無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#211 [名前不詳]
gregoryは上着ないな
鞄か
:14/11/21 16:38
:SH-01F
:DzrqJOb6
#212 [名前不詳]
車のガラス割られた
石投げて遊んでた近所の中学生に
対応いい親でよかったなり
明日は動けないな
:14/11/21 22:22
:SH-01F
:DzrqJOb6
#213 [名前不詳]
せやせや
ダウン入ったマウンテンパーカー買お思ってたんやけどどれもこれも高いんやな
今着てるマウンテンパーカーもう結構着てるからそろそろボロボロや…
:14/11/22 02:35
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#214 [名前不詳]
俺もnorthfaceなんて2〜3万円くらいだろと思ってたけどデザイン良いなと思うともう手が出せない値段になっとる
パタゴニアって初めて聞いたわ
アウトドア系のブランドはコールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない
:14/11/22 02:42
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#215 [名前不詳]
グレゴリーは高校生が頑張って買う鞄のイメージがしてしまう
あとはスケボーしてる人ね
:14/11/22 02:44
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#216 [名前不詳]
警察呼んだ?
取り敢えず呼んどいた方が後々のために良さそう
対応良い親でも法律かじった人とかにそそのかされて弁護士とか呼んで態度コロッて変えてくるとも限らんし
:14/11/22 02:47
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#217 [名前不詳]
人間掌クルックルッやからね
今回は車で金で解決出来てもしっかり絞っておかないとまた同じことで今度は子供とかに当たったらホンマ洒落にならんで
自分の娘の顔とかだったら生かしちゃおかんだろうに
:14/11/22 02:53
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#218 [名前不詳]
調子こいたら被害届すぐ出すぞって首根っこ捕まえて言うたらんと
:14/11/22 02:56
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#219 [名前不詳]
てか被害届って即行出さなきゃいけないのかな?
ようわからんから取り敢えず警察に相談した方が良いかもね
出しときゃ良かったって後で後悔すんのも困るし
まぁ一軒家だとご近所付き合いもあるだろうからなんとも言われへんけど
:14/11/22 03:00
:SO-02E
:S.WP1Z2c
#220 [名前不詳]
普通やったら逃げるのに勇気振り絞ってインターホン押してきてくれたの
その子いけめんかわいい
あんな息子欲しい
:14/11/22 10:40
:SH-01F
:AeDH8CtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194