無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#317 [名前不詳]
あああああああああああああああああああああああ
:14/12/04 02:29
:SO-02E
:VBSveH3.
#318 [名前不詳]
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ何回言っても治らないならマジでぶん殴っていいよね左手しか使えないから蹴っ飛ばそう思いっきり蹴っ飛ばそう
:14/12/04 02:30
:SO-02E
:VBSveH3.
#319 [名前不詳]
そんなイライラしていたって319を華麗に奪っていく僕を人は怪盗と呼ぶのさ!!!!!!!
:14/12/04 02:31
:SO-02E
:VBSveH3.
#320 [名前不詳]
只でさえ右手使えないのに仕事増やすなよゴミ
何べん言っても直さねぇし
死ぬかちゃんとやれ
あるいは死ね
:14/12/04 02:33
:SO-02E
:VBSveH3.
#321 [名前不詳]
どうしようイライラおさまらなくて眠れない叫びたいこの部屋防音だったかないや防音じゃないな俺がギタリストだったらこの部屋防音だったかもなぁでも右手骨折してるからギター弾けないしそもそもギター持ってないし骨折してなくてもギター弾けないからやっぱりこの部屋は防音じゃないから叫べない
:14/12/04 02:37
:SO-02E
:VBSveH3.
#322 [名前不詳]
ギタリストじゃないとイライラしたときに部屋で叫べないじゃんいいなぁギタリストってこんな夜中だろうと昼間だろうとイライラしたときには部屋で大声で叫べるんだよ?いいなぁギタリストって俺もギタリストになれば良かった
:14/12/04 02:42
:SO-02E
:VBSveH3.
#323 [名前不詳]
頭の悪い人間は別にギタリストじゃなくても部屋を防音にすればイライラしたときに部屋で叫べるじゃんって言うと思うのでもさイライラしたときに部屋で叫べるように部屋を防音にする人って頭おかしいじゃん?イライラしたときにすぐ叫んじゃう人間なんて閉鎖病棟で入院させられちゃうような人だと思うのもう完全に糖質とかだよねでもギタリストはイライラしたときに叫ぶために部屋を防音にしてるわけじゃないからセーフなのよ
:14/12/04 02:47
:SO-02E
:VBSveH3.
#324 [名前不詳]
いいなぁギタリストって
:14/12/04 02:49
:SO-02E
:VBSveH3.
#325 [名前不詳]
アルパカを締め落としたい
:14/12/04 02:50
:SO-02E
:VBSveH3.
#326 [名前不詳]
アルパカは絶対にタップしてこないから確実に締め落とせるよねもう後ろからガバッと締めちゃえばイチコロよ
:14/12/04 02:52
:SO-02E
:VBSveH3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194