無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#913 []
そしてアボカド栽培したい笑

⏰:15/09/26 22:10 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#914 []
そして太ってきた。少し前は謎に腹が張ってお酒飲めずご飯食べれず痩せたのに何だか食欲が戻って太った。何だったんだろう。でも生理が来る度重いというか下腹が少し痛いというか。でも体重が減った時に婦人科で見てもらったら何でもなかった。何なんだろう。

⏰:15/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#915 []
一人目の妊娠は直ぐに出来たのに二人目中々出来ない。子供欲しい(*_*)そんなものなのかな?お姉ちゃんが最近子供産んで増々欲しくなった。あと友達も子供産んだ。大変なんだけどやっぱ可愛いよね。たまに笑ってる。

⏰:15/09/26 22:17 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#916 []
子供のにおいも好きだけどやっぱ新生児だとまた違うにおいで落ち着く。

⏰:15/09/26 22:18 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#917 []
3人欲しい(*_*)それまでマイホームは無理だろうけど笑

⏰:15/09/26 22:18 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#918 []
子供可愛いーーーーー\(^o^)/

⏰:15/09/26 22:19 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#919 []
でも友達とお酒飲める時間も欲しい\(^o^)/笑

⏰:15/09/26 22:19 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#920 []
もう900なんだね。ちくしょう。すっかり最近、粘着してるぜ。

⏰:15/09/26 22:20 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#921 []
週3以上はパスタ食べてる。グリーンオリーブよりブラックの方が好き。今だからわかる。それまでは知らなかったのであろう笑

⏰:15/09/26 22:22 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#922 []
本当洋食大好きだなー。和食も美味しいけどやっぱ洋食作ってしまう。安いスーパー行くんだけどやっぱりキャベツとか大根美味しくないんだよね。魚は川魚みたいなくさい臭いするし…。

⏰:15/09/26 22:25 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194