無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#301 [名前不詳]
無理や(ヾノ・∀・`)ムリムリ

⏰:14/11/29 20:55 📱:SH-01F 🆔:jSbiXcQc


#302 [名前不詳]
C.C.Lemon飲んでます
炭酸やけど健康的な感じで飲んでるので罪悪感はないです

⏰:14/12/01 19:35 📱:SH-01F 🆔:QTXOIa9o


#303 [名前不詳]
あーイライラする右手返して

⏰:14/12/02 01:38 📱:SO-02E 🆔:5eycpuwg


#304 [名前不詳]
今どんな状態か写メ

⏰:14/12/02 16:17 📱:SH-01F 🆔:bUaFwQ6Y


#305 [名前不詳]
は!Σ(゚◇゚;)
ひだりてで食べるの忘れてた

⏰:14/12/02 16:17 📱:SH-01F 🆔:bUaFwQ6Y


#306 [名前不詳]
ねむたいMAX

⏰:14/12/02 16:39 📱:SH-01F 🆔:bUaFwQ6Y


#307 [名前不詳]
福井初雪です

⏰:14/12/02 21:27 📱:SH-01F 🆔:bUaFwQ6Y


#308 [名前不詳]
松本潤と激似の俳優いない?

⏰:14/12/03 23:13 📱:SH-01F 🆔:BbvXIUpo


#309 [名前不詳]
名前が…

⏰:14/12/03 23:14 📱:SH-01F 🆔:BbvXIUpo


#310 [名前不詳]
松本潤似てる

で検索したら出てきたwww

東出!

⏰:14/12/03 23:14 📱:SH-01F 🆔:BbvXIUpo


#311 [名前不詳]
ひがしでまさひろ

⏰:14/12/03 23:15 📱:SH-01F 🆔:BbvXIUpo


#312 [名前不詳]
やばいスゲーイライラするぶっ殺してやりたいわ

⏰:14/12/04 02:22 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#313 [名前不詳]
てか死ね本気で死んでくれくそやろう

⏰:14/12/04 02:23 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#314 [名前不詳]
右手使えないしストレスマッハだわ

⏰:14/12/04 02:24 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#315 [名前不詳]
これだと落っこちてる物も右手で拾えないんだよマジでキレそう

jpg 82KB
⏰:14/12/04 02:27 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#316 [名前不詳]
もうなんでバカって早く死なないのよ
バカって一番早く自然淘汰されるだろ普通

⏰:14/12/04 02:28 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#317 [名前不詳]
あああああああああああああああああああああああ

⏰:14/12/04 02:29 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#318 [名前不詳]
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ何回言っても治らないならマジでぶん殴っていいよね左手しか使えないから蹴っ飛ばそう思いっきり蹴っ飛ばそう

⏰:14/12/04 02:30 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#319 [名前不詳]
そんなイライラしていたって319を華麗に奪っていく僕を人は怪盗と呼ぶのさ!!!!!!!

⏰:14/12/04 02:31 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#320 [名前不詳]
只でさえ右手使えないのに仕事増やすなよゴミ
何べん言っても直さねぇし
死ぬかちゃんとやれ
あるいは死ね

⏰:14/12/04 02:33 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#321 [名前不詳]
どうしようイライラおさまらなくて眠れない叫びたいこの部屋防音だったかないや防音じゃないな俺がギタリストだったらこの部屋防音だったかもなぁでも右手骨折してるからギター弾けないしそもそもギター持ってないし骨折してなくてもギター弾けないからやっぱりこの部屋は防音じゃないから叫べない

⏰:14/12/04 02:37 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#322 [名前不詳]
ギタリストじゃないとイライラしたときに部屋で叫べないじゃんいいなぁギタリストってこんな夜中だろうと昼間だろうとイライラしたときには部屋で大声で叫べるんだよ?いいなぁギタリストって俺もギタリストになれば良かった

⏰:14/12/04 02:42 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#323 [名前不詳]
頭の悪い人間は別にギタリストじゃなくても部屋を防音にすればイライラしたときに部屋で叫べるじゃんって言うと思うのでもさイライラしたときに部屋で叫べるように部屋を防音にする人って頭おかしいじゃん?イライラしたときにすぐ叫んじゃう人間なんて閉鎖病棟で入院させられちゃうような人だと思うのもう完全に糖質とかだよねでもギタリストはイライラしたときに叫ぶために部屋を防音にしてるわけじゃないからセーフなのよ

⏰:14/12/04 02:47 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#324 [名前不詳]
いいなぁギタリストって

⏰:14/12/04 02:49 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#325 [名前不詳]
アルパカを締め落としたい

⏰:14/12/04 02:50 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#326 [名前不詳]
アルパカは絶対にタップしてこないから確実に締め落とせるよねもう後ろからガバッと締めちゃえばイチコロよ

⏰:14/12/04 02:52 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#327 [名前不詳]
アルパカとかに唾吐かれたりしたらマジでムカついてぶっ殺すよね今までキレたことない俺でもたぶんブチキレると思う

⏰:14/12/04 02:55 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#328 [名前不詳]
まずあの顔がムカつくよね生理的に受け付けないしアルパカって名前が激しく苛立たせる

⏰:14/12/04 02:57 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#329 [名前不詳]
次にチワワねチワワ飼ってる奴は間違いなく知能指数低いね

⏰:14/12/04 02:58 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#330 [名前不詳]
俺の勘だけどチワワ飼ってる奴はたぶんEXILEとか好きだね

⏰:14/12/04 03:01 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#331 [名前不詳]
チワワ抱きながらEXILEのライブDVD見てるね確実に

⏰:14/12/04 03:02 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#332 [名前不詳]
あとパジャマをルームウェアって呼んでるね間違いないね

⏰:14/12/04 03:02 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#333 [名前不詳]
しかもスンゲーふわふわの肌触り良いルームウェア着てるね白とかの

⏰:14/12/04 03:04 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#334 [名前不詳]
好きな食べ物は野菜スティックとか言うね確実に

⏰:14/12/04 03:04 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#335 [名前不詳]
たぶん表参道とかで適当に石投げれば3回に一回の確率でそういう女に当たる

⏰:14/12/04 03:06 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#336 [名前不詳]
早く寝たかったのに

⏰:14/12/04 03:09 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#337 [名前不詳]
余計な仕事が増えて寝られなくなって

⏰:14/12/04 03:11 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#338 [名前不詳]
シャワーも浴びてないし

⏰:14/12/04 03:13 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#339 [名前不詳]
明日入ろう

⏰:14/12/04 03:13 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#340 [名前不詳]
寝る
たぶん

⏰:14/12/04 03:13 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#341 [名前不詳]
防音EXILEチワワ

が印象深いワードでした

⏰:14/12/04 15:53 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#342 [名前不詳]
運転免許持ってるんならドライブで本気熱唱がいいよ

⏰:14/12/04 15:53 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#343 [名前不詳]
アナと雪の女王の4曲目のやつ一緒に歌おうぜ

あたしアナやるからえーすけ男のパート

練習しといて

⏰:14/12/04 16:45 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#344 [名前不詳]
アナ:ねぇ、ちょっとおかしなこといってもいーい?

男:そういうの大好きだ


って始まりの歌

⏰:14/12/04 16:46 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#345 [名前不詳]
完コピしたら教えてね

⏰:14/12/04 16:47 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#346 [名前不詳]
運転できねーんだよ!www

⏰:14/12/04 19:17 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#347 [名前不詳]
ひぇゃっ!??!?!

⏰:14/12/04 19:18 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#348 [名前不詳]
周りの友達とかは?
都会は免許とらないの?

⏰:14/12/04 19:18 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#349 [名前不詳]
3198のれよ

⏰:14/12/04 19:19 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#350 [名前不詳]
毎日2リットルくらい水飲んでる
飲むのつらい

⏰:14/12/04 19:19 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#351 [名前不詳]
やだよ恥ずかしいもん

⏰:14/12/04 19:26 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#352 [名前不詳]
右手骨折してるの!ハンドル持てないの!おわかり?免許はあるよ

⏰:14/12/04 19:27 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#353 [名前不詳]
飲まなきゃええがな!

⏰:14/12/04 19:27 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#354 [名前不詳]
最近腹筋してるの

⏰:14/12/04 19:29 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#355 [名前不詳]
あーwwwすっかり忘れてたwww
右手が使えなかったんだねごめん

⏰:14/12/04 20:29 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#356 [名前不詳]
飲まなきゃだめなのノルマなの

⏰:14/12/04 20:30 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#357 [名前不詳]
腹筋割れてるの?ねぇ割れてるの?
男なら一回は割りたいよね

⏰:14/12/04 20:37 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#358 [名前不詳]
私は今日からうまれかわりました
みぞおちから脚がはえていると思いながら生きてます

⏰:14/12/04 20:38 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#359 [名前不詳]
謎は謎のままでお願いします

⏰:14/12/04 20:39 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#360 [名前不詳]
がむしゃら行進曲

⏰:14/12/04 20:47 📱:SH-01F 🆔:XdDRUBls


#361 [名前不詳]
まだ腹筋始めて3日だもん

⏰:14/12/04 21:14 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#362 [名前不詳]
なんのノルマよ(笑)

⏰:14/12/04 21:15 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#363 [名前不詳]
人生はノルマだらけなのさ!


あ、膀胱炎予防です

⏰:14/12/05 16:16 📱:SH-01F 🆔:mb4xAm0E


#364 [名前不詳]
あーね!
いっぱい飲んでいっぱい出すみたいな感じね
酒飲んで膀胱をアルコール消毒すればいい!

⏰:14/12/05 20:26 📱:SO-02E 🆔:hOBD2BPM


#365 [名前不詳]
てめぇあたしアルコールアレルギーなの知ってて言ってるのか!!くぅ〜泣

⏰:14/12/05 21:47 📱:SH-01F 🆔:mb4xAm0E


#366 [名前不詳]
アレルギーって死ぬほどじゃないでしょ?
顔とか腫れて呼吸困難にならないでしょ?

⏰:14/12/06 00:45 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#367 [名前不詳]
お酒弱いのは知ってるけどアレルギーはしらなんだ

⏰:14/12/06 00:50 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#368 [名前不詳]
こーひー!こーひー!こーひー飲む

⏰:14/12/06 00:52 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#369 [名前不詳]
全身がかゆくなって呼吸もしにくくなる
一番かゆくなるのは足の裏だよ(´・ω・`)

⏰:14/12/06 01:10 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#370 [名前不詳]
ちょ、雷で死を覚悟したわ
怖い自然て
ほんとに低い太鼓たたいてるみたいな響き
ぴかって光ってからすぐどかーん!!
もう3人で手繋いだわ
みこしま寝てるけど繋いだわ
丸焦げ覚悟したわ
恐ろしい
てか遠のいたとおもてたらまた来た今
携帯使ってるとおちやすいかな
こわいよこわいよ
ぴかって光ってからの一発目がこわい

⏰:14/12/06 01:17 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#371 [名前不詳]
本当にアレルギーじゃんwww

⏰:14/12/06 01:19 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#372 [名前不詳]
その昔婆ちゃんが教えてくれた
ぴかって光ってから数えなさい
長くなるほど遠い所に雷様はいるよって

婆ちゃん!今1秒も数えれません!
近いよね?雷様近いところにいらしてますよね?

⏰:14/12/06 01:19 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#373 [名前不詳]
アレルギー診断してないけど、これはもうアレルギーだよね

⏰:14/12/06 01:20 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#374 [名前不詳]
かーみーなーりー!
雷鳴ってるの?家のなかに居たら大丈夫でしょ
近くに落ちたら最悪電化製品即死だろうけど

⏰:14/12/06 01:21 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#375 [名前不詳]
目覚めてしまいましたお婆ちゃん

⏰:14/12/06 01:21 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#376 [名前不詳]
音速って430メートルくらいだっけ?360くらいだっけ?

⏰:14/12/06 01:22 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#377 [名前不詳]
そうなの?家のなかは大丈夫なの?
雷落ちて火事みたいな話聞いたことあるよ?

⏰:14/12/06 01:22 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#378 [名前不詳]
340メートルやって

⏰:14/12/06 01:23 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#379 [名前不詳]
しらん(T_T)
とにかく私を安心させてくれ

⏰:14/12/06 01:23 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#380 [名前不詳]
鳴らなくなった

⏰:14/12/06 01:23 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#381 [名前不詳]
そりゃ直撃したら屋根壊れるだろうし出火するかもね

⏰:14/12/06 01:23 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#382 [名前不詳]
さっきもそんな余裕ぶっこいてたら来たんだよな雷様

⏰:14/12/06 01:24 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#383 [名前不詳]
安 心 を く れ

⏰:14/12/06 01:24 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#384 [名前不詳]
光ってから音まで1秒あったら340メートル離れてるってこと案外遠いよ

⏰:14/12/06 01:25 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#385 [名前不詳]
1秒ないの!

⏰:14/12/06 01:25 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#386 [名前不詳]
なくても100メートルくらいは離れてるでしよ

⏰:14/12/06 01:26 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#387 [名前不詳]
340メートルて結構近いよね
もっと近くにいらしてるのですか!

⏰:14/12/06 01:26 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#388 [名前不詳]
ひゃくめーとるは近すぎるよね?!

⏰:14/12/06 01:27 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#389 [名前不詳]
ゆきの家が周りよりも高いなら可能性あるけど

⏰:14/12/06 01:27 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#390 [名前不詳]
平均的な二階

すぐ近くに公園のでっかい木があるの…

⏰:14/12/06 01:28 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#391 [名前不詳]
公園からゆきの家が一番近いのです…

⏰:14/12/06 01:29 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#392 [名前不詳]
そんなら木が避雷針になるんでね?

⏰:14/12/06 01:29 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#393 [名前不詳]
木からのゆき宅

⏰:14/12/06 01:29 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#394 [名前不詳]
>>391あぶねーなwww

⏰:14/12/06 01:29 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#395 [名前不詳]
なるほど!!

⏰:14/12/06 01:29 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#396 [名前不詳]
>>394

えっ?!?!!

⏰:14/12/06 01:30 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#397 [名前不詳]
鳴らなくなった

⏰:14/12/06 01:30 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#398 [名前不詳]
ごめん俺の頭悪いから安心させるほど弁はたたない

⏰:14/12/06 01:31 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#399 [名前不詳]
私の脳ミソより使えるから頼ったのです

安心と不安をありがとう

⏰:14/12/06 01:32 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#400 [名前不詳]
おしっこ我慢しちゃってる
あんなに水飲んでるのに
膀胱炎予防意味なくなっちゃう
我慢しちゃってるおしっこ
あたしが今おしっこいって雷落ちてみこしまだけ死んでしもたら私一生後悔する
膀胱炎より後悔する
もう少し我慢しよう

⏰:14/12/06 01:36 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#401 [名前不詳]
なんなんだよ膀胱炎て!!!

⏰:14/12/06 01:36 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194