無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#204 [名前不詳]
またフットサルかよ!フットサルフットサルって!朝はグリーンスムージー♪に並ぶくらいのよく聞くワードだわ!
たのしそうだな…
:14/11/20 20:35
:SH-01F
:UyX119jc
#205 [名前不詳]
家買って60インチか!いーねー!
旦那さんゲーム持ってなかったの?
僕にもクリスマスプレゼントください!
新しい上着欲しいのよ!
:14/11/21 01:26
:SO-02E
:irKUmarI
#206 [名前不詳]
お、これいいなーと思って値札見るとだいたい5万円越えてるのよ
買えねーよ
northfaceってそんな高いブランドだっけ?
:14/11/21 01:27
:SO-02E
:irKUmarI
#207 [名前不詳]
ゲーム持ってきてないこっちには!
実家にあるのかな
:14/11/21 16:32
:SH-01F
:DzrqJOb6
#208 [名前不詳]
NORTHFACEて2万前後かと思ってた
厚い上着やで高いんか?
フリースみたいなのはそこまでせんと思う
:14/11/21 16:33
:SH-01F
:DzrqJOb6
#209 [名前不詳]
patagoniaとか欲しいけど手が出ません
でもあったかいんやろうなー
:14/11/21 16:34
:SH-01F
:DzrqJOb6
#210 [名前不詳]
patagonia>NORTHFACE>gregory
ゆきたんの中での格付け
なんでだろうpatagonia着てるとオシャレさんやとおもてまう
:14/11/21 16:36
:SH-01F
:DzrqJOb6
#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か
:14/11/21 16:38
:SH-01F
:DzrqJOb6
#212 [名前不詳]
車のガラス割られた
石投げて遊んでた近所の中学生に
対応いい親でよかったなり
明日は動けないな
:14/11/21 22:22
:SH-01F
:DzrqJOb6
#213 [名前不詳]
せやせや
ダウン入ったマウンテンパーカー買お思ってたんやけどどれもこれも高いんやな
今着てるマウンテンパーカーもう結構着てるからそろそろボロボロや…
:14/11/22 02:35
:SO-02E
:S.WP1Z2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194