無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#219 [名前不詳]
てか被害届って即行出さなきゃいけないのかな?
ようわからんから取り敢えず警察に相談した方が良いかもね
出しときゃ良かったって後で後悔すんのも困るし
まぁ一軒家だとご近所付き合いもあるだろうからなんとも言われへんけど

⏰:14/11/22 03:00 📱:SO-02E 🆔:S.WP1Z2c


#220 [名前不詳]
普通やったら逃げるのに勇気振り絞ってインターホン押してきてくれたの
その子いけめんかわいい
あんな息子欲しい

⏰:14/11/22 10:40 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#221 [名前不詳]
警察沙汰にはしてないよ

⏰:14/11/22 10:42 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#222 [名前不詳]
都会と田舎の違いかもしれない

事故った時は必ず警察呼ぶけど

⏰:14/11/22 10:43 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#223 [名前不詳]
でもそのくらいの考えで生きていくと間違いないよね
人間なんてほんと信用できない

⏰:14/11/22 10:46 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#224 [名前不詳]
猫しか信用できない

⏰:14/11/22 10:47 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#225 [名前不詳]
コールマン、ロゴス、mont-bellくらいしかぱっと思い付かない

ピンと来ないです
ロゴみたらわかるかなおばさんでも

⏰:14/11/22 10:53 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#226 [名前不詳]
ロゴしか信用できない

⏰:14/11/22 10:53 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#227 [名前不詳]
たまに自分すら信用できないもんな
あーゆーときはこーいけよ!まじでもーおまえ!みたいな

⏰:14/11/22 10:54 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


#228 [名前不詳]
代車が新しくてずっと代車でいいですって言いたいくらい
子供も嬉しそう

⏰:14/11/22 14:34 📱:SH-01F 🆔:AeDH8CtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194