおもてうわってなったけどコブクロの蕾MVだったとき
:15/02/11 13:35
:SH-01F
:yyC/6jPI
#604 [名前不詳]
ちゃぷんつぇる中
:15/02/14 19:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#605 [名前不詳]
まだちゃぷんつぇる
:15/02/14 20:35
:SH-01F
:/BiFBVWU
#606 [名前不詳]
ぬりぃ(°▽°)
:15/02/14 20:36
:SH-01F
:/BiFBVWU
#607 [名前不詳]
こんなときはmusic
テイラーさんで英語の勉強やー!
:15/02/14 20:37
:SH-01F
:/BiFBVWU
#608 [名前不詳]
なぜか音が流れない
:15/02/14 20:43
:SH-01F
:/BiFBVWU
#609 [名前不詳]
てゆか米津玄師て別名ハチっていうんだね
いろいろみてたら書いてあった
ちょっと運命的
てこと正式にラッキーナンバーは8と決定いたしました。
:15/02/14 20:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#610 [名前不詳]
888888888888
:15/02/14 20:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#611 [名前不詳]
8←雪だるまっぽいし
ゆきだけにね!
もー!年寄りか!
:15/02/14 20:46
:SH-01F
:/BiFBVWU
#612 [名前不詳]
関ジャニ8も
:15/02/14 22:04
:SH-01F
:/BiFBVWU
#613 [名前不詳]
波智くん(8)
:15/02/14 22:05
:SH-01F
:/BiFBVWU
#614 [名前不詳]
違和感ないなー!
:15/02/14 22:06
:SH-01F
:/BiFBVWU
#615 [名前不詳]
はやいな二ヶ月
:15/02/23 16:07
:SH-01F
:ruptWroc
#616 [名前不詳]
日本に帰国したかな
:15/02/23 16:07
:SH-01F
:ruptWroc
#617 [名前不詳]
心配( ノД`)
:15/02/23 16:08
:SH-01F
:ruptWroc
#618 [名前不詳]
帰国してた♥
:15/02/23 16:10
:SH-01F
:ruptWroc
#619 [名前不詳]
(⌒‐⌒)休み早すぎ!
:15/03/08 15:02
:SH-01F
:4mUrzIVg
#620 [名前不詳]
かぜひきそー!
:15/03/16 21:20
:SH-01F
:g8G8ewmI
#621 [名前不詳]
節々痛い
:15/03/16 21:20
:SH-01F
:g8G8ewmI
#622 [名前不詳]
福井は桜満開です
でも寒いです
日曜に夜桜行けたらいいな
散らなければ
:15/04/08 18:34
:SH-01F
:u9BLBrzM
#623 [名前不詳]
節目節目になにか行動起こしがちなゆきちゃん
:15/04/08 18:34
:SH-01F
:u9BLBrzM
#624 [名前不詳]
年末やら年度末やら
:15/04/08 18:35
:SH-01F
:u9BLBrzM
#625 [名前不詳]
お風呂入ろう🛀
:15/04/08 18:35
:SH-01F
:u9BLBrzM
#626 [名前不詳]
電車乗ろうかな一人でたまには
:15/04/08 21:13
:SH-01F
:u9BLBrzM
#627 [名前不詳]
お休みでーす
:15/04/20 09:36
:SH-01F
:/ftlfU96
#628 [名前不詳]
たてまちなんだろうな
たててください
:15/04/20 09:38
:SH-01F
:/ftlfU96
#629 [名前不詳]
憧れの人になりたいって思う人が男っておかしいのかな(°▽°)
:15/04/29 18:32
:SH-01F
:UAlJsTP.
#630 [名前不詳]
女にすげーもてたい
:15/04/29 18:32
:SH-01F
:UAlJsTP.
#631 [名前不詳]
天ぷらですよー(°Д°)
:15/04/29 18:34
:SH-01F
:UAlJsTP.
#632 [名前不詳]
子供の同級生のお父さんが2人私の同級生ってプチ同窓会
男友達のいない私からしたら会話が新鮮
:15/04/29 18:41
:SH-01F
:UAlJsTP.
#633 [名前不詳]
あかんあかんあかん
考えるな考えるな考えるな
まるちゃんのことだけ考えよ
:15/05/02 00:30
:SH-01F
:AZPAsAAk
#634 [名前不詳]
なんなのこうこくのでかさあーもーすべてにいらつくごはんたきちゅう
:15/05/10 19:03
:SH-01F
:Exbbrr4E
#635 [名前不詳]
あの白いどろっとしたのがかかったパンケーキなんていうなまえなの
たべてみたいホットケーキとパンケーキのちがいなんなのいまさら
:15/05/13 20:31
:SH-01F
:VQS1L3rk
#636 [名前不詳]
サンボマスターの良さ
:15/05/13 20:34
:SH-01F
:VQS1L3rk
#637 [名前不詳]
写真みて、うわ自分なんか不自然いつもと違うって思うときあるっしょ?あれっていつもみている鏡での自分は他人からみて左右逆で、だから不自然それに気づいたゆきはミラーってアプリとってきて反転させて自分の歪んだ顔を見るっていう修行にはげんでいるのでR!!最初はずっと不自然にうつってたけどだんだん慣れてきて化粧もそっちに合わせてすると左右対称になるなぜ夜中にこんなことを書いてるのかと言うとそう!寝れないのでR!!
:15/05/14 01:36
:SH-01F
:hljFxdqM
#638 [名前不詳]
30すぎたおばはんもがんばっているのでげす…
:15/05/14 01:37
:SH-01F
:hljFxdqM
#639 [名前不詳]
今は病気して三キロ痩せたげっそり!このまま食べ物に気をつけて健康的に痩せる!の巻
:15/05/14 01:38
:SH-01F
:hljFxdqM
#640 [名前不詳]
いまはこどもとほしのしまのにゃんこにはまってますテヘテヘ
:15/05/14 01:39
:SH-01F
:hljFxdqM
#641 [名前不詳]
もち無課金ドヤ
:15/05/14 01:40
:SH-01F
:hljFxdqM
#642 [名前不詳]
じゃっじゃじゃーーーん!
寝れてないおばさんがきましたよーーーーーーん!
:15/05/16 01:42
:SH-01F
:bERxr6iQ
#643 [名前不詳]
じゃっじゃじゃーーーん!じゃっじゃじゃーーーん!じゃっじゃじゃーーーん!
:15/05/16 01:43
:SH-01F
:bERxr6iQ
#644 [名前不詳]
眠気がきました
お迎えとも言います
おやすみじゃぺん
:15/05/16 02:20
:SH-01F
:bERxr6iQ
#645 [名前不詳]
胃カメラした
:15/05/19 21:02
:SH-01F
:VgaKd8/c
#646 [名前不詳]
家庭菜園はじめました
#プランター
:15/05/22 19:35
:SH-01F
:2S1w5uJ2
#647 [名前不詳]
関東組大丈夫か
:15/05/25 16:17
:SH-01F
:AvOzkx.I
#648 [名前不詳]
俺やで
:15/05/26 10:38
:iPhone
:OBMAupHA
#649 [名前不詳]
誰やねん!
:15/05/27 21:10
:SH-01F
:g6fgo5RY
#650 [名前不詳]
子供とセーラームーン見てる
:15/05/27 21:11
:SH-01F
:g6fgo5RY
#651 [名前不詳]
ごめんねすなおじゃなくて
ゆめのなかならいえる
しこうかいろはしょーとすんぜん
いますぐあいたいよー
なきたくなるよなむーんらい
でんわもできないみっないっ
だってじゅんじょうどうしよう
はーとはまんげきょう
つきのひかりにてらされて
なんどもめぐりあう
せいざのまたたきかぞえ
うらなうこいのゆくえ
おなじくににうまれたの
みらくるろまんす
しんじているの
みらくるろまんす
:15/06/14 20:17
:SH-01F
:7VUwGJTM
#652 [名前不詳]
丸ちゃんがゲス好きやから何回か頑張って聞いてみたりするんやけどどうしてもハマらないっっ!!
:15/06/22 00:00
:SH-01F
:bwT6oGNk
#653 [名前不詳]
はぁ。辛いです。家族皆揃って広〜い草原で遊んで昼は手作り弁当つっついて食べてその後はシャボン玉で遊んで大の字になってみんなで昼寝したいと思ってる最近。
:15/06/24 22:52
:iPhone
:EJTQFYSY
#654 [あ]
何かこの感じが小学生?中学生の頃…
:15/06/24 22:53
:iPhone
:EJTQFYSY
#655 [あ]
やっぱり弱音は必要だなと思いました。誰にも言わない。日記書いてるけど残っちゃうし読み返すと思い出すから嫌な事は書きたくない。ごめんここで弱音を…。
:15/06/24 22:55
:iPhone
:EJTQFYSY
#656 [あ]
今の旦那と出会う職場までは凄い実家が嫌だった。てか私の記憶上、幼稚園から笑それがさ、今は実家が凄い居心地がいいんだよね。てか旦那の実家も。糞遠いけど。子供居てからこそ凄い思う。
:15/06/24 22:59
:iPhone
:EJTQFYSY
#657 [あ]
はぁ。本当子供連れて何処か遠くへ行きたい気持ちがわかる笑
:15/06/24 23:02
:iPhone
:EJTQFYSY
#658 [あ]
子供宝物。毎日大好きって言ってる。1日に数え切れないほどぎゅうしてる。もうらあと何年かすれば糞ばばあかな?風呂に一緒に入るのも寝るのも今のうちかな?
:15/06/24 23:05
:iPhone
:EJTQFYSY
#659 [あ]
46時中子供と一緒に居て常にくっついてて本当幸せ。うざかったり苛々したり顔面殴ってきたり髪引っ張ったりするけど幸せ。可愛くてしょうがない。子供産んで良かったって思う。想像以上にこんなに可愛いって思わなかった。元々子供嫌いだった。
:15/06/24 23:10
:iPhone
:EJTQFYSY
#660 [あ]
はぁ。本当引越したい。辛い。しんどい。消えたい。だけど子供守る。こんなんで怒ってたってキリないし、子供可哀想。はぁ。
:15/06/24 23:14
:iPhone
:EJTQFYSY
#661 [名前不詳]
あやか(°▽°)
:15/06/27 05:48
:SH-01F
:wdI22GIA
#662 [名前不詳]
最近子供とのチューを解禁した
:15/06/27 05:49
:SH-01F
:wdI22GIA
#663 [名前不詳]
虫歯云々で我慢してたんだけど、別にしときゃよかったなと後悔
:15/06/27 05:50
:SH-01F
:wdI22GIA
#664 [名前不詳]
来月10歳になる娘とのチューw
もう結構な女の子やし女性
:15/06/27 05:52
:SH-01F
:wdI22GIA
#665 [名前不詳]
あやかチューしてる?
:15/06/27 05:55
:SH-01F
:wdI22GIA
#666 [名前不詳]
すげーストレス溜まる
些細なことも無理な今
:15/06/27 23:19
:SH-01F
:wdI22GIA
#667 [名前不詳]
はらたつわ
なんかいろいろはらたってきた
:15/06/27 23:21
:SH-01F
:wdI22GIA
#668 [あ]
何その質問笑
:15/06/29 23:01
:iPhone
:ab.ijI8s
#669 [あ]
ほっぺにね!まだ口には抵抗が…(*_*)
:15/06/29 23:02
:iPhone
:ab.ijI8s
#670 [あ]
何だか先月からまた風邪続きです子供が。秋、冬は病院に行かなかったけど去年もこの時期から夏まで風邪が長引いてたなー。今年は熱付き。まだ御飯はたくさん食べれるからいいんだけどね。
:15/06/29 23:07
:iPhone
:ab.ijI8s
#671 [あ]
もう10歳!??
小4??大きいねー!!
あっという間に中学生かー。
:15/06/29 23:09
:iPhone
:ab.ijI8s
#672 [あ]
そう、私もチューは虫歯とか何かで感染とかしたら可哀想だし天使みたいな子に出来ない笑汚れちゃう気がして。
:15/06/29 23:11
:iPhone
:ab.ijI8s
#673 [あ]
女の子欲しいなー!家事手伝ってもらったり、一緒に買い物やごはん食べに行きたいなー!もう男は糞ババアって言って出ていくんだよねー。てか寧ろその方がいい。マザコンとかナヨナヨしてるよりは。大人になって家族の事思う気持ちが、何処かにあれば。
:15/06/29 23:16
:iPhone
:ab.ijI8s
#674 [あ]
テレビでやってたけど最近の男の子はお母さんと一緒に買い物とか一緒に美容院とか。美容院は嫌だな。買い物は子供から誘われればって感じだけど、何か友達と行けばいいって思っちゃう。そこでお母さんとっていうとこが私は理解が出来ないかも。
:15/06/29 23:19
:iPhone
:ab.ijI8s
#675 [あ]
本当全身熱いなー。早く熱下がりますように(*_*)
:15/06/29 23:23
:iPhone
:ab.ijI8s
#676 [名前不詳]
子供ってほんとかわいいよね
世間一般的に決して美人ではないけど食べれそうなくらい可愛い
:15/07/07 17:10
:SH-01F
:jgyCahHI
#677 [名前不詳]
私は男の子が欲しかった
ないものねだりだね
:15/07/07 17:11
:SH-01F
:jgyCahHI
#678 [名前不詳]
七夕だね(´Д`)
:15/07/07 17:13
:SH-01F
:jgyCahHI
#679 [名前不詳]
昨日は誕生日だったよ上の子
二人とも夏生まれだからいつもアイスケーキ
:15/07/07 17:15
:SH-01F
:jgyCahHI
#680 [名前不詳]
なんだかとても話したい気分
ストレス発散したい
:15/07/07 17:16
:SH-01F
:jgyCahHI
#681 [名前不詳]
丸山くんてイケメンではないけどイケメンなんだよね
:15/07/07 17:16
:SH-01F
:jgyCahHI
#682 [名前不詳]
あーあーあー
:15/07/07 17:18
:SH-01F
:jgyCahHI
#683 [名前不詳]
間接が痛い!
:15/07/07 19:59
:SH-01F
:jgyCahHI
#684 [名前不詳]
そういえば丸山くんも気圧の変化でなんたらゆうてたな
あなじや(/´△`\)テレ
:15/07/07 20:00
:SH-01F
:jgyCahHI
#685 [名前不詳]
みなさんのストレス発散方法教えてくださいお願いします切実
:15/07/07 20:01
:SH-01F
:jgyCahHI
#686 [名前不詳]
私は猫との共存しかないとおもてます
:15/07/07 20:01
:SH-01F
:jgyCahHI
#687 [名前不詳]
ロシアンブルーアメショースコティッシュフォールド
:15/07/07 20:02
:SH-01F
:jgyCahHI
#688 [名前不詳]
お風呂あがりで髪ベタベタなので乾かしてきますね(σ*´∀`)テレ
:15/07/07 20:02
:SH-01F
:jgyCahHI
#689 [名前不詳]
先寝られてしまった悲しさ
:15/07/07 21:47
:SH-01F
:jgyCahHI
#690 [名前不詳]
ぽちくん、君だね
:15/07/12 21:18
:SH-01F
:9.kTqXC.
#691 [名前不詳]
私は鞄が大好きなんだな
:15/07/12 21:19
:SH-01F
:9.kTqXC.
#692 [名前不詳]
ペディキュアは隆平カラーだぜ!
:15/07/12 21:20
:SH-01F
:9.kTqXC.
#693 [名前不詳]
一人暮らし始めたんだけど初めてゴキブリ出た
うぇぁって変な声出た
怖い寝られない
:15/07/16 00:22
:SO-02E
:S2n2V/Dg
#694 [名前不詳]
よっるっごっはっんー!
:15/07/16 01:01
:SO-02E
:S2n2V/Dg
#695 [名前不詳]
サマソニポチって覚えよう
:15/07/17 16:16
:SH-01F
:sZv73QRs
#696 [名前不詳]
ゴキブリとムカデと蚊消滅してほしい
てゆかムカデって変換したら🐛これでてきてぞわついた
:15/07/17 16:19
:SH-01F
:sZv73QRs
#697 [名前不詳]
夏休みですね、
:15/07/17 16:19
:SH-01F
:sZv73QRs
#698 [名前不詳]
夏休みのある小学校時代に帰りたーい♪
:15/07/18 21:54
:SO-02E
:rZMBEgsY
#699 [名前不詳]
みんなさまざまなあさをむかえている
:15/07/20 07:16
:SH-01F
:dL84QNLU
#700 [名前不詳]
私はまだ仰臥位
:15/07/20 07:16
:SH-01F
:dL84QNLU
#701 [名前不詳]
肝試しとかしたいね
:15/07/20 07:26
:SH-01F
:dL84QNLU
#702 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁ
:15/07/21 01:01
:SO-02E
:g98pAQKY
#703 [名前不詳]
テレビないから暇すぎて死ぬ
:15/07/21 01:01
:SO-02E
:g98pAQKY
#704 [名前不詳]
明後日届くかな?
:15/07/21 01:01
:SO-02E
:g98pAQKY
#705 [名前不詳]
無理やろな
:15/07/21 01:02
:SO-02E
:g98pAQKY
#706 [名前不詳]
暇過ぎて飲むしかない
:15/07/21 01:03
:SO-02E
:g98pAQKY
#707 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁ
:15/07/21 01:05
:SO-02E
:g98pAQKY
#708 [名前不詳]
宝くじ買ってないけど当たる方法ないですか
:15/07/21 01:06
:SO-02E
:g98pAQKY
#709 [名前不詳]
まず買えよw
:15/07/21 20:17
:SH-01F
:oJCL78ic
#710 [名前不詳]
夏ですね(/´△`\)
海は行きましたか?
はたまた山ですか?
:15/07/24 22:09
:SH-01F
:xeAE8gRM
#711 [名前不詳]
みんな脱毛してんの
:15/07/24 22:11
:SH-01F
:xeAE8gRM
#712 [名前不詳]
私脇しかしてない
足とか剃るのめんどいから脱毛したい
でもレーザーは高くてもう無理
:15/07/24 22:12
:SH-01F
:xeAE8gRM
#713 [あ]
私のストレス発散法は友達と飲み歩く!旦那が子供見てるから飲みに行ってきていいよって言うから年に1、2回地元に帰って飲み歩く!でも頻繁にはできない…。日常的にストレス発散法をしたいから私も知りたい笑
:15/07/24 23:02
:iPhone
:AdZXQhjU
#714 [あ]
脱毛って生えてきたらお店でやってもらうの?
:15/07/24 23:03
:iPhone
:AdZXQhjU
#715 [あ]
てか妊娠してから体毛が濃くなったんだけどww正中線??も消えなくて海に行きたいんだけど水着着れる自信ゼロ。身体が汚いwこれコンプレックスの一つ。もう
一回妊娠すれば薄くなるかな?w
:15/07/24 23:05
:iPhone
:AdZXQhjU
#716 [名前不詳]
飲み歩くって楽しそう
私飲めないから飲んでないのばれないようにする
飲む場は大好きなんやけど飲んでないの発覚すると1度くらい下がるよねw
:15/07/28 23:15
:SH-01F
:OkQgg78Y
#717 [名前不詳]
永久やったら定期的に行くの
3ヶ月に一回とか
でも安いとこやと15回まで、みたいに限りがある
:15/07/28 23:16
:SH-01F
:OkQgg78Y
#718 [名前不詳]
お腹に毛はえるよね
:15/07/28 23:17
:SH-01F
:OkQgg78Y
#719 [名前不詳]
妊娠線?太ももバリバリン
:15/07/28 23:17
:SH-01F
:OkQgg78Y
#720 [名前不詳]
足の付け根
:15/07/28 23:18
:SH-01F
:OkQgg78Y
#721 [名前不詳]
恋仲
おばちゃんの私には
面白くない
福士蒼汰もっと太ればいーのに
:15/07/28 23:19
:SH-01F
:OkQgg78Y
#722 [名前不詳]
たまったびでおをみるよる
:15/07/28 23:41
:SH-01F
:OkQgg78Y
#723 [あ]
脱毛はあたしもしたい。
お腹に毛生えるし真ん中に縦線ができた。だからこれから先、一生ビキニは着れないでしょうね。妊娠線もやばい。
:15/07/29 17:23
:iPhone
:ZKXe1oJ2
#724 [あ]
一人目でこれじゃ二人目、三人目やべーだろーなー。
:15/07/29 17:24
:iPhone
:ZKXe1oJ2
#725 [あ]
まぁプールじゃビキニは着れないけども。
:15/07/29 17:25
:iPhone
:ZKXe1oJ2
#726 [あ]
>>716飲んでないのばれないようにするってキャバ嬢じゃんww
:15/07/31 15:45
:iPhone
:n8ZadszY
#727 [あ]
最近旦那のおかげで嫌な事が解決した。寧ろ本当に良い方向に。だから悩みゼロ。育児や色々細かい事はあるけども自分だけの悩みはないな。
:15/07/31 15:50
:iPhone
:n8ZadszY
#728 [あ]
子供起きたら1時間かけて実家に帰って泊まってばあちゃん家ー。旦那は仕事入ったから留守番ー。
:15/07/31 15:51
:iPhone
:n8ZadszY
#729 [名前不詳]
ゆきたん熟女になったらキャバ嬢になろうな(^^)/
:15/08/01 23:28
:SH-01F
:y/A0IdKg
#730 [名前不詳]
今日祭りに来てた友達の子供が色気ありすぎて
四年生なのにだよ
私より色気あるてお母様にいわれちった(☆∀☆)ワラエネー
:15/08/01 23:30
:SH-01F
:y/A0IdKg
#731 [名前不詳]
夏を楽しんでますかみなさま
:15/08/01 23:31
:SH-01F
:y/A0IdKg
#732 [あ]
ゆきたんはもうスナックだよ。
下手したらチーママ位だよ笑
:15/08/02 23:08
:iPhone
:.K3GllD2
#733 [あ]
ゆきたん子供達夏休みだよねー?ゆきたんはお仕事??
:15/08/02 23:08
:iPhone
:.K3GllD2
#734 [名前不詳]
チーママ…つとまるかなゆきたんに
:15/08/04 22:47
:SH-01F
:Kc3M41HI
#735 [名前不詳]
うんゆきたんお仕事!
去年までは児童館いってたんやけど、今年は大きくなったから入れなくて
夜勤の旦那さんやら実家やらでなんとかなってるー!
:15/08/04 22:48
:SH-01F
:Kc3M41HI
#736 [名前不詳]
実の祖母にはゆうたんって呼ばれてたよてへ
:15/08/04 22:49
:SH-01F
:Kc3M41HI
#737 [名前不詳]
あやかたんディズニー行きたい
ディズニー楽しみたい
まわり結構ディズニーいってて羨ましくなっちゃってるやーつ
:15/08/04 22:51
:SH-01F
:Kc3M41HI
#738 [名前不詳]
一万くらいする特大ダッフィーみんなもってる
そう考えると何体あるの日本に
:15/08/04 22:52
:SH-01F
:Kc3M41HI
#739 [名前不詳]
ダッフィー好きな人がこだわってたのは洋服着てるか着てないか
着てないダッフィーが好きなんだってさ
なんとなく分かる
:15/08/04 22:54
:SH-01F
:Kc3M41HI
#740 [名前不詳]
そもそもダッフィーいつ出てきた
いつの間にこんなに人気なったんや
:15/08/04 22:55
:SH-01F
:Kc3M41HI
#741 [名前不詳]
そもそも私はディズニー好きなのかどうかも謎
:15/08/04 22:56
:SH-01F
:Kc3M41HI
#742 [名前不詳]
そもそも←気に入ってるのにお気づきかな?
:15/08/04 22:57
:SH-01F
:Kc3M41HI
#743 [名前不詳]
今ね、はなの頭くらいの長さ!前髪!
:15/08/04 22:58
:SH-01F
:Kc3M41HI
#744 [名前不詳]
耐えてるの
:15/08/04 22:58
:SH-01F
:Kc3M41HI
#745 [名前不詳]
普段もね、こうやって話し変わるからすげー言われる
:15/08/04 22:59
:SH-01F
:Kc3M41HI
#746 [名前不詳]
暑いんか寒いんかわからんな
これ最近の口癖
:15/08/04 23:00
:SH-01F
:Kc3M41HI
#747 [あ]
ディズニー来月行く予定笑
そしてダッフィーとかシェリーメイ?ってあたしの中で最近のキャラクターだからギリ分かる位笑
:15/08/06 14:23
:iPhone
:U7RQu0Tw
#748 [あ]
あたし高校生から子供できるまでディズニー嫌いだった笑19の時にあたしの誕生日に何故かディズニーでその時も特にだった。去年、友達からペアチケットもらって家族で行ったらあたしも旦那もハマった笑
:15/08/06 14:25
:iPhone
:U7RQu0Tw
#749 [あ]
2歳、19歳、23歳…記憶上ディズニー3回目。シー0回笑
:15/08/06 14:27
:iPhone
:U7RQu0Tw
#750 [あ]
でもディズニー子供料金も糞高いもんねー。
:15/08/06 14:29
:iPhone
:U7RQu0Tw
#751 [あ]
あたしはUSJ行きたい
:15/08/06 14:31
:iPhone
:U7RQu0Tw
#752 [あ]
何か一時期的につぶやきたい衝動が起こる笑
:15/08/06 22:43
:iPhone
:U7RQu0Tw
#753 [あ]
今まではクーラーダメだったんだーお腹冷えたり頭痛くなったり車のクーラーもダメだったんだー子供産まれてから逆にクーラーないとダメ笑
:15/08/06 22:48
:iPhone
:U7RQu0Tw
#754 [あ]
車変えるからようやく海行けるよー。でもお盆休み挟んで今月末かしら笑茨城はサメちゃんニュースやってるから行けないなー。千葉の海は遠いなー。江ノ島?湘南?由比ヶ浜??海なし県は何処が近いんでしょう。
:15/08/06 22:52
:iPhone
:U7RQu0Tw
#755 [あ]
花火は遠くから2回見た。てかたまたま。もう出掛ける日とかぶってるから行けない。屋台でたくさん買って遠くで落ち着いた場所で食べたいなー。本当はいっぱいこういう事したり海行ったりしたいなー。プールも。まだ子供小さいから親の自己満になってしまう。もう少し大きくなったら皆で浴衣着たいなー。
:15/08/06 22:56
:iPhone
:U7RQu0Tw
#756 [名前不詳]
サメ16匹ていうてる
これは行けないね
:15/08/08 11:56
:SH-01F
:CK3vxwyY
#757 [名前不詳]
あやかやせ形?
私デブやから水着なんて何年もさらしてない
焼けると赤くなって痛いしもっぱらラッシュガード全身
:15/08/08 11:58
:SH-01F
:CK3vxwyY
#758 [名前不詳]
車なに買うのー?
うちも車買い換えなきゃなのにお金ないから車検通す繰り返し
:15/08/08 11:59
:SH-01F
:CK3vxwyY
#759 [名前不詳]
美波って名前かわいいなー
みなみちゃん
:15/08/08 12:07
:SH-01F
:CK3vxwyY
#760 [あ]
普通。筋肉質というかガリガリの足とか腕にはならない笑そしてやはり子供産むと体型変わった。けつでかい!前のショーパンが履けなくなったよー。サイズも変わった。骨盤しめたいけどやはり整体じゃないと駄目なの?子供抱っこするから二の腕太くなったよ笑
:15/08/10 22:55
:iPhone
:ifcpEWHc
#761 [あ]
体重は減ってるのに体型はその体重に見合ってないww
:15/08/10 22:55
:iPhone
:ifcpEWHc
#762 [あ]
ダッジラムのバン買った。納車待ちだけどお盆挟んじゃうから月末らへんになりそうー。それまで夏が苦手なジープ。
:15/08/10 22:57
:iPhone
:ifcpEWHc
#763 [あ]
壊れまくって税金も糞たけーし今後の子供の成長の機に買い替えた。でもラムバンは新車並行だし税金安いし暫くは乗るだろうなー。
:15/08/10 22:59
:iPhone
:ifcpEWHc
#764 [あ]
サメちゃん怖いね。異常気象ってのも原因みたいね。福井って海あるの?毎回聞いてるけど地理系苦手。あと関西から左は分からない笑
:15/08/10 23:01
:iPhone
:ifcpEWHc
#765 [名前不詳]
あたし二の腕で飛べそう
:15/08/14 15:57
:SH-01F
:T5G9bO8o
#766 [名前不詳]
ダッジラムのバンわかんなかったから調べた
友達もそれ乗ってるー!
広そう
:15/08/14 15:58
:SH-01F
:T5G9bO8o
#767 [名前不詳]
福井日本海あるよー
家から40分くらいで海
:15/08/14 15:59
:SH-01F
:T5G9bO8o
#768 [名前不詳]
盆の御供両家買ってきた
:15/08/14 16:00
:SH-01F
:T5G9bO8o
#769 [名前不詳]
キングダム読みたい
:15/08/14 16:01
:SH-01F
:T5G9bO8o
#770 [名前不詳]
ダッジラムでちょっと思い出した
:15/08/14 16:01
:SH-01F
:T5G9bO8o
#771 [名前不詳]
漫画集めたいな
:15/08/14 16:01
:SH-01F
:T5G9bO8o
#772 [名前不詳]
5年ぶりくらいにパーマかけた
でもおろすのではなくあくまで結ぶ
腰まで伸ばそうかな
:15/08/14 16:03
:SH-01F
:T5G9bO8o
#773 [名前不詳]
今日は実家で集まるよ
:15/08/14 16:04
:SH-01F
:T5G9bO8o
#774 [名前不詳]
夜はね手巻き寿司だってキャハ
:15/08/14 16:04
:SH-01F
:T5G9bO8o
#775 [名前不詳]
がちやせてー
:15/08/14 16:04
:SH-01F
:T5G9bO8o
#776 [名前不詳]
やせると肌つるつるになるんだよね
多分少し自信もって歩くから
:15/08/14 16:05
:SH-01F
:T5G9bO8o
#777 [名前不詳]
昼寝したいね
もう4時か!
:15/08/14 16:06
:SH-01F
:T5G9bO8o
#778 [あ]
友達乗ってるのー?ラムバンの中は広いね!ウォークスルーだしあたしの場合立てちゃうー。
:15/08/17 18:39
:iPhone
:cVyJLKwE
#779 [あ]
えー海近くていいなー!!!日本海行ったことないけど綺麗そう。こっちは汚い。茨城は綺麗だけど。
:15/08/17 18:40
:iPhone
:cVyJLKwE
#780 [あ]
改めて子供の赤ちゃんの頃のムービー見るとここまで成長したんだなって思う。まだ2年しか経ってないけど。そして私の顔は老けていく。やっぱ育児してると歳関係なく老けていくんだろうか。24だけど妊娠の頃と全然違う。
:15/08/18 22:31
:iPhone
:geW21d.s
#781 [名前不詳]
海は綺麗だよー( ´∀`)
:15/08/22 21:01
:SH-01F
:uYHXIUAw
#782 [名前不詳]
こういうムービーとか結婚式に使うのかな( ´∀`)アハハナケル
:15/08/22 21:02
:SH-01F
:uYHXIUAw
#783 [名前不詳]
いい人に出逢ってほしいな
幸せに暮らせたらいいな
選んであげたいくらい
:15/08/22 21:03
:SH-01F
:uYHXIUAw
#784 [名前不詳]
いいお肉食べに行きたい
:15/08/23 09:22
:SH-01F
:Skuooa9g
#785 [名前不詳]
お嬢様みたいな格好して
:15/08/23 09:23
:SH-01F
:Skuooa9g
#786 [名前不詳]
ヒールの練習しなきゃ(/´△`\)
:15/08/23 09:23
:SH-01F
:Skuooa9g
#787 [名前不詳]
あやかヒールはく?
ヒールてつかれない?
すぐつかれるんやけど?
みんななんではいてられるの?
あるかないの?
こっちいなかやからあるくのかな?
ヒールはいて足鍛えたい
:15/08/23 09:25
:SH-01F
:Skuooa9g
#788 [あ]
ヒールの練習って何笑
旦那が居る日は履くよー。子供と二人はスニーカーとかぺったんこだけど。ウェッジソールとか太いヒールだと足痛くならないよ!あとストラップついてるとあたしは楽かな。
:15/08/23 19:00
:iPhone
:mls4l1Zw
#789 [あ]
夜寝かせるの大変。特に雨の日は。
:15/08/26 23:02
:iPhone
:y9eoqTHc
#790 [あ]
ディズニーの駐車場高。5m以上だと5m以下の車と比べて2000円高い。全然知らなかった。
:15/08/26 23:03
:iPhone
:y9eoqTHc
#791 [あ]
何だか色々楽しみだ。8月は何人か友達に会えて洋服買いすぎた。お金使い過ぎた。でも楽しかった。海は行きたいが新しい水着は来年だ。これからは産まれたばっかの姪?に会えるのが楽しみ。
:15/08/26 23:07
:iPhone
:y9eoqTHc
#792 [あ]
そして車も。子供の誕生日が来る。そしてディズニー。納車したら色々行きたい。ドライブでも。きっと運転楽しいだろうな。
:15/08/26 23:10
:iPhone
:y9eoqTHc
#793 [あ]
あたしも最近食が何だか気になる。子供が同じごはんが食べれる物が増えてきたからかな。最近は海鮮系が食べたい!築地らへん行って自分でエビちゃんやらアワビやら焼いて食べたいー。でも海沿いのとこならあるよね。歳がとるとお肉はいいやってなるのかな。もうこの時点で胸やけがあるんだよね。
:15/08/26 23:14
:iPhone
:y9eoqTHc
#794 [あ]
前までミョウガ大嫌いだったのに美味しく感じる。ゴーヤも同じく。あとよくそばとかパスタとかの上に乗ってる海苔でさえ美味く感じる。薬味とか好きになって大人になったのかな。おっぱいあげてた頃まで本当チョコとか甘いお菓子大好きだったのに食べなくなったし食べたいとも思わなくなった。もらったり出されれば食べるけど。何だか食も変わったような気がする。
:15/08/26 23:19
:iPhone
:y9eoqTHc
#795 [あ]
きっとこういう風に思うのがいけないのかな。楽しい事やはじける事するとやはり見た目も違うのかな。
:15/08/26 23:19
:iPhone
:y9eoqTHc
#796 [あ]
ビールうめ。寝よ。
:15/08/26 23:20
:iPhone
:y9eoqTHc
#797 [あ]
子供の悪戯で仕事で飲みに行ってる旦那に電話。慌てて切ったあと何故かSIMカードなしよ表示。SIMピンないしクリップないしどうしようもな。しかも電源ボタン壊れてiPhone自体も前から不調。バックアップしたいのにパソコン不調。オワタ。早くiPhone変えたい。
:15/08/29 22:30
:iPhone
:7P9r9bkg
#798 [あ]
くそ。クラウド頼りかー??iPhoneって面倒くさいよね。てか最近、意外を以外と使う人が多かったり、こういうをこーゆーとかこうゆうとかこの間をこないだとか。わざとかなのかな??気になる。
:15/08/29 22:32
:iPhone
:7P9r9bkg
#799 [あ]
日本語を正しく使いたい。そしてもっと日本語を勉強したい笑本読みたいな。前は本読みたくて買ったけど一回読んでおわりとか育児エッセイ??みたいなの買ってまだ読んでなかったりとかさ自分の時間がないんだよね。子供寝かしつけてビール飲んで今的な。でも仕事してたら尚更だよね。あたしは今在宅職してるけど空いた時間に稼ぐって感じだし。
:15/08/29 22:35
:iPhone
:7P9r9bkg
#800 [あ]
そしてぶっちゃけ言えば旦那が飲みに行けばあたし楽笑洗い物ないし子供もすんなり寝てくれるし。最近よく思う。育児が楽になってきたからだろうけど。でも最近、夜驚症みたいなの続くし夜泣きもある。昼寝だって昼泣きなくなったと思いきや昨日あたりから馬鹿みたいに泣く。さて寝ようかと言う時に必ず。何なんだろうなー。まだ自分の気持ちが言えないからなー。食べたい物、遊びたい物しかまだ言えないからな。さて寝ようかな。
:15/08/29 22:40
:iPhone
:7P9r9bkg
#801 [名前不詳]
ストラップついてるの楽だよねやっぱ
あ、ヒールの話です
:15/08/31 20:37
:SH-01F
:XiOvrNjs
#802 [名前不詳]
身体に良いものかなり興味が出てきました
:15/08/31 20:38
:SH-01F
:XiOvrNjs
#803 [名前不詳]
年齢とともに
:15/08/31 20:38
:SH-01F
:XiOvrNjs
#804 [名前不詳]
ミョウガ大葉ゆず
薬味系の旨さ
やっとわかりました
:15/08/31 20:39
:SH-01F
:XiOvrNjs
#805 [名前不詳]
在宅なにしてんの( ´∀`)
:15/08/31 20:40
:SH-01F
:XiOvrNjs
#806 [名前不詳]
田舎は在宅ないんだよねーあんまり
やはり福井は眼鏡部品とか
:15/08/31 20:41
:SH-01F
:XiOvrNjs
#807 [名前不詳]
月に2、3万でも助かるよねー
:15/08/31 20:41
:SH-01F
:XiOvrNjs
#808 [名前不詳]
ねむたんなのでもうベッドにいる
:15/08/31 20:42
:SH-01F
:XiOvrNjs
#809 [名前不詳]
なにもかも早く終われてうれぴーまんもすうれぴー
:15/08/31 20:43
:SH-01F
:XiOvrNjs
#810 [名前不詳]
あと4ヶ月したらあけおめか…夢かこの1年の速さ
:15/08/31 20:45
:SH-01F
:XiOvrNjs
#811 [名前不詳]
もう猫たん飼うしかないな(/´△`\)
:15/08/31 20:46
:SH-01F
:XiOvrNjs
#812 [あ]
何かストラップがないヒール履くと脱げそうになる。買う前に履いてるのに。サイズも同じなのに少し大きいのかなって思っちゃう。本当少し歩く位しか履かない。ストラップのだと楽すぎてよく履くからダメになる笑
:15/08/31 22:40
:iPhone
:4JblsIf2
#813 [あ]
やっぱ薬味そうだよね!!大人になったのかな??やっぱ料理もするから見た目も大事と思うけどカイワレとか美味いって思っちゃう。あたし元々辛いの苦手でカイワレ辛いって思ったんだけどまたそれが美味い。本当辛いのとか食べると直ぐ扁桃腺腫れるけど。
:15/08/31 22:44
:iPhone
:4JblsIf2
#814 [あ]
在宅職は内職だよー。子供が昼寝してる時だけだし深夜なんてやらないし追い込まれない程度に楽にやってるよー。割に合わないけどまだ外で働けないから家に居ても少しでもお小遣い程度に稼げたらって感じ。
:15/08/31 22:48
:iPhone
:4JblsIf2
#815 [あ]
まだこの辺だと色んなとこがある。実家じゃきっとないだろうけど。やっぱ場所によるよね。
:15/08/31 22:49
:iPhone
:4JblsIf2
#816 [あ]
ほぼ旦那の稼ぎだからやっぱ割に合わなくても少しは違うよね。もっと早くからやればよかったって思うほど!
:15/08/31 22:50
:iPhone
:4JblsIf2
#817 [あ]
そして最近寒い。気温差半端ないよ。毎日雨で洗濯物乾かないんだけど。洗濯機乾燥機ついてないんだけど。このまま夏は終わりか。気温差が半端ないから最近毎朝、腹くだすの!!!子供と一緒に寝るから寝相悪くてタオルケット持っていかれそれをひっぱるの繰り返し笑
:15/08/31 22:53
:iPhone
:4JblsIf2
#818 [あ]
もう子供がしっかり歩くようになってから一時期ヒールを買い集めてた。妊娠前に履いてたヒールは汚なく削れてたりしてたから全て捨てた。今度ショートブーツ欲しい。秋から履けるブーツ捨てたから一個もない。欲しい。履きやすいブーツ欲しいーー。
:15/08/31 23:05
:iPhone
:4JblsIf2
#819 [あ]
確かにあと4ヶ月で終わる。早い。その頃はあたし何処に居るのかしら。旦那の異動の話あるし単身赴任になるかもしれないし、もう嫌だから仕事変わったのにやっぱしょうがないのかな。
:15/08/31 23:07
:iPhone
:4JblsIf2
#820 [あ]
前ほど寂しくなさそうだねって言われた。ぶっちゃけ言ったらもう分かってた事だし今更別にって感じだけど、やっぱ子供からしたら悲しいよね。今だった帰って風呂入ってお酒飲みながら少し話すって感じだしなー。子供からしまらずっとあたしと2人きりだもんなー。
:15/08/31 23:09
:iPhone
:4JblsIf2
#821 [あ]
そして今はもう子供が楽になったきたからね。これで子供が2人で赤ちゃんでどうしようもなかったから実家に居るんだろうなー。落ち着きたいなー。もう引越しとか住所変更とか色々面倒くさいよー。子供が居なければ一緒についていくんだろうけどやはりでかい。色々デメリットありすぎ。
:15/08/31 23:11
:iPhone
:4JblsIf2
#822 [あ]
もう寝ないとな。朝5時半起きだ!
:15/08/31 23:12
:iPhone
:4JblsIf2
#823 [名前不詳]
この会話からミョウガ摂取増えた!
味噌汁にいれるのが好き
:15/09/07 18:44
:SH-01F
:g4awPn.E
#824 [名前不詳]
内職偉いね
少しでも助かるよね
:15/09/07 18:45
:SH-01F
:g4awPn.E
#825 [名前不詳]
朝方激寒
冬が怖い
:15/09/07 18:46
:SH-01F
:g4awPn.E
#826 [名前不詳]
家計を立て直さないと(/´△`\)
がんばるもん
:15/09/07 18:49
:SH-01F
:g4awPn.E
#827 [あ]
ミョウガって買うと意外とするよね。ミョウガの味噌汁子供の頃大嫌いだったなー。そして結婚してから3年、旦那はミョウガが好きなんだけどミョウガを未だに買った事がない笑実家からのおすそ分けだけ。
:15/09/07 21:16
:iPhone
:KQW2Yykk
#828 [あ]
でもきっと旦那の休日は子供預けてあたしが2時間でも働けばもっと稼げるんだろうけど…。
:15/09/07 21:18
:iPhone
:KQW2Yykk
#829 [あ]
子供が熱だした。今年で3回目。去年は鼻水からの風邪で今年から初めて熱だして熱からの風邪になってしまった。やっぱ小さいとしょっちゅう風邪ひくなー。7月に風邪ひいたばっかなのに笑
:15/09/07 21:20
:iPhone
:KQW2Yykk
#830 [あ]
でも今日は39.4度だして今は37度まで下がったけど…あとは喉だよねー。しばらく辛そう。
:15/09/07 21:22
:iPhone
:KQW2Yykk
#831 [あ]
朝の二度寝の時が大変で昼寝と今はすんなりと。深夜も寝てくれるといいんだけどな…。
:15/09/07 21:23
:iPhone
:KQW2Yykk
#832 [あ]
最近調理用品が気になる。主婦だよなーwwでも調理時間が短縮されるとか油が落とされてヘルシーになるとかあるけどさ分解して洗うのは面倒くさいんだろうなーって思う。そしてキューピーちゃんの三分クッキングが子供が好きで見るけども失礼だけど何か美味しく見えないのは私だけ?
:15/09/07 21:29
:iPhone
:KQW2Yykk
#833 [あ]
最近毎日毎日毎日雨で困る。梅雨かよ。
:15/09/07 21:30
:iPhone
:KQW2Yykk
#834 [あ]
気温差も激しいしまた土日は30度超えるみたいだし。
:15/09/07 21:31
:iPhone
:KQW2Yykk
#835 [名前不詳]
ミョウガ買ったことない
自生したやつもらうの
:15/09/07 23:32
:SH-01F
:g4awPn.E
#836 [名前不詳]
お熱大変やな(;o;)
免疫頑張ってつけてるんやと思うと愛おしい
:15/09/07 23:34
:SH-01F
:g4awPn.E
#837 [名前不詳]
料理しなくていーんならしない派やけど、料理番組見るのは好き
:15/09/07 23:35
:SH-01F
:g4awPn.E
#838 [名前不詳]
なんか色が飛んで見える
昭明当てすぎとかかな
:15/09/07 23:36
:SH-01F
:g4awPn.E
#839 [あ]
ミョウガって買うもんじゃないよね。しそもそう思う。薬味のくせに高い。
:15/09/08 18:23
:iPhone
:xK3K/Gdw
#840 [あ]
1日で熱下がって昨日はごはん3口だけでフルーツばっか食べてたんだけど今日はたくさんごはん食べてすっかり元気になった!深夜も苦しかったり辛かったりで一切泣かず。良かった\(^o^)/
:15/09/08 18:25
:iPhone
:xK3K/Gdw
#841 [あ]
そう、完成した時の映像。やっぱ色味か。食欲がそそがない。寧ろCMの方が美味そうって思っちゃう笑
:15/09/08 18:27
:iPhone
:xK3K/Gdw
#842 [名前不詳]
ゆず胡椒チューブ買ってからなんにでも入れちゃう
:15/09/09 21:18
:SH-01F
:9/I6CuNo
#843 [名前不詳]
泣かないで寝てくれたとか…
そんな時間を私は神timeと呼んでおりました
:15/09/09 21:19
:SH-01F
:9/I6CuNo
#844 [名前不詳]
猫ちゃん飼いたい
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#845 [名前不詳]
ロシアンブルー一直線やったけどアメショもいーなと思ってきた
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#846 [名前不詳]
でも命は尊い
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#847 [名前不詳]
やることあるんやけどやってない
:15/09/09 21:22
:SH-01F
:9/I6CuNo
#848 [名前不詳]
今週末、体育大会!
:15/09/09 21:33
:SH-01F
:9/I6CuNo
#849 [あ]
柚子胡椒も美味しいよね!!辛いの苦手なんだけど少し入れるだけでも全然味違くて美味しい!チューブ売ってるんだ!
:15/09/09 22:18
:iPhone
:idMO5snI
#850 [あ]
今日の深夜は死にたくなる気分だった。産まれて初めて昼寝しなくて夜も深夜もずーっと泣いてて旦那に怒られ深夜、土砂降りの中ドライブ。やっと寝たんだけどちょこちょこ泣いて、熱より喉の痛みが辛いんだろうなー。
:15/09/09 22:20
:iPhone
:idMO5snI
#851 [あ]
あーやっと寝た。まさかのこの時間。雨やだ。晴れて欲しい。オリーブにはまってる。グリーンよりブラックの方が好き。オリーブ、エビ、アボカド、トマトのパスタだと最高だろうな。鶏肉買い忘れた。鶏肉とも美味しいよねー。腹が苦しい。何故だ。さっきまでちょいちょい寝て夢何回も見てたのにもう眠気が覚めた。つらい。
:15/09/10 02:31
:iPhone
:RIzq7rq6
#852 [あ]
この間免許更新に行った。免許センター遠い。4年前の違反の講習も受けたから退屈で早く帰りたかった。あーまた3年後か。それから違反はないんだけど更新まで違反しなければもう講習はないのかな??茨城は地元の警察署で済んだのに。
:15/09/10 02:35
:iPhone
:RIzq7rq6
#853 [名前不詳]
大丈夫?茨城
やばいやん…
:15/09/10 20:34
:SH-01F
:VcZIK.jY
#854 [あ]
実家は大丈夫みたい。友達のアパートは床下浸水…。所々によっては違うみたい。でも鬼怒川の氾濫は凄いよね。あたしのとこも実家のさも近くに川があるから恐いよねー。
:15/09/11 00:19
:iPhone
:nlhMMLus
#855 [あ]
とりあえず雨やんで明日から晴れるから良かったわー。てか結婚する前の同棲は栃木市に住んでた。地震はもちろんそうだけど雨でこんなに被害がでるとは。恐ろしい。
:15/09/11 00:22
:iPhone
:nlhMMLus
#856 [あ]
そして茨城弱。地盤の問題なのかな??しばらく晴れるみたいで良かったーーーーー!子供も結局2日連続夜から朝まで鬼のように泣いてて今のところ大丈夫ーー。夜は大好きなパン食べてくれたし今まではフルーツとヨーグルトとアイスクリームだったけど少しずつ食欲戻ってきたのかな??とりあえず明日はあほみたいに腫れてしまったから皮膚科に行こう。
:15/09/11 00:28
:iPhone
:nlhMMLus
#857 [あ]
意外とそれの心配で驚く程何人からかLINEきた。友達って大切だなーって思った。
:15/09/11 00:31
:iPhone
:nlhMMLus
#858 [あ]
睡眠不足なので寝ないと\(^o^)/
:15/09/11 00:32
:iPhone
:nlhMMLus
#859 [名前不詳]
無事でなにより(;o;)
:15/09/11 22:27
:SH-01F
:0rDcoMzU
#860 [あ]
よくつぶやく私でーす
:15/09/14 16:46
:iPhone
:sGNu2IY6
#861 [あ]
ご心配ありがとうございます!
:15/09/14 16:47
:iPhone
:sGNu2IY6
#862 [あ]
あと3ヶ月ちょいで今年おわっちゃうね。あたしの中で梅雨が長くて梅雨明けからもうあっという間に今って感じ。とくに梅雨はお外で遊べないしね。
:15/09/14 16:48
:iPhone
:sGNu2IY6
#863 [あ]
ディズニーシーで子供のおもちゃとか色々結構買ってしまったからシルバーウィークは実家で新生児の姪ちゃんに癒されまったりかなー?笑
:15/09/14 16:51
:iPhone
:sGNu2IY6
#864 [あ]
そして今年のハロウィンに行かなくて良かった。きっと子供泣くわw悪役が主役みたいだからね(*_*)
:15/09/14 16:52
:iPhone
:sGNu2IY6
#865 [あ]
そろそろお風呂入れさせないとーーーーー。
:15/09/14 16:55
:iPhone
:sGNu2IY6
#866 [あ]
秋かー。秋服が欲しい。と言って結局モノトーンがしっくり来る。春服は苦手なの。黄色とかピンクとか似合わない。ホワイトだけ。パステルカラー系はダメだ。秋服だったらワインレッドとか深みのある赤ならいいなー。深みのある緑も欲しいけどあたしが着るとおばさん化しそう。カーキは似合うと言われたけど…。
:15/09/14 22:02
:iPhone
:sGNu2IY6
#867 [あ]
子供って何でこんなに可愛いんだろうーーーーーーーー!!!肌スベスベできもちいいー。可愛い。怒るけど泣いてギューしてくるの可愛い。ピンポーンって鳴ったらあたしより先に玄関へ行く姿可愛い。電話鳴ると座って遊んでたのに急に立ち上がってびっくり姿可愛い。少し段差が高い階段を一生懸命上り下りするの可愛い。産まれたての赤ちゃんを捨てるなんて信じらんない。埼玉が多い気がする…。せめて赤ちゃんポストとか保健センターとか…お腹の中で育って産まれたのに死んでしまうなんて。産まれたばっかのあかちゃんが捨てられて死んでるとかニュース見ると本当に悲しい…。
:15/09/14 22:49
:iPhone
:sGNu2IY6
#868 [あ]
最近のは羽生?前は草加らへんで近かった気がする。報道されてないのがまだまだ居るんだろうなー。
:15/09/14 22:51
:iPhone
:sGNu2IY6
#869 [あ]
明日から天気が崩れるみたいだから内職終わらせ夕方に近場の小さい公園へ。小4、5年の男の子が5人位で鬼ごっこしてて10分位遊ばせて家に戻ったら脱いだ靴持ってきてブーブー言ってたから車に乗せて広い公園に。最初からこっちにすれば良かったと笑幼稚園児結構居たけど始終楽しそうだったなー。いつも以上にご飯たっくさん食べてくれてうんちして寝かしつけて直ぐに寝た笑
:15/09/15 22:10
:iPhone
:7bWpp2ds
#870 [あ]
また金曜まで雨かー。洗濯物がー。てか部屋干しして匂い気にならなくない事ってあるの??乾燥機ついてないんだけど色々ネットで調べて洗濯槽クリーナーで洗濯槽綺麗にしたりワイドハイターでつけ置きしたり部屋干し用の洗剤使って扇風機使うけどやっぱり気になるよね。
:15/09/15 22:13
:iPhone
:7bWpp2ds
#871 [あ]
旦那の仕事次第でやっと明日か明後日納車。1ヶ月以上経ったけど笑
:15/09/17 16:16
:iPhone
:XRYTKK7.
#872 [あ]
そして私は手術をしなければいけないらしい。
:15/09/17 16:16
:iPhone
:XRYTKK7.
#873 [あ]
とりあえず今は炎症を抑えてからだから薬飲んでる。
:15/09/17 16:18
:iPhone
:XRYTKK7.
#874 [あ]
全く関係ないけどけつも小さくして欲しいな笑笑
:15/09/17 16:18
:iPhone
:XRYTKK7.
#875 [あ]
今日寒すぎーーーー。明日は子供のパジャマ買おうー。
:15/09/17 16:20
:iPhone
:XRYTKK7.
#876 [あ]
料理のレパートリー増やしたい。子供が生まれる前は彩りとか考えたり色々作ってたが今じゃ簡単なおかつ早く作れる料理。どんなに時間かけても子供が食べない物もある。だからもう結構パターン化しちゃう。今はまだマシかな?前はやばかった笑嫌いなものはナスとミートソース的な味。好き嫌いは少ないんだけどもう完全に気分だよね。
:15/09/19 23:10
:iPhone
:.OiMbUm6
#877 [あ]
明日やっとラムバン納車なんだけど。
:15/09/19 23:11
:iPhone
:.OiMbUm6
#878 [あ]
西松屋安。昨日パジャマ買いに言ったら夏のパジャマ服378円。来年の為にかったったー。
:15/09/19 23:15
:iPhone
:.OiMbUm6
#879 [あ]
子供の服が可愛い。基本車。車の服持って嬉しそうなの。着た車の絵を指さして「☆\%#なの〜」って言う。
:15/09/19 23:17
:iPhone
:.OiMbUm6
#880 [あ]
今頃の子供がたくさん欲しいwww理解したり言葉は喋るけどまだ話はできない感じの。おもちゃ片したりすると「\#%☆の!もう!」ってちょっと怒って片したおもちゃ出す。アンパンマンのリズム本をBGMにして絵本読んだりブロックで遊ぶ。BGMが終わると自分でボタン押して曲流しての繰り返しで可愛い。
:15/09/19 23:20
:iPhone
:.OiMbUm6
#881 [あ]
言葉は少しずつ増えていったけどここ最近は更にできる事が増えた。いつ会話できるのかなーー。
:15/09/19 23:21
:iPhone
:.OiMbUm6
#882 [あ]
中学まで子供嫌いだったのにこんなに子供を溺愛するとは思わなかった。自分の子供だから尚更なんだろうか。
:15/09/19 23:22
:iPhone
:.OiMbUm6
#883 [あ]
病院行って更に薬追加。2ヶ月も禁酒なんて無理だーって思って今までお酒我慢したのだが今日の夜は薬飲まないで酒を飲んだ。手術怖い。でも皮膚科でらの手術だから直ぐに終わるのだろうけど。そう捉えると入院はしないのかな??入院も嫌だし子供と離れたくないしー。
:15/09/19 23:30
:iPhone
:.OiMbUm6
#884 [あ]
最近寒い。今日は暑かったけど。すっかり秋晴れ。最近フリンジ来てるけど好きじゃないんだよなー。流行って繰り返し繰り返しだよね。フリンジなんて最近も前になかったけ??あとカーキも。
:15/09/19 23:33
:iPhone
:.OiMbUm6
#885 [あ]
メタリックも中学の時流行った
:15/09/19 23:34
:iPhone
:.OiMbUm6
#886 [あ]
まーハイウエスト、ガウチョはまだまだ消えないし個人的には形は残るけど色とか柄は直ぐに終わるよね。
:15/09/19 23:35
:iPhone
:.OiMbUm6
#887 [あ]
千鳥柄とかギンガムチェックとかネイティヴ柄とかさ。
:15/09/19 23:36
:iPhone
:.OiMbUm6
#888 [名前不詳]
手術てなに(;o;)
:15/09/23 23:47
:SH-01F
:NyK5EEos
#889 [名前不詳]
北斗晶のでちょっとびびったわたし
一昨年受けてそれきりだな
:15/09/23 23:48
:SH-01F
:NyK5EEos
#890 [名前不詳]
ライブ誰のでもいーからいきたい
はじけたい
現実逃避したい
笑いたい
歌いたい
:15/09/23 23:49
:SH-01F
:NyK5EEos
#891 [名前不詳]
あかん
いらんことかんがえてしまう
:15/09/23 23:50
:SH-01F
:NyK5EEos
#892 [名前不詳]
ふつうがむずかしい
:15/09/23 23:50
:SH-01F
:NyK5EEos
#893 [あ]
脇の下に袋ができて出産してから腫れたり治ったりの繰り返しで根っこを除去しちゃうのー
:15/09/25 16:30
:iPhone
:MuwbZl1w
#894 [あ]
パソコン壊れてるしiCloudにデータ無しと表示されててバックアップできなくてショック大きいソフバンショップもApple Storeでもだめーーーーー
:15/09/25 16:31
:iPhone
:MuwbZl1w
#895 [あ]
iPhone6買うからバックアップしようとしたのにやっぱりちゃんと使いこなしてないと駄目ね本当iPhoneはWi-Fiやパソコンやらが必要で便利のようで不便ガラケーならSDカードがあるしーもう携帯ショップでバックアップができるようにしてほしい
:15/09/25 16:34
:iPhone
:MuwbZl1w
#896 [名前不詳]
静脈瘤てきなやつ?
:15/09/26 04:50
:SH-01F
:0MJAEM0k
#897 [名前不詳]
なんか怖いね
:15/09/26 04:51
:SH-01F
:0MJAEM0k
#898 [名前不詳]
来年くらいiPhoneにする予定なんやけど、気がかりがiCloud
なんなの!使いこなせない
iPadでも使いこなせてない
:15/09/26 04:52
:SH-01F
:0MJAEM0k
#899 [名前不詳]
寝れないし運動でもしようかな
:15/09/26 05:09
:SH-01F
:0MJAEM0k
#900 [名前不詳]
つってしない人(^q^)
:15/09/26 05:09
:SH-01F
:0MJAEM0k
#901 [名前不詳]
あ900
:15/09/26 05:10
:SH-01F
:0MJAEM0k
#902 [名前不詳]
今日でまれ最終回?
:15/09/26 05:10
:SH-01F
:0MJAEM0k
#903 [あ]
せいみゃくのあとが読めない(*_*)
細菌のせいです。ピアス開けたりニキビ潰したりストレスとかでできるみたい。
:15/09/26 16:20
:iPhone
:InoeVRoU
#904 [あ]
あ、そっか。ゆきまだiPhoneじゃないのか。それはガラケーだっけ?
:15/09/26 16:21
:iPhone
:InoeVRoU
#905 [あ]
不具合でOS9.1アップデートしたらバックアップできてた!!!!!!!データ無しじゃなくてちゃんとGB表示されてた!!やっぱアップデートしてバグってたんだ!!
:15/09/26 16:23
:iPhone
:InoeVRoU
#906 [あ]
さっき仕事から帰って昼寝してる旦那にあまりの嬉しさに部屋に行ったら何だよって嫌々そうに言われた。怒りと悲しみが生まれた笑なんだよあんなにApple Storeに電話しろってうるさかったのに。
:15/09/26 16:25
:iPhone
:InoeVRoU
#907 [あ]
何だか段々腹たってきた。夜じゃなくて今すぐ飲みにいってこい!!!!!
:15/09/26 16:26
:iPhone
:InoeVRoU
#908 [あ]
iPhoneはバックアップ必ずしないといけないからパソコンない人はiCloudというとこにバックアップができるという。
:15/09/26 16:27
:iPhone
:InoeVRoU
#909 [あ]
とりあえず明日はラムバンはまた修理行き。糞アメ車屋だ。前のチェロキー代車笑iPhone6に変えられる。iPhone6の64KB売ってるのかな?ソフバンショップは何処も16しかなくて電器屋さんに行くといいとソフバンショップの人に言われた。
:15/09/26 16:30
:iPhone
:InoeVRoU
#910 [あ]
子供は1時間以上泣き止まず泣き疲れて昼寝。2時間半寝てるけどまだ起きなそう。洗濯物乾いてなさそう。そしてお腹が痛い。
:15/09/26 16:34
:iPhone
:InoeVRoU
#911 [あ]
明日はアボカドチーズライス♡♡トマトとガーリックあったら最高なのに
:15/09/26 22:09
:iPhone
:InoeVRoU
#912 [あ]
生ハムも久しぶりに食べたい。お店で頼むけどお家で買って食べた事がない。高い。
:15/09/26 22:10
:iPhone
:InoeVRoU
#913 [あ]
そしてアボカド栽培したい笑
:15/09/26 22:10
:iPhone
:InoeVRoU
#914 [あ]
そして太ってきた。少し前は謎に腹が張ってお酒飲めずご飯食べれず痩せたのに何だか食欲が戻って太った。何だったんだろう。でも生理が来る度重いというか下腹が少し痛いというか。でも体重が減った時に婦人科で見てもらったら何でもなかった。何なんだろう。
:15/09/26 22:15
:iPhone
:InoeVRoU
#915 [あ]
一人目の妊娠は直ぐに出来たのに二人目中々出来ない。子供欲しい(*_*)そんなものなのかな?お姉ちゃんが最近子供産んで増々欲しくなった。あと友達も子供産んだ。大変なんだけどやっぱ可愛いよね。たまに笑ってる。
:15/09/26 22:17
:iPhone
:InoeVRoU
#916 [あ]
子供のにおいも好きだけどやっぱ新生児だとまた違うにおいで落ち着く。
:15/09/26 22:18
:iPhone
:InoeVRoU
#917 [あ]
3人欲しい(*_*)それまでマイホームは無理だろうけど笑
:15/09/26 22:18
:iPhone
:InoeVRoU
#918 [あ]
子供可愛いーーーーー\(^o^)/
:15/09/26 22:19
:iPhone
:InoeVRoU
#919 [あ]
でも友達とお酒飲める時間も欲しい\(^o^)/笑
:15/09/26 22:19
:iPhone
:InoeVRoU
#920 [あ]
もう900なんだね。ちくしょう。すっかり最近、粘着してるぜ。
:15/09/26 22:20
:iPhone
:InoeVRoU
#921 [あ]
週3以上はパスタ食べてる。グリーンオリーブよりブラックの方が好き。今だからわかる。それまでは知らなかったのであろう笑
:15/09/26 22:22
:iPhone
:InoeVRoU
#922 [あ]
本当洋食大好きだなー。和食も美味しいけどやっぱ洋食作ってしまう。安いスーパー行くんだけどやっぱりキャベツとか大根美味しくないんだよね。魚は川魚みたいなくさい臭いするし…。
:15/09/26 22:25
:iPhone
:InoeVRoU
#923 [あ]
BBQしたい。コストコで肉買いまくって焼きたい。コストコ高い。余裕で1万いっちゃう。
:15/09/26 22:30
:iPhone
:InoeVRoU
#924 [あ]
もう更新してない笑
でも漂白剤本当綺麗に落ちる。においはきついけど色はおちなく頑固な汚れが綺麗に落ちる。
:15/09/26 22:31
:iPhone
:InoeVRoU
#925 [あ]
あとプルゴキベイクやピザやらチュロス美味い。あと生クリームチョコレートも。
:15/09/26 22:32
:iPhone
:InoeVRoU
#926 [あ]
食べ物ばっかだけど笑
:15/09/26 22:32
:iPhone
:InoeVRoU
#927 [あ]
若さゼロ
jpeg 429KB
:15/09/26 22:42
:iPhone
:InoeVRoU
#928 [あ]
サイズでか
:15/09/26 22:42
:iPhone
:InoeVRoU
#929 [あ]
辻ちゃんみたいに変わらないでいたいなー。整形だっけ??何か打ってるのかな???
:15/09/26 22:43
:iPhone
:InoeVRoU
#930 [あ]
加工しないと無理だわwww
:15/09/26 22:44
:iPhone
:InoeVRoU
#931 [あ]
綺麗なママで居たいけど無理。自然のままで綺麗を保つ事はできません。本当育児で老けていくモチベーションと趣味とか楽しいことが関係するのかなー。
:15/09/26 22:45
:iPhone
:InoeVRoU
#932 [あ]
見た目本当落ち着いた。もう金は痛いし恥ずかしい。足出しなんて肉割れて汚いし太いし骨盤が開いたまんまでケツでかい。濃い化粧なんてもう流行らないしね。マツエクがしたい。つけま卒業したいけど全然もたないのが残念。時間短縮は助かるww
:15/09/26 22:48
:iPhone
:InoeVRoU
#933 [あ]
ビキニなんてもう着れませんよ
:15/09/26 22:49
:iPhone
:InoeVRoU
#934 [あ]
独身の友達見て羨ましいと思うけどやっぱり家族は良いね。ほっこりする。子供可愛い。
:15/09/26 22:53
:iPhone
:InoeVRoU
#935 [あ]
iPhone5からiPhone6に変えた。4件目で128GBあった。でも0円じゃなかった。それで駐車場に居た旦那と電話でもめる。お店の人気まずそうにして他の従業員からその人にどうしたんですか?と聞いていた笑
:15/09/27 23:02
:iPhone
:Qgb41Ybs
#936 [あ]
そしてさっきも腹立った。頑張って感情をおさえる。でもバックアップをしてくれたおかげで全て復元できた。そして養ってくれてるという事に感謝。いかんいかん!これだけの気持ちは本当に大切にしなきゃ…
:15/09/27 23:05
:iPhone
:Qgb41Ybs
#937 [あ]
ホームボタン押しにくい。やっぱ充電の減りが早くないし電源ボタン使えていいわー。ガラスシール貼ってiPhoneケース買わないと。
:15/09/27 23:07
:iPhone
:Qgb41Ybs
#938 [あ]
くそー裏切られた気持ちでいっぱい!でもあたしは同じ過ち繰り返さないよー
:15/09/30 22:16
:iPhone
:KLU1z77Y
#939 [あ]
ワイドハイターの粉末タイプが神すぎてたまげた。今まで液体にしてて中々気になる匂いがとれなくて困ってた。本当いいわー。
:15/09/30 22:18
:iPhone
:KLU1z77Y
#940 [あ]
赤ちゃん本舗で転落防止の窓のストッパー一種類しかなくて買ったのに一か所は取り付け出来たんだけど寝室からよく覗く窓はでこぼこ素材だから吸盤落ちて設置できず笑500円したのに笑
:15/09/30 22:24
:iPhone
:KLU1z77Y
#941 [あ]
てか窓より網戸ストッパーがいい破れたりした時に危ないかな??ベランダの網戸頭つっこんで遊んで破られたし…
:15/09/30 22:25
:iPhone
:KLU1z77Y
#942 [名前不詳]
あやかの顔知らなかったかも!
それかすごい変わった?
:15/10/02 19:06
:SH-01F
:3ECt8/Co
#943 [名前不詳]
メイクかな
:15/10/02 19:06
:SH-01F
:3ECt8/Co
#944 [名前不詳]
ハイターの粉末だと?!
そんなんあるんか!
:15/10/02 19:07
:SH-01F
:3ECt8/Co
#945 [名前不詳]
衣類のやつ?
:15/10/02 19:07
:SH-01F
:3ECt8/Co
#946 [名前不詳]
日曜タコパする
:15/10/02 19:08
:SH-01F
:3ECt8/Co
#947 [名前不詳]
わくわく
:15/10/02 19:08
:SH-01F
:3ECt8/Co
#948 [名前不詳]
おなかすいぴょー
:15/10/02 19:09
:SH-01F
:3ECt8/Co
#949 [名前不詳]
母ちゃんへとへとでやんす
:15/10/02 19:12
:SH-01F
:3ECt8/Co
#950 [あ]
え、知ってるよ!きっと!落ち着いたとは言われるよー。私、ゆきの顔覚えてない。でも可愛いらしい感じのような気もしたような…。
:15/10/03 21:50
:iPhone
:krE9viXM
#951 [あ]
化粧だ。高校生の頃2時間かけてた。アホらし笑今は30分ほど。
:15/10/03 21:51
:iPhone
:krE9viXM
#952 [あ]
そうー衣類でワイドハイターの粉末タイプよいんだー。今まで液体タイプにしてつけおきしても中々旦那の作業着の汗のにおいとか雑菌系が取れなかったんだけど粉末にしたら変わったのー。
:15/10/03 21:53
:iPhone
:krE9viXM
#953 [あ]
つけ置きが楽しくなっちゃう。乾燥機能ないしコインランドリーに持っていかないからまだ部屋干しのにおいはどうなのかわからないけど。つけおきとただ洗濯しただけのにおいが違うー。衣類の素材によって使えないのもあるんだけども(°_°)
:15/10/03 21:55
:iPhone
:krE9viXM
#954 [あ]
そしてやっぱり独身と子供が居る女の人の表情って変わるよねー。
:15/10/03 21:56
:iPhone
:krE9viXM
#955 [名前不詳]
ゆきただのオバサン…
:15/10/04 20:25
:SH-01F
:4DcgGDA.
#956 [名前不詳]
二時間の化粧!!
なにしたらそうなんの!
:15/10/04 20:26
:SH-01F
:4DcgGDA.
#957 [名前不詳]
その粉末買おう
よさそう!!
布巾とかに使いたい
:15/10/04 20:26
:SH-01F
:4DcgGDA.
#958 [あ]
全然そんなイメージがなかったよー。
30なんて全然おばさんって感じしないよー。
:15/10/04 22:27
:iPhone
:QKbYGwjA
#959 [あ]
アイメイクだよね。つけま2枚重ねて更にマスカラ…。ビューラー→マスカラの繰り返し。時間の無駄ー笑笑
:15/10/04 22:29
:iPhone
:QKbYGwjA
#960 [あ]
値段は液体より高いなーと思ったけど粉だし少量で使うから液体よりお得かとしれない。
:15/10/04 22:30
:iPhone
:QKbYGwjA
#961 [あ]
しかもね液体で半日つけ置きしてた時と2時間で粉と洗剤のつけ置きした時の落ちた汚れがちがーーーーう。超真っ黒な水ーーー。液体の時は洗剤入れてなかったけど…。
:15/10/04 22:32
:iPhone
:QKbYGwjA
#962 [あ]
結構語った笑ワイドハイター笑
:15/10/04 22:33
:iPhone
:QKbYGwjA
#963 [あ]
スカイツリー行ったー。値段高いから上らずショッピングだけだけど。
jpeg 1951KB
:15/10/04 22:35
:iPhone
:QKbYGwjA
#964 [名前不詳]
粉末売ってなかった( ;∀;)
:15/10/07 21:55
:SH-01F
:f6LuQtGI
#965 [名前不詳]
なんでだろ
田舎だから?
:15/10/07 21:55
:SH-01F
:f6LuQtGI
#966 [名前不詳]
ないとなると欲しいってなる
もうちょい探してみよう
:15/10/07 21:56
:SH-01F
:f6LuQtGI
#967 [名前不詳]
スカイツリーいーなー
なにが買えるの?スカイツリーで
:15/10/07 21:56
:SH-01F
:f6LuQtGI
#968 [名前不詳]
米津album欲しいな
:15/10/10 09:33
:SH-01F
:bOfK6KP.
#969 [名前不詳]
最近やっと誘いに乗るようになったww
:15/10/10 09:34
:SH-01F
:bOfK6KP.
#970 [名前不詳]
めんどくさがりのゆきが
:15/10/10 09:37
:SH-01F
:bOfK6KP.
#971 [名前不詳]
ご飯の場所時間も指定しちゃったりして
:15/10/10 09:38
:SH-01F
:bOfK6KP.
#972 [名前不詳]
心の余裕やろうなきっと今だけ
:15/10/10 09:38
:SH-01F
:bOfK6KP.
#973 [名前不詳]
今日は猫カフェにいきまあすテレリ
:15/10/10 12:24
:SH-01F
:bOfK6KP.
#974 [名前不詳]
やヴぁいまた柔軟剤とか漁り出してしもてる
:15/10/11 20:17
:SH-01F
:dzyPzeas
#975 [名前不詳]
猫カフェいけなかったの…
:15/10/11 20:28
:SH-01F
:dzyPzeas
#976 [名前不詳]
30分もかけて行ったのに小学生だめやと
:15/10/11 20:28
:SH-01F
:dzyPzeas
#977 [名前不詳]
前は入れたんやけど、とある小学生が猫を乱暴に扱ってその親もなにも注意しなかったことがあったらしく、それから猫ちゃん達は小学生くらいの子がくると怯えるようになっちゃったんだって
:15/10/11 20:30
:SH-01F
:dzyPzeas
#978 [名前不詳]
うちの子はそんなことしません!!!
と心で叫びながらムサシでペットみて帰りましたとさ
:15/10/11 20:31
:SH-01F
:dzyPzeas
#979 [あ]
機種変してから直ぐ認証きれて何日間認証さえされなかったーーーーーー
:15/10/11 22:47
:iPhone
:9VWKzzcc
#980 [あ]
スカイツリーの下というのか…な?ショッピングモール的な。レディースのブランドショップあったりトミカ、プラレールショップあったりファースドフードあぅたりレストランあったりお総菜屋さん?とか食べ歩きができるようなイージーフードがあったり水族館もあったりー。ビアガーデンとか…。
:15/10/11 22:50
:iPhone
:9VWKzzcc
#981 [あ]
あたしも最近とういうか色んな柔軟剤試して一週間程前に出会ったーー!同棲からダウニーで色んなダウニー試したがやはり柔軟剤効果が薄いのと匂いね。入れ過ぎると色つくしあまり匂いが長持ちしないし、レノアハピネスシリーズ使ったが駄目でしたー。部屋干ししても臭くならないのと持続。
:15/10/11 22:55
:iPhone
:9VWKzzcc
#982 [あ]
え、猫カフェでも…子供入れないなんて。じゃ仮に大人が同じことしたらどうなの……???
:15/10/11 22:56
:iPhone
:9VWKzzcc
#983 [あ]
そしてらそこに好きなブランド入ってるとは知らなかった!色々買いたかったんだけどiPhoneケース買ったったーーー。使いにくいしたらiPhoneケースにしちゃ高かったんだがやはりデザインが好きなので全てよし!!!!!
:15/10/11 22:58
:iPhone
:9VWKzzcc
#984 [あ]
旦那友達の結婚式で東北でホテル泊まりの為今日は子供とお留守番。ハワイアンカフェ行って美味しかったんだけどあたしが頼んだのは自分でも作れるなとか思いつつ食べてた。アボカドとマグロのプレートにすりゃよかった。子供のオムレツのとろとろ具合やばかったーーー。色んな国の料理が食べたい。
:15/10/11 23:00
:iPhone
:9VWKzzcc
#985 [あ]
外国人が経営してるお店じゃなく日本人でも合って雰囲気がよさげなお店ね笑
:15/10/11 23:01
:iPhone
:9VWKzzcc
#986 [あ]
粉末を入れ買えたーーーー???よく調べてないが粉末タイプは洗濯槽のクリーナーにもよいらしい。お陰様で色々つけおき。楽しい笑汚れがびぅくりして浮き上がってるのー。
:15/10/11 23:03
:iPhone
:9VWKzzcc
#987 [あ]
全然秋服ゲットしてない。きょうショートブーツだけ買ったの。てか私足大きいから好きなブランドの靴のサイズがやはり中々ないんだよねー。1センチ小さくなりたい。足でかいメリットなし笑
:15/10/11 23:05
:iPhone
:9VWKzzcc
#988 [あ]
めっちゃ脱字誤字多。そろそろ寝よ。
:15/10/11 23:07
:iPhone
:9VWKzzcc
#989 [あ]
ちなみにヘアーオイルも色々試しててやはりエルセーヴね。あと美容院からもらったローズみたいな名前の3セット。これまじやばい。欲しくてネットで調べたら5000円wwざけんなwその次に名前忘れたがオーガニックオイルね。美容液か乳液で高温質タイプの探してる。乾燥肌で最近乾燥やばい。名前忘れたけど1800円のクリーム買ったんだけど乾燥肌向けじゃないな。今、1200円のハチミツ系の美容液。全然違う…。潤い欲しいーーーー。前まで寝る前はスキンケアしてたんだがしなくなった。化粧する前だけしか。肌トゥルントゥルンになりたい。アトピーもあるから足、手も終わってるよーーー。
:15/10/11 23:21
:iPhone
:9VWKzzcc
#990 [あ]
化粧水は無印。乳液どうなのかなー?
:15/10/11 23:22
:iPhone
:9VWKzzcc
#991 [ゆ]
てへぺろ
:15/10/11 23:35
:iPhone
:HDSKD9QI
#992 [ゆ]
全部ロムった頭いたい
:15/10/12 00:30
:iPhone
:FKr1Vy5Y
#993 [ゆ]
一時間かかったんかい!
:15/10/12 00:30
:iPhone
:FKr1Vy5Y
#994 [ゆ]
ここは唯一のゆきたんとのコミュニティーツールだからまた新しいの立てようね
無許可コラボのメンバーってだれだっけ
まー無許可だからメンバーとかあんまり関係ないか
:15/10/12 00:32
:iPhone
:FKr1Vy5Y
#995 [名前不詳]
スカイツリーの下にそんなショッピングモールがあるだなんて!
てゆかスカイツリーてスカイツリー以外に呼び名ないのかな
スカイツリーて呼び名長いよね
ディズニーランドはランド的なやつ
:15/10/12 06:27
:SH-01F
:ojmhHcqc
#996 [名前不詳]
結局あやかはなんの柔軟剤に出会ったの!!w教えて教えて
:15/10/12 06:27
:SH-01F
:ojmhHcqc
#997 [名前不詳]
大人を拒否する猫ちゃんが現れたらきっと猫をチェンジだろうな…
私達は猫を一番に考えてますアピールからの逆転劇だな
経営に収益は必須だからね…
今あの悲しげに謝る店員の顔浮かんだ
あいつも金のことばっかや!!
:15/10/12 06:30
:SH-01F
:ojmhHcqc
#998 [名前不詳]
私も無印にしてから調子がいい
無印の化粧落としに化粧水に乳液
ちなみに緑のオーガニックのやつ
化粧落としは安いのにマスカラもちゃんと落ちてすげーいい
黄色いグレープフルーツみたいな匂いのやつ
もうやめられまへん
:15/10/12 06:32
:SH-01F
:ojmhHcqc
#999 [名前不詳]
ゆいたん私もロムってるよ安心して
w
:15/10/12 06:34
:SH-01F
:ojmhHcqc
#1000 [名前不詳]
こんな早朝にこの神曲を聴いている主婦は日本で私だけだろう
ではお聴きください
Perfumeでパーフェクトスター・パーフェクトスタイル
:15/10/12 06:39
:SH-01F
:ojmhHcqc
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/10/12 06:39
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194