無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#207 [名前不詳]
ゲーム持ってきてないこっちには!
実家にあるのかな

⏰:14/11/21 16:32 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#208 [名前不詳]
NORTHFACEて2万前後かと思ってた
厚い上着やで高いんか?
フリースみたいなのはそこまでせんと思う

⏰:14/11/21 16:33 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#209 [名前不詳]
patagoniaとか欲しいけど手が出ません
でもあったかいんやろうなー

⏰:14/11/21 16:34 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#210 [名前不詳]
patagonia>NORTHFACE>gregory
ゆきたんの中での格付け
なんでだろうpatagonia着てるとオシャレさんやとおもてまう

⏰:14/11/21 16:36 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か

⏰:14/11/21 16:38 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#212 [名前不詳]
車のガラス割られた
石投げて遊んでた近所の中学生に
対応いい親でよかったなり
明日は動けないな

⏰:14/11/21 22:22 📱:SH-01F 🆔:DzrqJOb6


#213 [名前不詳]
せやせや
ダウン入ったマウンテンパーカー買お思ってたんやけどどれもこれも高いんやな
今着てるマウンテンパーカーもう結構着てるからそろそろボロボロや…

⏰:14/11/22 02:35 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#214 [名前不詳]
俺もnorthfaceなんて2〜3万円くらいだろと思ってたけどデザイン良いなと思うともう手が出せない値段になっとる
パタゴニアって初めて聞いたわ
アウトドア系のブランドはコールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない

⏰:14/11/22 02:42 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#215 [名前不詳]
グレゴリーは高校生が頑張って買う鞄のイメージがしてしまう
あとはスケボーしてる人ね

⏰:14/11/22 02:44 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#216 [名前不詳]
警察呼んだ?
取り敢えず呼んどいた方が後々のために良さそう
対応良い親でも法律かじった人とかにそそのかされて弁護士とか呼んで態度コロッて変えてくるとも限らんし

⏰:14/11/22 02:47 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194