無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#51 [名前不詳]
ちょ、ドラゴンボールのチョイスw
私はしぇんろん
:14/11/01 04:13
:SH-01F
:c8jf5yiY
#52 [あ]
ドラゴンじゃねーかよ!
ゆきはチャオズか天津飯!
:14/11/01 19:01
:iPhone
:h7jG5A9E
#53 [あ]
ドンキのサロンコーナーのトリートメント買って使ってみたら超サラサラ。今のカラー維持する為にカラートリートメント使ってるから超毛先が全然くしが通らないんだけどね。ショートにしようと思ったけど、やめようかなー。
:14/11/01 22:49
:iPhone
:h7jG5A9E
#54 [あ]
あたしの昔の流れだとショート→ロング→コーンロウ→ショートの繰り返しだったんだけど、まぁ子供がいるからコーンロウは無理よ。もう2年位はショートにしてなくて超バッサリ切りたいと思ったんだけど、最近ハット集めたいと思ってハットかぶるならやっぱショートよりロングの方がいいよなと思ったこのごろ。でもまだ子供が小さいから髪結んでも長いから引っ張るし食うしって感じやねん。
:14/11/01 22:52
:iPhone
:h7jG5A9E
#55 [あ]
>>53今のトリートメントはくし通るけど、安いのとかマシェリとかくしが通らないってことね。
:14/11/01 22:54
:iPhone
:h7jG5A9E
#56 [あ]
出来る範囲で美意識高めたい。やっぱり子供いる時と当たり前だがコーディネートが変わる。昔、着てた服がもう今じゃ着れないとか。保育園通い出したらますますなんだろうなーって思う。
:14/11/01 22:56
:iPhone
:h7jG5A9E
#57 [あ]
この働けない時期というか育児期間?まだ働けないから物欲半端ないぜ。
:14/11/01 22:57
:iPhone
:h7jG5A9E
#58 [あ]
あたしが働いたらまた変わるよね。最近、次の子供のことと働くことを考える。
:14/11/01 22:58
:iPhone
:h7jG5A9E
#59 [あ]
建売よりやっぱ注文住宅ほしー。広いキッチンとBBQできるベランダと少しお庭があって、ワンちゃんやネコちゃん買って家族みんなでワイワイするのが夢。
:14/11/01 23:00
:iPhone
:h7jG5A9E
#60 [あ]
朝はバルコニーでパンかじって、ハーブティー飲みながらのブレックファースト笑まぁ、無理だけど。
:14/11/01 23:01
:iPhone
:h7jG5A9E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194