無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#371 [名前不詳]
本当にアレルギーじゃんwww

⏰:14/12/06 01:19 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#372 [名前不詳]
その昔婆ちゃんが教えてくれた
ぴかって光ってから数えなさい
長くなるほど遠い所に雷様はいるよって

婆ちゃん!今1秒も数えれません!
近いよね?雷様近いところにいらしてますよね?

⏰:14/12/06 01:19 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#373 [名前不詳]
アレルギー診断してないけど、これはもうアレルギーだよね

⏰:14/12/06 01:20 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#374 [名前不詳]
かーみーなーりー!
雷鳴ってるの?家のなかに居たら大丈夫でしょ
近くに落ちたら最悪電化製品即死だろうけど

⏰:14/12/06 01:21 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#375 [名前不詳]
目覚めてしまいましたお婆ちゃん

⏰:14/12/06 01:21 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#376 [名前不詳]
音速って430メートルくらいだっけ?360くらいだっけ?

⏰:14/12/06 01:22 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#377 [名前不詳]
そうなの?家のなかは大丈夫なの?
雷落ちて火事みたいな話聞いたことあるよ?

⏰:14/12/06 01:22 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#378 [名前不詳]
340メートルやって

⏰:14/12/06 01:23 📱:SO-02E 🆔:JtZdNmvA


#379 [名前不詳]
しらん(T_T)
とにかく私を安心させてくれ

⏰:14/12/06 01:23 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


#380 [名前不詳]
鳴らなくなった

⏰:14/12/06 01:23 📱:SH-01F 🆔:hNlgEyoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194