無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#202 [名前不詳]
フットサルして折れたの

⏰:14/11/20 17:05 📱:SO-02E 🆔:E8yaAaCo


#203 [名前不詳]
いまの60インチは意外と安いんだよ

スーファミでしかやったことない世代
WiiU買おかおもてる
栗プレ
うち一台もゲーム機ないの
iPadくらい

⏰:14/11/20 20:33 📱:SH-01F 🆔:UyX119jc


#204 [名前不詳]
またフットサルかよ!フットサルフットサルって!朝はグリーンスムージー♪に並ぶくらいのよく聞くワードだわ!


たのしそうだな…

⏰:14/11/20 20:35 📱:SH-01F 🆔:UyX119jc


#205 [名前不詳]
家買って60インチか!いーねー!
旦那さんゲーム持ってなかったの?
僕にもクリスマスプレゼントください!
新しい上着欲しいのよ!

⏰:14/11/21 01:26 📱:SO-02E 🆔:irKUmarI


#206 [名前不詳]
お、これいいなーと思って値札見るとだいたい5万円越えてるのよ
買えねーよ
northfaceってそんな高いブランドだっけ?

⏰:14/11/21 01:27 📱:SO-02E 🆔:irKUmarI


#207 [名前不詳]
ゲーム持ってきてないこっちには!
実家にあるのかな

⏰:14/11/21 16:32 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#208 [名前不詳]
NORTHFACEて2万前後かと思ってた
厚い上着やで高いんか?
フリースみたいなのはそこまでせんと思う

⏰:14/11/21 16:33 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#209 [名前不詳]
patagoniaとか欲しいけど手が出ません
でもあったかいんやろうなー

⏰:14/11/21 16:34 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#210 [名前不詳]
patagonia>NORTHFACE>gregory
ゆきたんの中での格付け
なんでだろうpatagonia着てるとオシャレさんやとおもてまう

⏰:14/11/21 16:36 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か

⏰:14/11/21 16:38 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194