無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#951 []
化粧だ。高校生の頃2時間かけてた。アホらし笑今は30分ほど。

⏰:15/10/03 21:51 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#952 []
そうー衣類でワイドハイターの粉末タイプよいんだー。今まで液体タイプにしてつけおきしても中々旦那の作業着の汗のにおいとか雑菌系が取れなかったんだけど粉末にしたら変わったのー。

⏰:15/10/03 21:53 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#953 []
つけ置きが楽しくなっちゃう。乾燥機能ないしコインランドリーに持っていかないからまだ部屋干しのにおいはどうなのかわからないけど。つけおきとただ洗濯しただけのにおいが違うー。衣類の素材によって使えないのもあるんだけども(°_°)

⏰:15/10/03 21:55 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#954 []
そしてやっぱり独身と子供が居る女の人の表情って変わるよねー。

⏰:15/10/03 21:56 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#955 [名前不詳]
ゆきただのオバサン…

⏰:15/10/04 20:25 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#956 [名前不詳]
二時間の化粧!!
なにしたらそうなんの!

⏰:15/10/04 20:26 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#957 [名前不詳]
その粉末買おう
よさそう!!
布巾とかに使いたい

⏰:15/10/04 20:26 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#958 []
全然そんなイメージがなかったよー。
30なんて全然おばさんって感じしないよー。

⏰:15/10/04 22:27 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#959 []
アイメイクだよね。つけま2枚重ねて更にマスカラ…。ビューラー→マスカラの繰り返し。時間の無駄ー笑笑

⏰:15/10/04 22:29 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#960 []
値段は液体より高いなーと思ったけど粉だし少量で使うから液体よりお得かとしれない。

⏰:15/10/04 22:30 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194