無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#520 [名前不詳]
俺はさ例えばAに対してイライラしても他の人には普通に接することできるのよ
でもさイライラしたらもうその雰囲気全開で俺はイライラしてるぞを醸し出すやついるじゃん?そういうやつマジむかつくんだよねぶっ飛ばしたくなる
:15/01/20 01:37
:SO-02E
:csyzDlrg
#521 [名前不詳]
本当にマウントとってタコ殴りにしてやりたくなる
:15/01/20 01:38
:SO-02E
:csyzDlrg
#522 [名前不詳]
イライラを通り越せるのはすごく良いことだと思う
:15/01/20 01:40
:SO-02E
:csyzDlrg
#523 [名前不詳]
ただ他人に対してだけね
:15/01/20 01:40
:SO-02E
:csyzDlrg
#524 [名前不詳]
他人はどうだっていいからね
そいつがどうなろうと知ったことではないし
:15/01/20 01:41
:SO-02E
:csyzDlrg
#525 [名前不詳]
イライラがくすぶって執着するのは精神衛生上よくないよね
諦められるってのは大事大事
:15/01/20 01:43
:SO-02E
:csyzDlrg
#526 [名前不詳]
いらんことに思考を奪われるのはもったいないですね
:15/01/20 01:50
:SO-02E
:csyzDlrg
#527 [名前不詳]
明日朝起きるのめんどくさいなー
:15/01/20 01:51
:SO-02E
:csyzDlrg
#528 [名前不詳]
いかんでもええかな
:15/01/20 01:51
:SO-02E
:csyzDlrg
#529 [名前不詳]
めんどいし金とられて効果わからんし続けて行かなきゃ意味もないし
:15/01/20 01:52
:SO-02E
:csyzDlrg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194