無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#646 [名前不詳]
家庭菜園はじめました
#プランター

⏰:15/05/22 19:35 📱:SH-01F 🆔:2S1w5uJ2


#647 [名前不詳]
関東組大丈夫か

⏰:15/05/25 16:17 📱:SH-01F 🆔:AvOzkx.I


#648 [名前不詳]
俺やで

⏰:15/05/26 10:38 📱:iPhone 🆔:OBMAupHA


#649 [名前不詳]
誰やねん!

⏰:15/05/27 21:10 📱:SH-01F 🆔:g6fgo5RY


#650 [名前不詳]
子供とセーラームーン見てる

⏰:15/05/27 21:11 📱:SH-01F 🆔:g6fgo5RY


#651 [名前不詳]
ごめんねすなおじゃなくて
ゆめのなかならいえる
しこうかいろはしょーとすんぜん
いますぐあいたいよー
なきたくなるよなむーんらい
でんわもできないみっないっ
だってじゅんじょうどうしよう
はーとはまんげきょう
つきのひかりにてらされて
なんどもめぐりあう
せいざのまたたきかぞえ
うらなうこいのゆくえ
おなじくににうまれたの
みらくるろまんす
しんじているの
みらくるろまんす

⏰:15/06/14 20:17 📱:SH-01F 🆔:7VUwGJTM


#652 [名前不詳]
丸ちゃんがゲス好きやから何回か頑張って聞いてみたりするんやけどどうしてもハマらないっっ!!

⏰:15/06/22 00:00 📱:SH-01F 🆔:bwT6oGNk


#653 [名前不詳]
はぁ。辛いです。家族皆揃って広〜い草原で遊んで昼は手作り弁当つっついて食べてその後はシャボン玉で遊んで大の字になってみんなで昼寝したいと思ってる最近。

⏰:15/06/24 22:52 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#654 []
何かこの感じが小学生?中学生の頃…

⏰:15/06/24 22:53 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#655 []
やっぱり弱音は必要だなと思いました。誰にも言わない。日記書いてるけど残っちゃうし読み返すと思い出すから嫌な事は書きたくない。ごめんここで弱音を…。

⏰:15/06/24 22:55 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194