無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#953 [あ]
つけ置きが楽しくなっちゃう。乾燥機能ないしコインランドリーに持っていかないからまだ部屋干しのにおいはどうなのかわからないけど。つけおきとただ洗濯しただけのにおいが違うー。衣類の素材によって使えないのもあるんだけども(°_°)
:15/10/03 21:55
:iPhone
:krE9viXM
#954 [あ]
そしてやっぱり独身と子供が居る女の人の表情って変わるよねー。
:15/10/03 21:56
:iPhone
:krE9viXM
#955 [名前不詳]
ゆきただのオバサン…
:15/10/04 20:25
:SH-01F
:4DcgGDA.
#956 [名前不詳]
二時間の化粧!!
なにしたらそうなんの!
:15/10/04 20:26
:SH-01F
:4DcgGDA.
#957 [名前不詳]
その粉末買おう
よさそう!!
布巾とかに使いたい
:15/10/04 20:26
:SH-01F
:4DcgGDA.
#958 [あ]
全然そんなイメージがなかったよー。
30なんて全然おばさんって感じしないよー。
:15/10/04 22:27
:iPhone
:QKbYGwjA
#959 [あ]
アイメイクだよね。つけま2枚重ねて更にマスカラ…。ビューラー→マスカラの繰り返し。時間の無駄ー笑笑
:15/10/04 22:29
:iPhone
:QKbYGwjA
#960 [あ]
値段は液体より高いなーと思ったけど粉だし少量で使うから液体よりお得かとしれない。
:15/10/04 22:30
:iPhone
:QKbYGwjA
#961 [あ]
しかもね液体で半日つけ置きしてた時と2時間で粉と洗剤のつけ置きした時の落ちた汚れがちがーーーーう。超真っ黒な水ーーー。液体の時は洗剤入れてなかったけど…。
:15/10/04 22:32
:iPhone
:QKbYGwjA
#962 [あ]
結構語った笑ワイドハイター笑
:15/10/04 22:33
:iPhone
:QKbYGwjA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194