無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#907 [あ]
何だか段々腹たってきた。夜じゃなくて今すぐ飲みにいってこい!!!!!
:15/09/26 16:26
:iPhone
:InoeVRoU
#908 [あ]
iPhoneはバックアップ必ずしないといけないからパソコンない人はiCloudというとこにバックアップができるという。
:15/09/26 16:27
:iPhone
:InoeVRoU
#909 [あ]
とりあえず明日はラムバンはまた修理行き。糞アメ車屋だ。前のチェロキー代車笑iPhone6に変えられる。iPhone6の64KB売ってるのかな?ソフバンショップは何処も16しかなくて電器屋さんに行くといいとソフバンショップの人に言われた。
:15/09/26 16:30
:iPhone
:InoeVRoU
#910 [あ]
子供は1時間以上泣き止まず泣き疲れて昼寝。2時間半寝てるけどまだ起きなそう。洗濯物乾いてなさそう。そしてお腹が痛い。
:15/09/26 16:34
:iPhone
:InoeVRoU
#911 [あ]
明日はアボカドチーズライス♡♡トマトとガーリックあったら最高なのに
:15/09/26 22:09
:iPhone
:InoeVRoU
#912 [あ]
生ハムも久しぶりに食べたい。お店で頼むけどお家で買って食べた事がない。高い。
:15/09/26 22:10
:iPhone
:InoeVRoU
#913 [あ]
そしてアボカド栽培したい笑
:15/09/26 22:10
:iPhone
:InoeVRoU
#914 [あ]
そして太ってきた。少し前は謎に腹が張ってお酒飲めずご飯食べれず痩せたのに何だか食欲が戻って太った。何だったんだろう。でも生理が来る度重いというか下腹が少し痛いというか。でも体重が減った時に婦人科で見てもらったら何でもなかった。何なんだろう。
:15/09/26 22:15
:iPhone
:InoeVRoU
#915 [あ]
一人目の妊娠は直ぐに出来たのに二人目中々出来ない。子供欲しい(*_*)そんなものなのかな?お姉ちゃんが最近子供産んで増々欲しくなった。あと友達も子供産んだ。大変なんだけどやっぱ可愛いよね。たまに笑ってる。
:15/09/26 22:17
:iPhone
:InoeVRoU
#916 [あ]
子供のにおいも好きだけどやっぱ新生児だとまた違うにおいで落ち着く。
:15/09/26 22:18
:iPhone
:InoeVRoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194