無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#780 []
改めて子供の赤ちゃんの頃のムービー見るとここまで成長したんだなって思う。まだ2年しか経ってないけど。そして私の顔は老けていく。やっぱ育児してると歳関係なく老けていくんだろうか。24だけど妊娠の頃と全然違う。

⏰:15/08/18 22:31 📱:iPhone 🆔:geW21d.s


#781 [名前不詳]
海は綺麗だよー( ´∀`)

⏰:15/08/22 21:01 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#782 [名前不詳]
こういうムービーとか結婚式に使うのかな( ´∀`)アハハナケル

⏰:15/08/22 21:02 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#783 [名前不詳]
いい人に出逢ってほしいな
幸せに暮らせたらいいな

選んであげたいくらい

⏰:15/08/22 21:03 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#784 [名前不詳]
いいお肉食べに行きたい

⏰:15/08/23 09:22 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#785 [名前不詳]
お嬢様みたいな格好して

⏰:15/08/23 09:23 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#786 [名前不詳]
ヒールの練習しなきゃ(/´△`\)

⏰:15/08/23 09:23 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#787 [名前不詳]
あやかヒールはく?
ヒールてつかれない?
すぐつかれるんやけど?
みんななんではいてられるの?
あるかないの?
こっちいなかやからあるくのかな?
ヒールはいて足鍛えたい

⏰:15/08/23 09:25 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#788 []
ヒールの練習って何笑
旦那が居る日は履くよー。子供と二人はスニーカーとかぺったんこだけど。ウェッジソールとか太いヒールだと足痛くならないよ!あとストラップついてるとあたしは楽かな。

⏰:15/08/23 19:00 📱:iPhone 🆔:mls4l1Zw


#789 []
夜寝かせるの大変。特に雨の日は。

⏰:15/08/26 23:02 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194