無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#826 [名前不詳]
家計を立て直さないと(/´△`\)
がんばるもん

⏰:15/09/07 18:49 📱:SH-01F 🆔:g4awPn.E


#827 []
ミョウガって買うと意外とするよね。ミョウガの味噌汁子供の頃大嫌いだったなー。そして結婚してから3年、旦那はミョウガが好きなんだけどミョウガを未だに買った事がない笑実家からのおすそ分けだけ。

⏰:15/09/07 21:16 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#828 []
でもきっと旦那の休日は子供預けてあたしが2時間でも働けばもっと稼げるんだろうけど…。

⏰:15/09/07 21:18 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#829 []
子供が熱だした。今年で3回目。去年は鼻水からの風邪で今年から初めて熱だして熱からの風邪になってしまった。やっぱ小さいとしょっちゅう風邪ひくなー。7月に風邪ひいたばっかなのに笑

⏰:15/09/07 21:20 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#830 []
でも今日は39.4度だして今は37度まで下がったけど…あとは喉だよねー。しばらく辛そう。

⏰:15/09/07 21:22 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#831 []
朝の二度寝の時が大変で昼寝と今はすんなりと。深夜も寝てくれるといいんだけどな…。

⏰:15/09/07 21:23 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#832 []
最近調理用品が気になる。主婦だよなーwwでも調理時間が短縮されるとか油が落とされてヘルシーになるとかあるけどさ分解して洗うのは面倒くさいんだろうなーって思う。そしてキューピーちゃんの三分クッキングが子供が好きで見るけども失礼だけど何か美味しく見えないのは私だけ?

⏰:15/09/07 21:29 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#833 []
最近毎日毎日毎日雨で困る。梅雨かよ。

⏰:15/09/07 21:30 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#834 []
気温差も激しいしまた土日は30度超えるみたいだし。

⏰:15/09/07 21:31 📱:iPhone 🆔:KQW2Yykk


#835 [名前不詳]
ミョウガ買ったことない
自生したやつもらうの

⏰:15/09/07 23:32 📱:SH-01F 🆔:g4awPn.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194