無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#666 [名前不詳]
すげーストレス溜まる
些細なことも無理な今
:15/06/27 23:19
:SH-01F
:wdI22GIA
#667 [名前不詳]
はらたつわ
なんかいろいろはらたってきた
:15/06/27 23:21
:SH-01F
:wdI22GIA
#668 [あ]
何その質問笑
:15/06/29 23:01
:iPhone
:ab.ijI8s
#669 [あ]
ほっぺにね!まだ口には抵抗が…(*_*)
:15/06/29 23:02
:iPhone
:ab.ijI8s
#670 [あ]
何だか先月からまた風邪続きです子供が。秋、冬は病院に行かなかったけど去年もこの時期から夏まで風邪が長引いてたなー。今年は熱付き。まだ御飯はたくさん食べれるからいいんだけどね。
:15/06/29 23:07
:iPhone
:ab.ijI8s
#671 [あ]
もう10歳!??
小4??大きいねー!!
あっという間に中学生かー。
:15/06/29 23:09
:iPhone
:ab.ijI8s
#672 [あ]
そう、私もチューは虫歯とか何かで感染とかしたら可哀想だし天使みたいな子に出来ない笑汚れちゃう気がして。
:15/06/29 23:11
:iPhone
:ab.ijI8s
#673 [あ]
女の子欲しいなー!家事手伝ってもらったり、一緒に買い物やごはん食べに行きたいなー!もう男は糞ババアって言って出ていくんだよねー。てか寧ろその方がいい。マザコンとかナヨナヨしてるよりは。大人になって家族の事思う気持ちが、何処かにあれば。
:15/06/29 23:16
:iPhone
:ab.ijI8s
#674 [あ]
テレビでやってたけど最近の男の子はお母さんと一緒に買い物とか一緒に美容院とか。美容院は嫌だな。買い物は子供から誘われればって感じだけど、何か友達と行けばいいって思っちゃう。そこでお母さんとっていうとこが私は理解が出来ないかも。
:15/06/29 23:19
:iPhone
:ab.ijI8s
#675 [あ]
本当全身熱いなー。早く熱下がりますように(*_*)
:15/06/29 23:23
:iPhone
:ab.ijI8s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194