無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#370 [名前不詳]
ちょ、雷で死を覚悟したわ
怖い自然て
ほんとに低い太鼓たたいてるみたいな響き
ぴかって光ってからすぐどかーん!!
もう3人で手繋いだわ
みこしま寝てるけど繋いだわ
丸焦げ覚悟したわ
恐ろしい
てか遠のいたとおもてたらまた来た今
携帯使ってるとおちやすいかな
こわいよこわいよ
ぴかって光ってからの一発目がこわい
:14/12/06 01:17
:SH-01F
:hNlgEyoE
#371 [名前不詳]
本当にアレルギーじゃんwww
:14/12/06 01:19
:SO-02E
:JtZdNmvA
#372 [名前不詳]
その昔婆ちゃんが教えてくれた
ぴかって光ってから数えなさい
長くなるほど遠い所に雷様はいるよって
婆ちゃん!今1秒も数えれません!
近いよね?雷様近いところにいらしてますよね?
:14/12/06 01:19
:SH-01F
:hNlgEyoE
#373 [名前不詳]
アレルギー診断してないけど、これはもうアレルギーだよね
:14/12/06 01:20
:SH-01F
:hNlgEyoE
#374 [名前不詳]
かーみーなーりー!
雷鳴ってるの?家のなかに居たら大丈夫でしょ
近くに落ちたら最悪電化製品即死だろうけど
:14/12/06 01:21
:SO-02E
:JtZdNmvA
#375 [名前不詳]
目覚めてしまいましたお婆ちゃん
:14/12/06 01:21
:SH-01F
:hNlgEyoE
#376 [名前不詳]
音速って430メートルくらいだっけ?360くらいだっけ?
:14/12/06 01:22
:SO-02E
:JtZdNmvA
#377 [名前不詳]
そうなの?家のなかは大丈夫なの?
雷落ちて火事みたいな話聞いたことあるよ?
:14/12/06 01:22
:SH-01F
:hNlgEyoE
#378 [名前不詳]
340メートルやって
:14/12/06 01:23
:SO-02E
:JtZdNmvA
#379 [名前不詳]
しらん(T_T)
とにかく私を安心させてくれ
:14/12/06 01:23
:SH-01F
:hNlgEyoE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194