無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#501 [名前不詳]
薬用薬用薬用

⏰:15/01/14 22:45 📱:SH-01F 🆔:SbRUL10M


#502 [名前不詳]
あかん!両腕が風邪引くときの痛みに襲われてて寝ることさえもできない!ロキソニン様に頼るか?どうするゆき!

今日は湯豆腐と人参のシリシリと山芋の短冊とお味噌汁しか食べれませんでした。なんてhealthy!

⏰:15/01/14 22:47 📱:SH-01F 🆔:SbRUL10M


#503 [名前不詳]
なんで食べたものを書いたかというと、薬を飲むには食後じゃないといけんし、食後三時間くらい経ってるから飲めないかなって考えてたら食事内容がふと浮かんできたからです!

⏰:15/01/14 22:49 📱:SH-01F 🆔:SbRUL10M


#504 [名前不詳]
薬用ってメンソレータムみたいなのでしょ?
あれ臭くて嫌いなんだよね

⏰:15/01/15 00:55 📱:SO-02E 🆔:sj6z/SVU


#505 [名前不詳]
においしない薬用もあるよ普通に売ってる無香料

⏰:15/01/15 08:21 📱:SH-01F 🆔:AAYG7GDw


#506 [名前不詳]
土日なにしよっかなー

⏰:15/01/16 21:00 📱:SH-01F 🆔:VmVtGs2Y


#507 [名前不詳]
くじかー

⏰:15/01/16 21:01 📱:SH-01F 🆔:VmVtGs2Y


#508 [名前不詳]
( ^∀^)ねこかいたい癒されたい

⏰:15/01/16 21:01 📱:SH-01F 🆔:VmVtGs2Y


#509 [名前不詳]
イライラ通り越す怖さ

⏰:15/01/19 20:32 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#510 [名前不詳]
この方が平和やなー

⏰:15/01/19 20:32 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#511 [名前不詳]
多分私は長生きする

⏰:15/01/19 20:32 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#512 [名前不詳]
自信があるぜ!

⏰:15/01/19 20:33 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#513 [名前不詳]
発散しよう

⏰:15/01/19 20:33 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#514 [名前不詳]
今は冷静を保てゆき

⏰:15/01/19 20:33 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#515 [名前不詳]
我慢だがまーん

⏰:15/01/19 20:34 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#516 [名前不詳]
子供も楽しそう

⏰:15/01/19 20:34 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#517 [名前不詳]
このまま朝を迎えるのもいいのかもな

⏰:15/01/19 20:46 📱:SH-01F 🆔:AgGOTrmE


#518 [名前不詳]
あームカつく

⏰:15/01/20 01:34 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#519 [名前不詳]
俺はイライラ通り越さないずーっとイライラくすぶってる

⏰:15/01/20 01:35 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#520 [名前不詳]
俺はさ例えばAに対してイライラしても他の人には普通に接することできるのよ
でもさイライラしたらもうその雰囲気全開で俺はイライラしてるぞを醸し出すやついるじゃん?そういうやつマジむかつくんだよねぶっ飛ばしたくなる

⏰:15/01/20 01:37 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#521 [名前不詳]
本当にマウントとってタコ殴りにしてやりたくなる

⏰:15/01/20 01:38 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#522 [名前不詳]
イライラを通り越せるのはすごく良いことだと思う

⏰:15/01/20 01:40 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#523 [名前不詳]
ただ他人に対してだけね

⏰:15/01/20 01:40 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#524 [名前不詳]
他人はどうだっていいからね
そいつがどうなろうと知ったことではないし

⏰:15/01/20 01:41 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#525 [名前不詳]
イライラがくすぶって執着するのは精神衛生上よくないよね
諦められるってのは大事大事

⏰:15/01/20 01:43 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#526 [名前不詳]
いらんことに思考を奪われるのはもったいないですね

⏰:15/01/20 01:50 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#527 [名前不詳]
明日朝起きるのめんどくさいなー

⏰:15/01/20 01:51 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#528 [名前不詳]
いかんでもええかな

⏰:15/01/20 01:51 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#529 [名前不詳]
めんどいし金とられて効果わからんし続けて行かなきゃ意味もないし

⏰:15/01/20 01:52 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#530 [名前不詳]
あーイライラモヤモヤ

⏰:15/01/20 01:53 📱:SO-02E 🆔:csyzDlrg


#531 [名前不詳]
>>520
ちょうど今日こういう奴いた

⏰:15/01/20 15:55 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#532 [名前不詳]
イライラ通り越すと気が楽になったわ
そいつとはもうどうにもなんないからこれからもほんとどうでもいい精神

⏰:15/01/20 15:58 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#533 [名前不詳]
最近あっかんわー!!
会社があかんすぎる
なんなんやこれみんなゆーてる

⏰:15/01/20 16:01 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#534 [名前不詳]
おみくじもよくなかったしなー

⏰:15/01/20 16:01 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#535 [名前不詳]
発散せな続かんぞこれ

⏰:15/01/20 16:01 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#536 [名前不詳]
大人もたまには誉められたいよね

⏰:15/01/20 16:02 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#537 [名前不詳]
あかん!
負のオーラ!
悪循環!
どうしよ
自分がどうなって変えれるレベルちがう!
考え方を楽にしてとにかく自分の精神状態は保てるようにしとかなな

⏰:15/01/20 16:04 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#538 [名前不詳]
まだあかん!!
あたまいたくなてきたよー

⏰:15/01/20 17:28 📱:SH-01F 🆔:qW4INRTk


#539 []
みなさん
お元気そうで
なによりです

⏰:15/01/21 20:34 📱:iPhone 🆔:Dgcczkic


#540 [名前不詳]
みゃー!!

⏰:15/01/22 18:54 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#541 []
ゆっさん…かな…?
ふいにここを思い出してレスしてしまいました!

⏰:15/01/22 19:03 📱:iPhone 🆔:6Yl50/q2


#542 [名前不詳]
ゆっさんと呼んでくれるのはかなりレアw
久しぶり!
お子様なんちゃいになった?

⏰:15/01/22 19:27 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#543 [名前不詳]
わたしはもうすぐ31になりますよ!
子供は今年10と9
1/2成人式ってやつですか!

⏰:15/01/22 19:30 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#544 [名前不詳]
前厄の年

⏰:15/01/22 19:33 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#545 [名前不詳]
ゲッターズにみてもらいたいくらい運気悪い気がします

ちなみにおみくじは吉

⏰:15/01/22 19:33 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#546 [名前不詳]
わったっしがーおばさんにーなーてっも

⏰:15/01/22 19:42 📱:SH-01F 🆔:0c4az0aI


#547 []
ここではゆっさん…って呼んでたほうがいいよね?w
お子ちゃま一歳3ヶ月になったよ!
ゆっさんとこの〇ま、み〇ももうそんなお年に!!早いなー!!

⏰:15/01/23 10:10 📱:iPhone 🆔:T4aJUb5Y


#548 []
前厄…アタシもお祓いいこかな…

学年の懐かしメンバーでLINEのグループトークしたら楽しそうじゃない?wktk

⏰:15/01/23 10:11 📱:iPhone 🆔:T4aJUb5Y


#549 []
ゆっさんやみんなと知り合って何年経ったかな
そりゃ私も老けるはずよね

月日が流れても無許可コラボがあったことを心から感激しております

⏰:15/01/23 10:13 📱:iPhone 🆔:T4aJUb5Y


#550 [名前不詳]
全然ゆきでいいよw
子供の名前も隠してないw
やばいのかな今更ながら

⏰:15/01/23 16:37 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#551 [名前不詳]
1歳3ヵ月!きゃわわ//

⏰:15/01/23 16:39 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#552 [名前不詳]
LINEだと既読とか気にしちゃってやだからここでいいw気が弱い私

⏰:15/01/23 16:40 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#553 [名前不詳]
漢字だらけのこのスレ見つけてくれてありがと謝謝

⏰:15/01/23 16:41 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#554 [名前不詳]
てかまじ中国語のレスしたん誰www
まじでうける

⏰:15/01/23 16:42 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#555 [名前不詳]
ごーごーごきた

⏰:15/01/23 16:42 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#556 [名前不詳]
この年になってもばあちゃんを心配させる孫w

⏰:15/01/23 19:06 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#557 [名前不詳]
母親とはしない会話だなー
ばあちゃん神

⏰:15/01/23 19:07 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#558 [名前不詳]
ばあちゃんかわいーばあちゃんかわいー心配してた

⏰:15/01/23 19:07 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#559 [名前不詳]
実家の有り難みをたまに感じる

⏰:15/01/23 19:08 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#560 [名前不詳]
一人でせぶん前
てかコンビニ周りてWi-Fiはいるの最近知った…

⏰:15/01/23 19:08 📱:SH-01F 🆔:AULLjwxY


#561 [名前不詳]
竜田揚げ最強伝説
またしよっと

⏰:15/01/24 20:09 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#562 [名前不詳]
運動しなければ!

⏰:15/01/24 20:10 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#563 []
ゆきちゃんえ。

忘れたかな?w [jpg/1169KB]
⏰:15/01/24 20:56 📱:iPhone 🆔:2bimbNgo


#564 [名前不詳]
うわせんせいwwwなつかしー!

てか字がうまい…
そんな字になりたい…

⏰:15/01/24 21:04 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#565 [名前不詳]
かれこれ一時間風呂
汗が止まらないぴーや

⏰:15/01/24 21:05 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#566 [名前不詳]
みゃちゃんてブログとかしてないんですか?
してそう!アメブロ

⏰:15/01/24 21:06 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#567 [名前不詳]
わたしはもっぱら芸能人ブログみる毎日です

⏰:15/01/24 21:06 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#568 [名前不詳]
限界だー!あと3分!

⏰:15/01/24 21:07 📱:SH-01F 🆔:ajSHiLgw


#569 [名前不詳]
イライラ星人

⏰:15/01/27 18:31 📱:SH-01F 🆔:1JBMeO0M


#570 [名前不詳]
今年はイライラしてばっかだなー

⏰:15/01/27 18:31 📱:SH-01F 🆔:1JBMeO0M


#571 [名前不詳]
終わらせることが今ならできそうだ

⏰:15/01/27 21:51 📱:SH-01F 🆔:1JBMeO0M


#572 [名前不詳]
稼げる人って能力があるんだよな

⏰:15/01/27 21:54 📱:SH-01F 🆔:1JBMeO0M


#573 [名前不詳]
あーみーさんがしんぱい

⏰:15/01/29 18:53 📱:SH-01F 🆔:PxnG94eo


#574 [名前不詳]
ムカつくわまじであのおっさん

⏰:15/01/29 18:54 📱:SH-01F 🆔:PxnG94eo


#575 [名前不詳]
あんな人だからみんな離れる

⏰:15/01/29 18:54 📱:SH-01F 🆔:PxnG94eo


#576 [名前不詳]
残るのはあのイエスマンだけ

⏰:15/01/29 18:55 📱:SH-01F 🆔:PxnG94eo


#577 [名前不詳]
ねむたいまん

⏰:15/01/30 21:20 📱:SH-01F 🆔:GeVydGzc


#578 [名前不詳]
末端冷え性

⏰:15/02/03 17:31 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#579 [名前不詳]
まったんって呼んでもいいよ

⏰:15/02/03 17:31 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#580 [名前不詳]
鬼は外、全力でやった
いま豆30個食べてる最中

⏰:15/02/03 21:15 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#581 [名前不詳]
なんなのこの風習ガリボリ

⏰:15/02/03 21:16 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#582 [名前不詳]
子供の頃ガリボリは余裕でガリボリ食べてたけどさガリボリもうこの年やとガリボリ結構ガリボリきつガリボリい

⏰:15/02/03 21:18 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#583 [名前不詳]
前厄なので一応やりますけどね、

⏰:15/02/03 21:19 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#584 [名前不詳]
ねっむーヾ(´▽`)ゝ

⏰:15/02/03 21:19 📱:SH-01F 🆔:TBlF30cM


#585 [名前不詳]
お、節々が痛いぞ

⏰:15/02/04 20:00 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#586 [名前不詳]
素直にお休みも言えない

⏰:15/02/04 21:06 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#587 [名前不詳]
>>134-138

⏰:15/02/04 23:00 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#588 [名前不詳]
ふは、ふはははははー!!ふはははははー!!

⏰:15/02/04 23:00 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#589 [名前不詳]
読み返すおばさん

⏰:15/02/04 23:01 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#590 [名前不詳]
あー天職てなにかなー

⏰:15/02/04 23:01 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#591 [名前不詳]
猫と生活してみたい

⏰:15/02/04 23:02 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#592 [名前不詳]
無力だなー頭も悪いし

⏰:15/02/04 23:03 📱:SH-01F 🆔:Ypy6fhkA


#593 [名前不詳]
やさしいんだよなーきほん
ふつうのさたではできないこうどうさらっとしてそこはそんけいするわ

⏰:15/02/11 11:07 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#594 [名前不詳]
それにくらべてわたしはまわりのめをきにしていいひとぶってる
いいたいこといえるひとにはずばずばいってきずつけて
おもてうらありすぎろんはーならわーすとわんだわ

⏰:15/02/11 11:09 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#595 [名前不詳]
いってしまわれたさみしい

⏰:15/02/11 11:09 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#596 [名前不詳]
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさびしい?さみしい?こくごではさびしいてならったきがする

⏰:15/02/11 11:10 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#597 [名前不詳]
楽園ベイベーや!

⏰:15/02/11 12:50 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#598 [名前不詳]
永久不滅の最強Jポップ2000年代編ずっとみれる

⏰:15/02/11 12:51 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#599 [名前不詳]
やいだひとみー

⏰:15/02/11 12:55 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#600 [名前不詳]
ほわいとべりー

⏰:15/02/11 12:58 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


#601 [名前不詳]
さくらざか
はちょっと

⏰:15/02/11 13:04 📱:SH-01F 🆔:yyC/6jPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194