無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#365 [名前不詳]
てめぇあたしアルコールアレルギーなの知ってて言ってるのか!!くぅ〜泣
:14/12/05 21:47
:SH-01F
:mb4xAm0E
#366 [名前不詳]
アレルギーって死ぬほどじゃないでしょ?
顔とか腫れて呼吸困難にならないでしょ?
:14/12/06 00:45
:SO-02E
:JtZdNmvA
#367 [名前不詳]
お酒弱いのは知ってるけどアレルギーはしらなんだ
:14/12/06 00:50
:SO-02E
:JtZdNmvA
#368 [名前不詳]
こーひー!こーひー!こーひー飲む
:14/12/06 00:52
:SO-02E
:JtZdNmvA
#369 [名前不詳]
全身がかゆくなって呼吸もしにくくなる
一番かゆくなるのは足の裏だよ(´・ω・`)
:14/12/06 01:10
:SH-01F
:hNlgEyoE
#370 [名前不詳]
ちょ、雷で死を覚悟したわ
怖い自然て
ほんとに低い太鼓たたいてるみたいな響き
ぴかって光ってからすぐどかーん!!
もう3人で手繋いだわ
みこしま寝てるけど繋いだわ
丸焦げ覚悟したわ
恐ろしい
てか遠のいたとおもてたらまた来た今
携帯使ってるとおちやすいかな
こわいよこわいよ
ぴかって光ってからの一発目がこわい
:14/12/06 01:17
:SH-01F
:hNlgEyoE
#371 [名前不詳]
本当にアレルギーじゃんwww
:14/12/06 01:19
:SO-02E
:JtZdNmvA
#372 [名前不詳]
その昔婆ちゃんが教えてくれた
ぴかって光ってから数えなさい
長くなるほど遠い所に雷様はいるよって
婆ちゃん!今1秒も数えれません!
近いよね?雷様近いところにいらしてますよね?
:14/12/06 01:19
:SH-01F
:hNlgEyoE
#373 [名前不詳]
アレルギー診断してないけど、これはもうアレルギーだよね
:14/12/06 01:20
:SH-01F
:hNlgEyoE
#374 [名前不詳]
かーみーなーりー!
雷鳴ってるの?家のなかに居たら大丈夫でしょ
近くに落ちたら最悪電化製品即死だろうけど
:14/12/06 01:21
:SO-02E
:JtZdNmvA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194