無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#856 []
そして茨城弱。地盤の問題なのかな??しばらく晴れるみたいで良かったーーーーー!子供も結局2日連続夜から朝まで鬼のように泣いてて今のところ大丈夫ーー。夜は大好きなパン食べてくれたし今まではフルーツとヨーグルトとアイスクリームだったけど少しずつ食欲戻ってきたのかな??とりあえず明日はあほみたいに腫れてしまったから皮膚科に行こう。

⏰:15/09/11 00:28 📱:iPhone 🆔:nlhMMLus


#857 []
意外とそれの心配で驚く程何人からかLINEきた。友達って大切だなーって思った。

⏰:15/09/11 00:31 📱:iPhone 🆔:nlhMMLus


#858 []
睡眠不足なので寝ないと\(^o^)/

⏰:15/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:nlhMMLus


#859 [名前不詳]
無事でなにより(;o;)

⏰:15/09/11 22:27 📱:SH-01F 🆔:0rDcoMzU


#860 []
よくつぶやく私でーす

⏰:15/09/14 16:46 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#861 []
ご心配ありがとうございます!

⏰:15/09/14 16:47 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#862 []
あと3ヶ月ちょいで今年おわっちゃうね。あたしの中で梅雨が長くて梅雨明けからもうあっという間に今って感じ。とくに梅雨はお外で遊べないしね。

⏰:15/09/14 16:48 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#863 []
ディズニーシーで子供のおもちゃとか色々結構買ってしまったからシルバーウィークは実家で新生児の姪ちゃんに癒されまったりかなー?笑

⏰:15/09/14 16:51 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#864 []
そして今年のハロウィンに行かなくて良かった。きっと子供泣くわw悪役が主役みたいだからね(*_*)

⏰:15/09/14 16:52 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#865 []
そろそろお風呂入れさせないとーーーーー。

⏰:15/09/14 16:55 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194