無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#201 [名前不詳]
60インチとかでけーなブルジョワかよ
ゲームキューブのマリカーなら絶対負けないよ俺

⏰:14/11/20 17:05 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


#202 [名前不詳]
フットサルして折れたの

⏰:14/11/20 17:05 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


#203 [名前不詳]
いまの60インチは意外と安いんだよ

スーファミでしかやったことない世代
WiiU買おかおもてる
栗プレ
うち一台もゲーム機ないの
iPadくらい

⏰:14/11/20 20:33 📱:SH-01F 🆔:UyX119jc


#204 [名前不詳]
またフットサルかよ!フットサルフットサルって!朝はグリーンスムージー♪に並ぶくらいのよく聞くワードだわ!


たのしそうだな…

⏰:14/11/20 20:35 📱:SH-01F 🆔:UyX119jc


#205 [名前不詳]
家買って60インチか!いーねー!
旦那さんゲーム持ってなかったの?
僕にもクリスマスプレゼントください!
新しい上着欲しいのよ!

⏰:14/11/21 01:26 📱:SO-02E 🆔:irKUmarI


#206 [名前不詳]
お、これいいなーと思って値札見るとだいたい5万円越えてるのよ
買えねーよ
northfaceってそんな高いブランドだっけ?

⏰:14/11/21 01:27 📱:SO-02E 🆔:irKUmarI


#207 [名前不詳]
ゲーム持ってきてないこっちには!
実家にあるのかな

⏰:14/11/21 16:32 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#208 [名前不詳]
NORTHFACEて2万前後かと思ってた
厚い上着やで高いんか?
フリースみたいなのはそこまでせんと思う

⏰:14/11/21 16:33 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#209 [名前不詳]
patagoniaとか欲しいけど手が出ません
でもあったかいんやろうなー

⏰:14/11/21 16:34 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#210 [名前不詳]
patagonia>NORTHFACE>gregory
ゆきたんの中での格付け
なんでだろうpatagonia着てるとオシャレさんやとおもてまう

⏰:14/11/21 16:36 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か

⏰:14/11/21 16:38 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#212 [名前不詳]
車のガラス割られた
石投げて遊んでた近所の中学生に
対応いい親でよかったなり
明日は動けないな

⏰:14/11/21 22:22 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#213 [名前不詳]
せやせや
ダウン入ったマウンテンパーカー買お思ってたんやけどどれもこれも高いんやな
今着てるマウンテンパーカーもう結構着てるからそろそろボロボロや…

⏰:14/11/22 02:35 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#214 [名前不詳]
俺もnorthfaceなんて2〜3万円くらいだろと思ってたけどデザイン良いなと思うともう手が出せない値段になっとる
パタゴニアって初めて聞いたわ
アウトドア系のブランドはコールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない

⏰:14/11/22 02:42 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#215 [名前不詳]
グレゴリーは高校生が頑張って買う鞄のイメージがしてしまう
あとはスケボーしてる人ね

⏰:14/11/22 02:44 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#216 [名前不詳]
警察呼んだ?
取り敢えず呼んどいた方が後々のために良さそう
対応良い親でも法律かじった人とかにそそのかされて弁護士とか呼んで態度コロッて変えてくるとも限らんし

⏰:14/11/22 02:47 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#217 [名前不詳]
人間掌クルックルッやからね
今回は車で金で解決出来てもしっかり絞っておかないとまた同じことで今度は子供とかに当たったらホンマ洒落にならんで
自分の娘の顔とかだったら生かしちゃおかんだろうに

⏰:14/11/22 02:53 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#218 [名前不詳]
調子こいたら被害届すぐ出すぞって首根っこ捕まえて言うたらんと

⏰:14/11/22 02:56 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#219 [名前不詳]
てか被害届って即行出さなきゃいけないのかな?
ようわからんから取り敢えず警察に相談した方が良いかもね
出しときゃ良かったって後で後悔すんのも困るし
まぁ一軒家だとご近所付き合いもあるだろうからなんとも言われへんけど

⏰:14/11/22 03:00 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#220 [名前不詳]
普通やったら逃げるのに勇気振り絞ってインターホン押してきてくれたの
その子いけめんかわいい
あんな息子欲しい

⏰:14/11/22 10:40 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#221 [名前不詳]
警察沙汰にはしてないよ

⏰:14/11/22 10:42 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#222 [名前不詳]
都会と田舎の違いかもしれない

事故った時は必ず警察呼ぶけど

⏰:14/11/22 10:43 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#223 [名前不詳]
でもそのくらいの考えで生きていくと間違いないよね
人間なんてほんと信用できない

⏰:14/11/22 10:46 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#224 [名前不詳]
猫しか信用できない

⏰:14/11/22 10:47 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#225 [名前不詳]
コールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない

ピンと来ないです
ロゴみたらわかるかなおばさんでも

⏰:14/11/22 10:53 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#226 [名前不詳]
ロゴしか信用できない

⏰:14/11/22 10:53 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#227 [名前不詳]
たまに自分すら信用できないもんな
あーゆーときはこーいけよ!まじでもーおまえ!みたいな

⏰:14/11/22 10:54 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#228 [名前不詳]
代車が新しくてずっと代車でいいですって言いたいくらい
子供も嬉しそう

⏰:14/11/22 14:34 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#229 [名前不詳]
これを期にランクルにしよう!

⏰:14/11/22 16:06 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#230 [名前不詳]
ひまになっちゃった

⏰:14/11/22 16:08 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#231 [名前不詳]
ひまだ

⏰:14/11/22 16:08 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#232 [名前不詳]
帰り電車で寝過ごしちゃった

⏰:14/11/22 16:09 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#233 [名前不詳]
ランクルなんて手が届きません…
私オートマ限定やしwww

⏰:14/11/22 19:12 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#234 [名前不詳]
いい夫婦の日なんてくそやわ
なんなの仲いいアピールしてるやつらこそ仮面

⏰:14/11/22 19:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#235 [名前不詳]
どうしたゆきなんかあった?

⏰:14/11/22 19:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#236 [名前不詳]
べつになんもない

⏰:14/11/22 19:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#237 [名前不詳]
という自演

⏰:14/11/22 19:15 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#238 [名前不詳]
セブンの前にいるんだけどもなんて接続悪いのなにここ

⏰:14/11/22 19:16 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#239 [名前不詳]
あーあ( ´_ゝ`)

⏰:14/11/22 20:13 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#240 [名前不詳]
ああー( ´_ゝ`)

⏰:14/11/22 20:13 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#241 [名前不詳]
ーああ( ´_ゝ`)

⏰:14/11/22 20:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#242 [名前不詳]
( ´_ゝ`)あーあ

⏰:14/11/22 20:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#243 [名前不詳]
( ´_ゝ`)あーあ!

⏰:14/11/22 20:14 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#244 [名前不詳]
オートマしか乗らないからね今時

⏰:14/11/23 00:17 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#245 [名前不詳]
田舎はいずれ軽トラ乗らなきゃいけないから女の子でも結構ミッションとるんだよね
引っ越し軽トラで運んだり
私はオートマ限定選んだけどてへ

⏰:14/11/23 09:09 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#246 [名前不詳]
最近の子はそうだもないのかもなー
うちらの回りは女の子でもミッションとってたー

⏰:14/11/23 09:10 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#247 [名前不詳]
やばい焦るなおんない

⏰:14/11/23 10:56 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#248 [名前不詳]
焦るなおんない?

⏰:14/11/23 14:15 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#249 [名前不詳]
アクセルなおんない

じゃないよね?大丈夫よね?

⏰:14/11/23 14:16 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#250 [名前不詳]
代車の調子がおかしいんじゃないよね?

⏰:14/11/23 14:17 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#251 [名前不詳]
なんかめっちゃ怖いんだけど

⏰:14/11/23 14:17 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#252 [名前不詳]
あ、代車めっちゃいいよ!もう代車そのままくださいってくらい新しいやつ
タントね

膀胱炎の症状がさ、ひどくて
血尿に残尿感、膀胱も痛いし
とりあえずポカリ飲みまくって菌を出したら治るから飲みまくってる

⏰:14/11/23 14:37 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#253 [名前不詳]
膀胱炎これで3回目くらい
癖になっちゃう病気なのかな
年に3回だよ
とりあえず病院いかなな
ただの膀胱炎でありますように

⏰:14/11/23 14:39 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#254 [名前不詳]
紛らわしいわwww

⏰:14/11/23 15:34 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#255 [名前不詳]
おしっこ我慢するなよ(笑)

⏰:14/11/23 15:34 📱:SO-02E 🆔:.Kr2mgKU


#256 [名前不詳]
ばか!おしっこ我慢が原因じゃねぇよwww

⏰:14/11/23 21:20 📱:SH-01F 🆔:AQQeIZx.


#257 [名前不詳]
生まれ変わりました私

⏰:14/11/26 15:59 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#258 [名前不詳]
帰り道スクーターのおばちゃん車にひかれてた

⏰:14/11/26 16:00 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#259 [名前不詳]
事故ったのは一瞬なのにそこからそいつらの嫌な付き合いが始まると思うと安全運転にこしたことないなと思った

⏰:14/11/26 16:02 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#260 [名前不詳]
二次災害に気を付けろっていいながら帰った
その事故みてて事故ったら最悪

⏰:14/11/26 16:03 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#261 [名前不詳]
そして代車なので今まで以上に気を付ける

⏰:14/11/26 16:03 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#262 [名前不詳]
おめでとう隆平さん

⏰:14/11/26 21:44 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#263 [名前不詳]
がむしゃらに生きてくだせえ

⏰:14/11/26 21:44 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#264 [名前不詳]
明日は木曜かぁ
もう年の瀬やね

⏰:14/11/26 21:50 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#265 [名前不詳]
前厄?

⏰:14/11/26 21:50 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#266 [名前不詳]
だーかーらーかー・・・(;´Д`)

⏰:14/11/26 21:51 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#267 [名前不詳]
今年の一文字予想は、













『山』

⏰:14/11/26 21:53 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#268 [名前不詳]
募ります

⏰:14/11/26 21:57 📱:SH-01F 🆔:QPrIygbk


#269 [名前不詳]
今年は嘘だね小保方、佐村郷地

⏰:14/11/26 23:41 📱:SO-02E 🆔:IseS8RPo


#270 [名前不詳]
小保方は完全にアウトなの?
なんなの?あのモヤモヤした感じで決着ついてない感じ

⏰:14/11/27 18:23 📱:SH-01F 🆔:MAJUI2VU


#271 [名前不詳]
結婚やら熱愛多いから

『愛』


ぐへへ

⏰:14/11/27 18:26 📱:SH-01F 🆔:MAJUI2VU


#272 [名前不詳]
さては、冬が近くにいるな・・・

⏰:14/11/28 00:00 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#273 [名前不詳]
昨日夜中に手が痛すぎて目が覚めた

⏰:14/11/28 11:49 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#274 [名前不詳]
人生で初めて痛みで目が覚めたわ

⏰:14/11/28 11:54 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#275 [名前不詳]
頑張って耐えたけど堪らなくてギプスぶっ壊して自分の右手救出したわ

⏰:14/11/28 11:55 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#276 [名前不詳]
死ぬかと思ったわギプスかてーし

⏰:14/11/28 11:56 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#277 [名前不詳]
蟹の甲羅切るハサミで頑張って切った

⏰:14/11/28 11:57 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#278 [名前不詳]
そしてまた病院でギプス巻かれてきた

⏰:14/11/28 12:24 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#279 [名前不詳]
ぐわぁー

⏰:14/11/28 12:25 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#280 [名前不詳]
繋がらぬ!

⏰:14/11/28 12:26 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#281 [名前不詳]
みんな忙しいのねそうなのね

⏰:14/11/28 12:26 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#282 [名前不詳]
なんか今日お腹がゆるいの

⏰:14/11/28 12:27 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#283 [名前不詳]
腹がおかしい

⏰:14/11/28 12:28 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#284 [名前不詳]
眠いけど今寝たら死ぬわ

⏰:14/11/28 12:29 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#285 [名前不詳]
胃腸も調子いい

⏰:14/11/28 12:30 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#286 [名前不詳]
タイ締め直し行進信号待ちポージング

⏰:14/11/28 12:32 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#287 [名前不詳]
だけどちょい待ちーな

⏰:14/11/28 12:32 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#288 [名前不詳]
男達は一歩外に踏み出せーば7人敵達が待ち構えると言う

⏰:14/11/28 12:34 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#289 [名前不詳]
一つ一つクリアCOOL!
毎日毎日磨くー!骨が折れんぜ全くー!
カールシウムとタンパク摂取!
自分をチューニング!

⏰:14/11/28 12:36 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#290 [名前不詳]
懐かしい

⏰:14/11/28 12:37 📱:SO-02E 🆔:gDcZ/L2g


#291 [名前不詳]
ひとまず着信スルー

⏰:14/11/28 15:51 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#292 [名前不詳]
てか変わってないのかよ

⏰:14/11/28 15:51 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#293 [名前不詳]
喉が血の味する

⏰:14/11/28 15:51 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#294 [名前不詳]
重い病気かな…

⏰:14/11/28 15:52 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#295 [名前不詳]
唾飲むと痛い

⏰:14/11/28 15:52 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#296 [名前不詳]
重い病気かな…

⏰:14/11/28 15:53 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#297 [名前不詳]
てすと

jpg 58KB
⏰:14/11/28 19:05 📱:SH-01F 🆔:.nnEDQmw


#298 [名前不詳]
さみしい

⏰:14/11/29 20:04 📱:SH-01F 🆔:jSbiXcQc


#299 [名前不詳]
サミシイ<ねむい

⏰:14/11/29 20:54 📱:SH-01F 🆔:jSbiXcQc


#300 [名前不詳]
家が散らかったまま寝るのが嫌なゆきですが今日は(ヾノ・∀・`)や

⏰:14/11/29 20:54 📱:SH-01F 🆔:jSbiXcQc


#301 [名前不詳]
無理や(ヾノ・∀・`)ムリムリ

⏰:14/11/29 20:55 📱:SH-01F 🆔:jSbiXcQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194