無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#947 [名前不詳]
わくわく
:15/10/02 19:08
:SH-01F
:3ECt8/Co
#948 [名前不詳]
おなかすいぴょー
:15/10/02 19:09
:SH-01F
:3ECt8/Co
#949 [名前不詳]
母ちゃんへとへとでやんす
:15/10/02 19:12
:SH-01F
:3ECt8/Co
#950 [あ]
え、知ってるよ!きっと!落ち着いたとは言われるよー。私、ゆきの顔覚えてない。でも可愛いらしい感じのような気もしたような…。
:15/10/03 21:50
:iPhone
:krE9viXM
#951 [あ]
化粧だ。高校生の頃2時間かけてた。アホらし笑今は30分ほど。
:15/10/03 21:51
:iPhone
:krE9viXM
#952 [あ]
そうー衣類でワイドハイターの粉末タイプよいんだー。今まで液体タイプにしてつけおきしても中々旦那の作業着の汗のにおいとか雑菌系が取れなかったんだけど粉末にしたら変わったのー。
:15/10/03 21:53
:iPhone
:krE9viXM
#953 [あ]
つけ置きが楽しくなっちゃう。乾燥機能ないしコインランドリーに持っていかないからまだ部屋干しのにおいはどうなのかわからないけど。つけおきとただ洗濯しただけのにおいが違うー。衣類の素材によって使えないのもあるんだけども(°_°)
:15/10/03 21:55
:iPhone
:krE9viXM
#954 [あ]
そしてやっぱり独身と子供が居る女の人の表情って変わるよねー。
:15/10/03 21:56
:iPhone
:krE9viXM
#955 [名前不詳]
ゆきただのオバサン…
:15/10/04 20:25
:SH-01F
:4DcgGDA.
#956 [名前不詳]
二時間の化粧!!
なにしたらそうなんの!
:15/10/04 20:26
:SH-01F
:4DcgGDA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194