無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#867 []
子供って何でこんなに可愛いんだろうーーーーーーーー!!!肌スベスベできもちいいー。可愛い。怒るけど泣いてギューしてくるの可愛い。ピンポーンって鳴ったらあたしより先に玄関へ行く姿可愛い。電話鳴ると座って遊んでたのに急に立ち上がってびっくり姿可愛い。少し段差が高い階段を一生懸命上り下りするの可愛い。産まれたての赤ちゃんを捨てるなんて信じらんない。埼玉が多い気がする…。せめて赤ちゃんポストとか保健センターとか…お腹の中で育って産まれたのに死んでしまうなんて。産まれたばっかのあかちゃんが捨てられて死んでるとかニュース見ると本当に悲しい…。

⏰:15/09/14 22:49 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#868 []
最近のは羽生?前は草加らへんで近かった気がする。報道されてないのがまだまだ居るんだろうなー。

⏰:15/09/14 22:51 📱:iPhone 🆔:sGNu2IY6


#869 []
明日から天気が崩れるみたいだから内職終わらせ夕方に近場の小さい公園へ。小4、5年の男の子が5人位で鬼ごっこしてて10分位遊ばせて家に戻ったら脱いだ靴持ってきてブーブー言ってたから車に乗せて広い公園に。最初からこっちにすれば良かったと笑幼稚園児結構居たけど始終楽しそうだったなー。いつも以上にご飯たっくさん食べてくれてうんちして寝かしつけて直ぐに寝た笑

⏰:15/09/15 22:10 📱:iPhone 🆔:7bWpp2ds


#870 []
また金曜まで雨かー。洗濯物がー。てか部屋干しして匂い気にならなくない事ってあるの??乾燥機ついてないんだけど色々ネットで調べて洗濯槽クリーナーで洗濯槽綺麗にしたりワイドハイターでつけ置きしたり部屋干し用の洗剤使って扇風機使うけどやっぱり気になるよね。

⏰:15/09/15 22:13 📱:iPhone 🆔:7bWpp2ds


#871 []
旦那の仕事次第でやっと明日か明後日納車。1ヶ月以上経ったけど笑

⏰:15/09/17 16:16 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#872 []
そして私は手術をしなければいけないらしい。

⏰:15/09/17 16:16 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#873 []
とりあえず今は炎症を抑えてからだから薬飲んでる。

⏰:15/09/17 16:18 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#874 []
全く関係ないけどけつも小さくして欲しいな笑笑

⏰:15/09/17 16:18 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#875 []
今日寒すぎーーーー。明日は子供のパジャマ買おうー。

⏰:15/09/17 16:20 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#876 []
料理のレパートリー増やしたい。子供が生まれる前は彩りとか考えたり色々作ってたが今じゃ簡単なおかつ早く作れる料理。どんなに時間かけても子供が食べない物もある。だからもう結構パターン化しちゃう。今はまだマシかな?前はやばかった笑嫌いなものはナスとミートソース的な味。好き嫌いは少ないんだけどもう完全に気分だよね。

⏰:15/09/19 23:10 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194