無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#172 [名前不詳]
お前らの社交場ちゃうねんぞ

⏰:14/11/18 01:48 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#173 [名前不詳]
元気にしてた?じゃねーわ
コピペにあるような会話マジでするんだなあの耄碌共

⏰:14/11/18 01:49 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#174 [名前不詳]
元気じゃないから病院おるんやろ

⏰:14/11/18 01:50 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#175 [名前不詳]
年取りゃ何処かしら痛くなるんだからさ死にかけていくんだから気にすんなよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#176 [名前不詳]
多少痛くても我慢しろよ

⏰:14/11/18 01:51 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#177 [名前不詳]
いやーいつまで経っても元気でいたいですねーってやかましいわ皆最終的に死ぬわボケ

⏰:14/11/18 01:52 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#178 [名前不詳]
ヨボヨボのお婆ちゃんとかわざわざ病院来て治療してもらってんのよ

⏰:14/11/18 01:55 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#179 [名前不詳]
歩いて病院来れるなら健康だわ
寧ろ家と病院の往復してる間が一番危険だろ
転んだり車に引かれたりする可能性考えたら家にいろよ

⏰:14/11/18 01:58 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#180 [名前不詳]
足いてーのに歩いて病院来るとか
頭痛いのを調子が悪いテレビ直すみたいに叩いて直そうとしてるようなもんだろ
歩くなよ

⏰:14/11/18 02:01 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


#181 [名前不詳]
左手で箸使ってご飯食べるの大変でさ

⏰:14/11/18 02:06 📱:SO-02E 🆔:UxxD9h7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194