無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#601 [名前不詳]
さくらざか
はちょっと
:15/02/11 13:04
:SH-01F
:yyC/6jPI
#602 [名前不詳]
ぴーすおぶあどりーむー!なつーなつー
:15/02/11 13:13
:SH-01F
:yyC/6jPI
#603 [名前不詳]
かなしいときー
一瞬ゆうしんろんきたとおもてうわってなったけどコブクロの蕾MVだったとき
:15/02/11 13:35
:SH-01F
:yyC/6jPI
#604 [名前不詳]
ちゃぷんつぇる中
:15/02/14 19:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#605 [名前不詳]
まだちゃぷんつぇる
:15/02/14 20:35
:SH-01F
:/BiFBVWU
#606 [名前不詳]
ぬりぃ(°▽°)
:15/02/14 20:36
:SH-01F
:/BiFBVWU
#607 [名前不詳]
こんなときはmusic
テイラーさんで英語の勉強やー!
:15/02/14 20:37
:SH-01F
:/BiFBVWU
#608 [名前不詳]
なぜか音が流れない
:15/02/14 20:43
:SH-01F
:/BiFBVWU
#609 [名前不詳]
てゆか米津玄師て別名ハチっていうんだね
いろいろみてたら書いてあった
ちょっと運命的
てこと正式にラッキーナンバーは8と決定いたしました。
:15/02/14 20:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#610 [名前不詳]
888888888888
:15/02/14 20:45
:SH-01F
:/BiFBVWU
#611 [名前不詳]
8←雪だるまっぽいし
ゆきだけにね!
もー!年寄りか!
:15/02/14 20:46
:SH-01F
:/BiFBVWU
#612 [名前不詳]
関ジャニ8も
:15/02/14 22:04
:SH-01F
:/BiFBVWU
#613 [名前不詳]
波智くん(8)
:15/02/14 22:05
:SH-01F
:/BiFBVWU
#614 [名前不詳]
違和感ないなー!
:15/02/14 22:06
:SH-01F
:/BiFBVWU
#615 [名前不詳]
はやいな二ヶ月
:15/02/23 16:07
:SH-01F
:ruptWroc
#616 [名前不詳]
日本に帰国したかな
:15/02/23 16:07
:SH-01F
:ruptWroc
#617 [名前不詳]
心配( ノД`)
:15/02/23 16:08
:SH-01F
:ruptWroc
#618 [名前不詳]
帰国してた♥
:15/02/23 16:10
:SH-01F
:ruptWroc
#619 [名前不詳]
(⌒‐⌒)休み早すぎ!
:15/03/08 15:02
:SH-01F
:4mUrzIVg
#620 [名前不詳]
かぜひきそー!
:15/03/16 21:20
:SH-01F
:g8G8ewmI
#621 [名前不詳]
節々痛い
:15/03/16 21:20
:SH-01F
:g8G8ewmI
#622 [名前不詳]
福井は桜満開です
でも寒いです
日曜に夜桜行けたらいいな
散らなければ
:15/04/08 18:34
:SH-01F
:u9BLBrzM
#623 [名前不詳]
節目節目になにか行動起こしがちなゆきちゃん
:15/04/08 18:34
:SH-01F
:u9BLBrzM
#624 [名前不詳]
年末やら年度末やら
:15/04/08 18:35
:SH-01F
:u9BLBrzM
#625 [名前不詳]
お風呂入ろう🛀
:15/04/08 18:35
:SH-01F
:u9BLBrzM
#626 [名前不詳]
電車乗ろうかな一人でたまには
:15/04/08 21:13
:SH-01F
:u9BLBrzM
#627 [名前不詳]
お休みでーす
:15/04/20 09:36
:SH-01F
:/ftlfU96
#628 [名前不詳]
たてまちなんだろうな
たててください
:15/04/20 09:38
:SH-01F
:/ftlfU96
#629 [名前不詳]
憧れの人になりたいって思う人が男っておかしいのかな(°▽°)
:15/04/29 18:32
:SH-01F
:UAlJsTP.
#630 [名前不詳]
女にすげーもてたい
:15/04/29 18:32
:SH-01F
:UAlJsTP.
#631 [名前不詳]
天ぷらですよー(°Д°)
:15/04/29 18:34
:SH-01F
:UAlJsTP.
#632 [名前不詳]
子供の同級生のお父さんが2人私の同級生ってプチ同窓会
男友達のいない私からしたら会話が新鮮
:15/04/29 18:41
:SH-01F
:UAlJsTP.
#633 [名前不詳]
あかんあかんあかん
考えるな考えるな考えるな
まるちゃんのことだけ考えよ
:15/05/02 00:30
:SH-01F
:AZPAsAAk
#634 [名前不詳]
なんなのこうこくのでかさあーもーすべてにいらつくごはんたきちゅう
:15/05/10 19:03
:SH-01F
:Exbbrr4E
#635 [名前不詳]
あの白いどろっとしたのがかかったパンケーキなんていうなまえなの
たべてみたいホットケーキとパンケーキのちがいなんなのいまさら
:15/05/13 20:31
:SH-01F
:VQS1L3rk
#636 [名前不詳]
サンボマスターの良さ
:15/05/13 20:34
:SH-01F
:VQS1L3rk
#637 [名前不詳]
写真みて、うわ自分なんか不自然いつもと違うって思うときあるっしょ?あれっていつもみている鏡での自分は他人からみて左右逆で、だから不自然それに気づいたゆきはミラーってアプリとってきて反転させて自分の歪んだ顔を見るっていう修行にはげんでいるのでR!!最初はずっと不自然にうつってたけどだんだん慣れてきて化粧もそっちに合わせてすると左右対称になるなぜ夜中にこんなことを書いてるのかと言うとそう!寝れないのでR!!
:15/05/14 01:36
:SH-01F
:hljFxdqM
#638 [名前不詳]
30すぎたおばはんもがんばっているのでげす…
:15/05/14 01:37
:SH-01F
:hljFxdqM
#639 [名前不詳]
今は病気して三キロ痩せたげっそり!このまま食べ物に気をつけて健康的に痩せる!の巻
:15/05/14 01:38
:SH-01F
:hljFxdqM
#640 [名前不詳]
いまはこどもとほしのしまのにゃんこにはまってますテヘテヘ
:15/05/14 01:39
:SH-01F
:hljFxdqM
#641 [名前不詳]
もち無課金ドヤ
:15/05/14 01:40
:SH-01F
:hljFxdqM
#642 [名前不詳]
じゃっじゃじゃーーーん!
寝れてないおばさんがきましたよーーーーーーん!
:15/05/16 01:42
:SH-01F
:bERxr6iQ
#643 [名前不詳]
じゃっじゃじゃーーーん!じゃっじゃじゃーーーん!じゃっじゃじゃーーーん!
:15/05/16 01:43
:SH-01F
:bERxr6iQ
#644 [名前不詳]
眠気がきました
お迎えとも言います
おやすみじゃぺん
:15/05/16 02:20
:SH-01F
:bERxr6iQ
#645 [名前不詳]
胃カメラした
:15/05/19 21:02
:SH-01F
:VgaKd8/c
#646 [名前不詳]
家庭菜園はじめました
#プランター
:15/05/22 19:35
:SH-01F
:2S1w5uJ2
#647 [名前不詳]
関東組大丈夫か
:15/05/25 16:17
:SH-01F
:AvOzkx.I
#648 [名前不詳]
俺やで
:15/05/26 10:38
:iPhone
:OBMAupHA
#649 [名前不詳]
誰やねん!
:15/05/27 21:10
:SH-01F
:g6fgo5RY
#650 [名前不詳]
子供とセーラームーン見てる
:15/05/27 21:11
:SH-01F
:g6fgo5RY
#651 [名前不詳]
ごめんねすなおじゃなくて
ゆめのなかならいえる
しこうかいろはしょーとすんぜん
いますぐあいたいよー
なきたくなるよなむーんらい
でんわもできないみっないっ
だってじゅんじょうどうしよう
はーとはまんげきょう
つきのひかりにてらされて
なんどもめぐりあう
せいざのまたたきかぞえ
うらなうこいのゆくえ
おなじくににうまれたの
みらくるろまんす
しんじているの
みらくるろまんす
:15/06/14 20:17
:SH-01F
:7VUwGJTM
#652 [名前不詳]
丸ちゃんがゲス好きやから何回か頑張って聞いてみたりするんやけどどうしてもハマらないっっ!!
:15/06/22 00:00
:SH-01F
:bwT6oGNk
#653 [名前不詳]
はぁ。辛いです。家族皆揃って広〜い草原で遊んで昼は手作り弁当つっついて食べてその後はシャボン玉で遊んで大の字になってみんなで昼寝したいと思ってる最近。
:15/06/24 22:52
:iPhone
:EJTQFYSY
#654 [あ]
何かこの感じが小学生?中学生の頃…
:15/06/24 22:53
:iPhone
:EJTQFYSY
#655 [あ]
やっぱり弱音は必要だなと思いました。誰にも言わない。日記書いてるけど残っちゃうし読み返すと思い出すから嫌な事は書きたくない。ごめんここで弱音を…。
:15/06/24 22:55
:iPhone
:EJTQFYSY
#656 [あ]
今の旦那と出会う職場までは凄い実家が嫌だった。てか私の記憶上、幼稚園から笑それがさ、今は実家が凄い居心地がいいんだよね。てか旦那の実家も。糞遠いけど。子供居てからこそ凄い思う。
:15/06/24 22:59
:iPhone
:EJTQFYSY
#657 [あ]
はぁ。本当子供連れて何処か遠くへ行きたい気持ちがわかる笑
:15/06/24 23:02
:iPhone
:EJTQFYSY
#658 [あ]
子供宝物。毎日大好きって言ってる。1日に数え切れないほどぎゅうしてる。もうらあと何年かすれば糞ばばあかな?風呂に一緒に入るのも寝るのも今のうちかな?
:15/06/24 23:05
:iPhone
:EJTQFYSY
#659 [あ]
46時中子供と一緒に居て常にくっついてて本当幸せ。うざかったり苛々したり顔面殴ってきたり髪引っ張ったりするけど幸せ。可愛くてしょうがない。子供産んで良かったって思う。想像以上にこんなに可愛いって思わなかった。元々子供嫌いだった。
:15/06/24 23:10
:iPhone
:EJTQFYSY
#660 [あ]
はぁ。本当引越したい。辛い。しんどい。消えたい。だけど子供守る。こんなんで怒ってたってキリないし、子供可哀想。はぁ。
:15/06/24 23:14
:iPhone
:EJTQFYSY
#661 [名前不詳]
あやか(°▽°)
:15/06/27 05:48
:SH-01F
:wdI22GIA
#662 [名前不詳]
最近子供とのチューを解禁した
:15/06/27 05:49
:SH-01F
:wdI22GIA
#663 [名前不詳]
虫歯云々で我慢してたんだけど、別にしときゃよかったなと後悔
:15/06/27 05:50
:SH-01F
:wdI22GIA
#664 [名前不詳]
来月10歳になる娘とのチューw
もう結構な女の子やし女性
:15/06/27 05:52
:SH-01F
:wdI22GIA
#665 [名前不詳]
あやかチューしてる?
:15/06/27 05:55
:SH-01F
:wdI22GIA
#666 [名前不詳]
すげーストレス溜まる
些細なことも無理な今
:15/06/27 23:19
:SH-01F
:wdI22GIA
#667 [名前不詳]
はらたつわ
なんかいろいろはらたってきた
:15/06/27 23:21
:SH-01F
:wdI22GIA
#668 [あ]
何その質問笑
:15/06/29 23:01
:iPhone
:ab.ijI8s
#669 [あ]
ほっぺにね!まだ口には抵抗が…(*_*)
:15/06/29 23:02
:iPhone
:ab.ijI8s
#670 [あ]
何だか先月からまた風邪続きです子供が。秋、冬は病院に行かなかったけど去年もこの時期から夏まで風邪が長引いてたなー。今年は熱付き。まだ御飯はたくさん食べれるからいいんだけどね。
:15/06/29 23:07
:iPhone
:ab.ijI8s
#671 [あ]
もう10歳!??
小4??大きいねー!!
あっという間に中学生かー。
:15/06/29 23:09
:iPhone
:ab.ijI8s
#672 [あ]
そう、私もチューは虫歯とか何かで感染とかしたら可哀想だし天使みたいな子に出来ない笑汚れちゃう気がして。
:15/06/29 23:11
:iPhone
:ab.ijI8s
#673 [あ]
女の子欲しいなー!家事手伝ってもらったり、一緒に買い物やごはん食べに行きたいなー!もう男は糞ババアって言って出ていくんだよねー。てか寧ろその方がいい。マザコンとかナヨナヨしてるよりは。大人になって家族の事思う気持ちが、何処かにあれば。
:15/06/29 23:16
:iPhone
:ab.ijI8s
#674 [あ]
テレビでやってたけど最近の男の子はお母さんと一緒に買い物とか一緒に美容院とか。美容院は嫌だな。買い物は子供から誘われればって感じだけど、何か友達と行けばいいって思っちゃう。そこでお母さんとっていうとこが私は理解が出来ないかも。
:15/06/29 23:19
:iPhone
:ab.ijI8s
#675 [あ]
本当全身熱いなー。早く熱下がりますように(*_*)
:15/06/29 23:23
:iPhone
:ab.ijI8s
#676 [名前不詳]
子供ってほんとかわいいよね
世間一般的に決して美人ではないけど食べれそうなくらい可愛い
:15/07/07 17:10
:SH-01F
:jgyCahHI
#677 [名前不詳]
私は男の子が欲しかった
ないものねだりだね
:15/07/07 17:11
:SH-01F
:jgyCahHI
#678 [名前不詳]
七夕だね(´Д`)
:15/07/07 17:13
:SH-01F
:jgyCahHI
#679 [名前不詳]
昨日は誕生日だったよ上の子
二人とも夏生まれだからいつもアイスケーキ
:15/07/07 17:15
:SH-01F
:jgyCahHI
#680 [名前不詳]
なんだかとても話したい気分
ストレス発散したい
:15/07/07 17:16
:SH-01F
:jgyCahHI
#681 [名前不詳]
丸山くんてイケメンではないけどイケメンなんだよね
:15/07/07 17:16
:SH-01F
:jgyCahHI
#682 [名前不詳]
あーあーあー
:15/07/07 17:18
:SH-01F
:jgyCahHI
#683 [名前不詳]
間接が痛い!
:15/07/07 19:59
:SH-01F
:jgyCahHI
#684 [名前不詳]
そういえば丸山くんも気圧の変化でなんたらゆうてたな
あなじや(/´△`\)テレ
:15/07/07 20:00
:SH-01F
:jgyCahHI
#685 [名前不詳]
みなさんのストレス発散方法教えてくださいお願いします切実
:15/07/07 20:01
:SH-01F
:jgyCahHI
#686 [名前不詳]
私は猫との共存しかないとおもてます
:15/07/07 20:01
:SH-01F
:jgyCahHI
#687 [名前不詳]
ロシアンブルーアメショースコティッシュフォールド
:15/07/07 20:02
:SH-01F
:jgyCahHI
#688 [名前不詳]
お風呂あがりで髪ベタベタなので乾かしてきますね(σ*´∀`)テレ
:15/07/07 20:02
:SH-01F
:jgyCahHI
#689 [名前不詳]
先寝られてしまった悲しさ
:15/07/07 21:47
:SH-01F
:jgyCahHI
#690 [名前不詳]
ぽちくん、君だね
:15/07/12 21:18
:SH-01F
:9.kTqXC.
#691 [名前不詳]
私は鞄が大好きなんだな
:15/07/12 21:19
:SH-01F
:9.kTqXC.
#692 [名前不詳]
ペディキュアは隆平カラーだぜ!
:15/07/12 21:20
:SH-01F
:9.kTqXC.
#693 [名前不詳]
一人暮らし始めたんだけど初めてゴキブリ出た
うぇぁって変な声出た
怖い寝られない
:15/07/16 00:22
:SO-02E
:S2n2V/Dg
#694 [名前不詳]
よっるっごっはっんー!
:15/07/16 01:01
:SO-02E
:S2n2V/Dg
#695 [名前不詳]
サマソニポチって覚えよう
:15/07/17 16:16
:SH-01F
:sZv73QRs
#696 [名前不詳]
ゴキブリとムカデと蚊消滅してほしい
てゆかムカデって変換したら🐛これでてきてぞわついた
:15/07/17 16:19
:SH-01F
:sZv73QRs
#697 [名前不詳]
夏休みですね、
:15/07/17 16:19
:SH-01F
:sZv73QRs
#698 [名前不詳]
夏休みのある小学校時代に帰りたーい♪
:15/07/18 21:54
:SO-02E
:rZMBEgsY
#699 [名前不詳]
みんなさまざまなあさをむかえている
:15/07/20 07:16
:SH-01F
:dL84QNLU
#700 [名前不詳]
私はまだ仰臥位
:15/07/20 07:16
:SH-01F
:dL84QNLU
#701 [名前不詳]
肝試しとかしたいね
:15/07/20 07:26
:SH-01F
:dL84QNLU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194