無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#33 [あ]
あたし子供産んで授乳終わって、タバコ復活したんだがタバコ税金上がったし旦那がタバコやめると言って一緒にやめたよー。子供の為と二人ともヘビスモだったからお金相当やばいと。
:14/10/31 15:33
:iPhone
:Eehrq8Zc
#34 [あ]
吸いたいってたまに思う。でも吸ったら裏切るし、今後タバコ1000円位になるだろうし禁煙は勝組と思いながら禁煙しております。子供がやはりでかい。旦那が禁煙もでかい。一人だったら関係ないし、きっかけがないからなー。今のあたしにはお酒(*_*)
:14/10/31 15:35
:iPhone
:Eehrq8Zc
#35 [あ]
でもお酒も値上げ…。禁酒は無理やー。毎日お酒!お酒とタバコならどっちやめると言われたら前はお酒って言ってたんだけど、タバコは副流煙で子供に影響あるからお酒を。あ、ハッピーハロウィン!!トリックトリート!!!!!!
:14/10/31 15:39
:iPhone
:Eehrq8Zc
#36 [あ]
カボチャ丸々1個買ったのに少しずつ子供のご飯に使ったらもう全然ないという。今日は子供にだけハロウィン料理笑
:14/10/31 15:40
:iPhone
:Eehrq8Zc
#37 [あ]
マイホームが欲しくて欲しくてたまらない!注文住宅!!!!!本当30までには欲しい。子供産み終わって、おちついたら働く。って考えたら30までって難しいかな?あと2人位ほしい。年子は嫌だ。難しいかー(*_*)
:14/10/31 15:42
:iPhone
:Eehrq8Zc
#38 [あ]
あと7年で子供2人で働いて貯金…。とりあえず洗濯物取り込もう(°_°)
:14/10/31 15:43
:iPhone
:Eehrq8Zc
#39 [あ]
料理関係の資格が欲しい!あとお酒関係!将来起業(*_*)
:14/10/31 15:45
:iPhone
:Eehrq8Zc
#40 [あ]
カボチャ半分普通に冷蔵庫の奥に隠れてた笑
:14/10/31 17:35
:iPhone
:Eehrq8Zc
#41 [名前不詳]
ハロウィンスイーツ食べました
:14/10/31 21:27
:SH-01F
:hqZNJ01E
#42 [名前不詳]
禁煙できる人ってすごいと思うわ
そして素敵要素に入るよね
:14/10/31 21:30
:SH-01F
:hqZNJ01E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194