無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#321 [名前不詳]
どうしようイライラおさまらなくて眠れない叫びたいこの部屋防音だったかないや防音じゃないな俺がギタリストだったらこの部屋防音だったかもなぁでも右手骨折してるからギター弾けないしそもそもギター持ってないし骨折してなくてもギター弾けないからやっぱりこの部屋は防音じゃないから叫べない

⏰:14/12/04 02:37 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#322 [名前不詳]
ギタリストじゃないとイライラしたときに部屋で叫べないじゃんいいなぁギタリストってこんな夜中だろうと昼間だろうとイライラしたときには部屋で大声で叫べるんだよ?いいなぁギタリストって俺もギタリストになれば良かった

⏰:14/12/04 02:42 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#323 [名前不詳]
頭の悪い人間は別にギタリストじゃなくても部屋を防音にすればイライラしたときに部屋で叫べるじゃんって言うと思うのでもさイライラしたときに部屋で叫べるように部屋を防音にする人って頭おかしいじゃん?イライラしたときにすぐ叫んじゃう人間なんて閉鎖病棟で入院させられちゃうような人だと思うのもう完全に糖質とかだよねでもギタリストはイライラしたときに叫ぶために部屋を防音にしてるわけじゃないからセーフなのよ

⏰:14/12/04 02:47 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#324 [名前不詳]
いいなぁギタリストって

⏰:14/12/04 02:49 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#325 [名前不詳]
アルパカを締め落としたい

⏰:14/12/04 02:50 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#326 [名前不詳]
アルパカは絶対にタップしてこないから確実に締め落とせるよねもう後ろからガバッと締めちゃえばイチコロよ

⏰:14/12/04 02:52 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#327 [名前不詳]
アルパカとかに唾吐かれたりしたらマジでムカついてぶっ殺すよね今までキレたことない俺でもたぶんブチキレると思う

⏰:14/12/04 02:55 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#328 [名前不詳]
まずあの顔がムカつくよね生理的に受け付けないしアルパカって名前が激しく苛立たせる

⏰:14/12/04 02:57 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#329 [名前不詳]
次にチワワねチワワ飼ってる奴は間違いなく知能指数低いね

⏰:14/12/04 02:58 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


#330 [名前不詳]
俺の勘だけどチワワ飼ってる奴はたぶんEXILEとか好きだね

⏰:14/12/04 03:01 📱:SO-02E 🆔:VBSveH3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194