無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#312 [名前不詳]
やばいスゲーイライラするぶっ殺してやりたいわ
:14/12/04 02:22
:SO-02E
:VBSveH3.
#313 [名前不詳]
てか死ね本気で死んでくれくそやろう
:14/12/04 02:23
:SO-02E
:VBSveH3.
#314 [名前不詳]
右手使えないしストレスマッハだわ
:14/12/04 02:24
:SO-02E
:VBSveH3.
#315 [名前不詳]
これだと落っこちてる物も右手で拾えないんだよマジでキレそう
jpg 82KB
:14/12/04 02:27
:SO-02E
:VBSveH3.
#316 [名前不詳]
もうなんでバカって早く死なないのよ
バカって一番早く自然淘汰されるだろ普通
:14/12/04 02:28
:SO-02E
:VBSveH3.
#317 [名前不詳]
あああああああああああああああああああああああ
:14/12/04 02:29
:SO-02E
:VBSveH3.
#318 [名前不詳]
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ何回言っても治らないならマジでぶん殴っていいよね左手しか使えないから蹴っ飛ばそう思いっきり蹴っ飛ばそう
:14/12/04 02:30
:SO-02E
:VBSveH3.
#319 [名前不詳]
そんなイライラしていたって319を華麗に奪っていく僕を人は怪盗と呼ぶのさ!!!!!!!
:14/12/04 02:31
:SO-02E
:VBSveH3.
#320 [名前不詳]
只でさえ右手使えないのに仕事増やすなよゴミ
何べん言っても直さねぇし
死ぬかちゃんとやれ
あるいは死ね
:14/12/04 02:33
:SO-02E
:VBSveH3.
#321 [名前不詳]
どうしようイライラおさまらなくて眠れない叫びたいこの部屋防音だったかないや防音じゃないな俺がギタリストだったらこの部屋防音だったかもなぁでも右手骨折してるからギター弾けないしそもそもギター持ってないし骨折してなくてもギター弾けないからやっぱりこの部屋は防音じゃないから叫べない
:14/12/04 02:37
:SO-02E
:VBSveH3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194