無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#780 [あ]
改めて子供の赤ちゃんの頃のムービー見るとここまで成長したんだなって思う。まだ2年しか経ってないけど。そして私の顔は老けていく。やっぱ育児してると歳関係なく老けていくんだろうか。24だけど妊娠の頃と全然違う。
:15/08/18 22:31
:iPhone
:geW21d.s
#781 [名前不詳]
海は綺麗だよー( ´∀`)
:15/08/22 21:01
:SH-01F
:uYHXIUAw
#782 [名前不詳]
こういうムービーとか結婚式に使うのかな( ´∀`)アハハナケル
:15/08/22 21:02
:SH-01F
:uYHXIUAw
#783 [名前不詳]
いい人に出逢ってほしいな
幸せに暮らせたらいいな
選んであげたいくらい
:15/08/22 21:03
:SH-01F
:uYHXIUAw
#784 [名前不詳]
いいお肉食べに行きたい
:15/08/23 09:22
:SH-01F
:Skuooa9g
#785 [名前不詳]
お嬢様みたいな格好して
:15/08/23 09:23
:SH-01F
:Skuooa9g
#786 [名前不詳]
ヒールの練習しなきゃ(/´△`\)
:15/08/23 09:23
:SH-01F
:Skuooa9g
#787 [名前不詳]
あやかヒールはく?
ヒールてつかれない?
すぐつかれるんやけど?
みんななんではいてられるの?
あるかないの?
こっちいなかやからあるくのかな?
ヒールはいて足鍛えたい
:15/08/23 09:25
:SH-01F
:Skuooa9g
#788 [あ]
ヒールの練習って何笑
旦那が居る日は履くよー。子供と二人はスニーカーとかぺったんこだけど。ウェッジソールとか太いヒールだと足痛くならないよ!あとストラップついてるとあたしは楽かな。
:15/08/23 19:00
:iPhone
:mls4l1Zw
#789 [あ]
夜寝かせるの大変。特に雨の日は。
:15/08/26 23:02
:iPhone
:y9eoqTHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194