無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#871 []
旦那の仕事次第でやっと明日か明後日納車。1ヶ月以上経ったけど笑

⏰:15/09/17 16:16 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#872 []
そして私は手術をしなければいけないらしい。

⏰:15/09/17 16:16 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#873 []
とりあえず今は炎症を抑えてからだから薬飲んでる。

⏰:15/09/17 16:18 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#874 []
全く関係ないけどけつも小さくして欲しいな笑笑

⏰:15/09/17 16:18 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#875 []
今日寒すぎーーーー。明日は子供のパジャマ買おうー。

⏰:15/09/17 16:20 📱:iPhone 🆔:XRYTKK7.


#876 []
料理のレパートリー増やしたい。子供が生まれる前は彩りとか考えたり色々作ってたが今じゃ簡単なおかつ早く作れる料理。どんなに時間かけても子供が食べない物もある。だからもう結構パターン化しちゃう。今はまだマシかな?前はやばかった笑嫌いなものはナスとミートソース的な味。好き嫌いは少ないんだけどもう完全に気分だよね。

⏰:15/09/19 23:10 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


#877 []
明日やっとラムバン納車なんだけど。

⏰:15/09/19 23:11 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


#878 []
西松屋安。昨日パジャマ買いに言ったら夏のパジャマ服378円。来年の為にかったったー。

⏰:15/09/19 23:15 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


#879 []
子供の服が可愛い。基本車。車の服持って嬉しそうなの。着た車の絵を指さして「☆\%#なの〜」って言う。

⏰:15/09/19 23:17 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


#880 []
今頃の子供がたくさん欲しいwww理解したり言葉は喋るけどまだ話はできない感じの。おもちゃ片したりすると「\#%☆の!もう!」ってちょっと怒って片したおもちゃ出す。アンパンマンのリズム本をBGMにして絵本読んだりブロックで遊ぶ。BGMが終わると自分でボタン押して曲流しての繰り返しで可愛い。

⏰:15/09/19 23:20 📱:iPhone 🆔:.OiMbUm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194